2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集合総括・曲編その1

長くなるので続きを読むにします。(日曜昼ベースです。) 相方はオレンジジャージ(僕のやつを貸す)。僕はガッタスユニ11番仕様。ここ最近は11番ユニが多いため知り合いにあっさり発見されますw。

うわ、どうしよう。

とある方からメールが来てヘブンの発表を知る。「ひでくん(←こう呼ぶ人はカンヲタ軍団ではないですがwww)的には悩める組み合わせ」と言われました。そこで確認。パシフィックヘブン3月29日カントリー娘。普通に申し込みたいっす。。。 でも「カントリー娘…

全員集GOダイジェスト

ホントすごかった。今日はメンバーを間近で見て思った率直な感想を書きます。画面で見ているとでっかく見えるんですけど再接近のときは確かに大きかった。でも実際はテレビほど大きくないんだよねというのが正直な感想です。 <EかFで見たかったぞうらやまし…

今日の出来事

仕事定時でさっくり完了。元々定時なので…ええ。気楽でしたが。昼のC2列でのありえない出来事が見事脳裏によぎって。現実と交錯していたかも(ノ∀`)。 それでも彼女たちのパフォーマンスを間近で見て凄さを感じてそれが励みになりました。

今年も残すところ残り11ヶ月となりました。2006年を皆様いかがお過ごしでしょうか。やり残したこと、達成したことそれぞれありますが…ひでっちんぐとしては昨日でなんか燃え尽きた感があります。去年は自力チケがボロボロで期待薄で頑張りましたけど。

終了後

どうやら里田推しとして復活できる反面…アヤカ推し度が同じくらい増してしまいました(ノ∀`)。うちの相方はみうな一筋かと思いましたが…この人岡田さん推しになったようです(ノ∀`)。ヘブンの組み合わせでみうな&岡田唯は現実高そうなので相方はきっとこれ…

夜公演

北スタンド1列 結局同じサイドなのでほとんど全景をまったり見ていましたよ。逆サイを双眼鏡でがっつくなどしていました。まいちゃんが逆サイ多めでしたんでね。そしたら、EかFのほうに「里田」と出していたのを見てほっとしました>多めサイドにまい推しお…

昼公演

アリーナC2列(実最前) バミリ前なのですごい大変なことになっちまったよ。昨日、距離間隔を確かめるにはチケットチェックが必要だったゆえ見ることできなかったけど…今日初めて行って「やべえ、この距離感」。しかし…里田ネエサンは多くないポジだったので期…

行ってきました。

3戦ともファミリー席なので座ってまったりです。うちの相方と昼夜連番でしたが…あいつを遠征させるに相応しい席を提供できたのでホッとしています。

明日に向けて

接近戦でテンパらないように気をつけます^^;。でも相方の制御も心配w

全員集GO

行ってきました。明日だけの人のためにネタバレ配慮します。 したがって携帯で見ている人は特に気をつけてください。 写真は少し時間を置いたらまったく並ばず買えました^^;。拍子抜け。なので定期を有効利用して港北ニュータウンに戻って資材の買出しw…

スポフェス

みんな語っているので…う〜ん。推しが多いのでどっちになるやら(ノ∀`)。まい推しの僕とみう推しの相方連番でスポフェスは参戦ですが、どっちもレッドですね。やっぱ僕も赤い服を着ていると調子が上がるように赤の服で能力を発揮できるタイプともいえます。…

横アリ写真

参ったなあ。。。_| ̄|○。したがって出回りすぎの頃合を見計らって欲しいものだけオ○かな?自分用に1セット確保するつもりではいますけどね。。。

CDS悩む。

あえて行くなら裕ちゃんを選びたいです…けど本当に行きたいものがあるときに備えて今回は熟考した結果パスします。お誘いいただいたおじさん。ごめんなさい。 美貴ちゃんCDSリベンジを果たしたい人。頑張ってください。でも平日というのがネックな人もいると…

ハロショ

ええ、まいちゃん絡み・カントリー絡みがやたら多い。明日の横アリ前のハロショの超混雑を回避してか?今日はやたら多かったなあ。欲しいものも多かったなあ。 今日はまいちんと梨華ちゃんの写真それからカントリー×2はデフォ。みうの写真複数買いが特技の相…

