2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

この2つどちらとも魅力的な公演です。ファンクラブに入っている「真剣な」ファンの皆様は一度申し込んでみてはいかがでしょう。ファンクラブ入ってよかったわと幸せになれます。とりあえず里田まい&吉澤ひとみ公演当たったらもうホント感動のあまり泣きま…

ラ・クロシェット

ディナーショーですね。圭織さんが大人の雰囲気を醸し出す(あくまで想像ですw)をメーンにした圭織さんの基幹活動となるこのDSは夏前までは常連さんはシリーズで複数回参戦など可能でした。ところが 同伴者を某競売で募集した事実が判明。この後安倍ちゃんや…

パシフィックヘブン

最初4月のハロショで並ばないと買えませんといったとき自分には縁のないものと思いました。さすがにあんな販売方法ではどうにもなりませんし、僕のような横着モノやら根性なしやらでは諦めがつくのも早いものでした。ただ、このときの里田まい・アヤカコンビ…

05年無駄ダイジェストイベント系統

イベント系統もだいぶ行きました。

一度はいいところで見たかった

W&ベリコン まあ、夢みたいな話でしたがね。来年あればそのときはがんがるよ。イベントについては明日へつづけ

見れて幸せ

安倍ちゃんレビュー 謹慎明けの公演でしたがよく当たったなあと感心した。もちろん心に残るものでしたよ。 後浦なつみコンサート FC枠全滅もそこそこの席をオ○で確保できて納得できましたが…正直後藤・松浦コンビのシャイニングはやられたという感じだった。…

良席でも嫌だったもの

Wミュージカル 演技はまあ、淡々と見ればそれでいいんですけど最後のライブ。勢いに乗り遅れてまったくもってダメダメだったな。

良席でなくても楽しめるコン

安倍ちゃんコン24カラット 歌を聴きたい自分にとってはこだわりはなし。カントリーさん推しで良席を狙っている人たちを他人事のように見ている自分は罪な人ですがwww 美勇伝説 他の会場はそこそこ中盤程度で終わりましたがどんなポジでも楽しく見れたので…

良席最高フォー

感謝いっぱい良席・良ポジで楽しんだもの 1月29日大乱舞横アリセンター46列。 ただの後方じゃなくてバックステージで花道の高さと同等のためメンバーの床位置と同レベルだったので圭織さんの背に軽くへこまされ背の高い子供たちにカルチャーショックを受けた…

05年9ヶ月