名古屋を終えて5日があっという間だった。もう明日は横アリだよ。。。 仕事も残り1月中は定時なんだよね…。今月も残業やらんかったな^^;。 このBLOGは宇宙語同然のひでっちんぐ語*1が駆使されていますw。読み応えのある文章を作りたいのだよ。 *1:例えが…

美貴CDS2戦目

またきましたけど…無理をして申し込もうか悩んでいます。なっちはもう2度目当たるとは思わないので除外。申し込むなら美貴か裕ちゃんですね。 刺客どうこうを言っている身分だと美貴は「本当に好きな人に行ってもらいたい」と思うので割愛です。正直裕ちゃん…

とりあえずハロメンに胸を求めて見てはいけません。総合的なもので見るのが一番なんです。スタイルの弱点がハロメンには多いので完璧な娘はいません。持っているものだけのランキングです。 S;高橋愛、石川梨華 A;亀井絵里、里田まい、アヤカ A';田中れい…

高橋愛写真集「19」

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズを披露。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪…

仕事

さっくり終了。でも軽度残業は想定どおりw。帰宅際に買いましたよ。ええ

当落結果

にょきにょきチャンピョン 東京厚生土曜昼親子;○ 東京厚生土曜夜一般;× xxxx?曜?一般;○ なっちコン よこすか日曜昼親子;○1枚 市川夜一般;○2枚 大宮昼一般;○1枚 亜弥コン 中野4日昼親子;× 中野4日夜一般;○1枚 ○○?日?一般;○2枚 9戦7勝。上出…

ディープな話もなんなので

さて…週末はゲキアツポジで何をしようか考えています。とりあえずまい推しらしいことをしたいです。土曜日はトライアル。動きのフォーメーションを事前に把握して狙いを定めます。まいボードを作ろうかすごく悩みますがここは忘れかけた「アレ」を復活させま…

勝手論その1

う〜ん。一番推している人で落ちたことある人っているか分かりませんが…そんな時どうなります?ま、僕はいうまでもなくすごいどん底に沈んだ気分。ちなみにまいよしCDSのレポを読んだのとよく突っ込まれますが、未だに読んでいません。内容がディープになる…

仕事

ま、普通に終わる。突発が出される展開。これが本来のスタイル。給与明細見てなお凹む。そりゃ残業1桁じゃ仕方ない。。。ま、そのわりにサクサク定時w。

メガネとハロメンの適正力を問う。

メガネであってサングラスは対象外(セレコレのはへんてこだからw) ◎/藤本美貴;かしましで高評価したくらい 村田めぐみ;やっぱりメガネで定着した人。 柴田あゆみ;実はむらっちメガネで案外ぴったりなこと判明w ○/安倍なつみ;ガリベンキャラ覚えてます…

朝からなぜか謎の手で2度寝回避されたひでっちんぐですw。画像は名古屋のおもひでシリーズ。やっぱセントレアに行きたいものです。

名古屋遠征ダイジェスト(土曜ワンダ会場推しの真希)

金曜までちょこまか思い出して書いてみたいと思います。 WK&僕の市場は子供の出入りの激しいものでした。一時は梨沙子×2とかゲキアツになりました。気分が左右されるのでご機嫌がいいとこれでというやつで変えるとかすごかったな。ちなみに1個買った熊井ち…

気がつけば

FC6年目。長いものです。よくぞこんな古い番号をと思ったら最近そういう知り合いを多く見かけてきたのでうれしいです。実は更新は基本的に郵便振替で手数料かけてやっています。それにしてもこれまでの座席を振り返ってみると… 実最前3度。04年亜弥コン大阪(…

格付け

S;ハロパ真希キャプテン (W・美勇伝の活かされポイントが大事。あとはAの緊急出動があれば魅力大) オンステージ ごっちん・なっちの相乗効果に大期待もアヤカを筆頭にメロンさんカントリーさんがキー。常連探しを適度にすればいいわけだから。 A;にょきに…

今にきっと…In My LIFE

じっくり聴いています。CDでは物足りなさを感じるごっちんらしさが出ています。やっぱり会場で楽しむための後藤さんスタイルなんやなと思う。 全員集GO・オンステージ・ハロパ全て参戦もくろんでいるのでこの曲を不足する事はないでしょう。ただ、06年のワン…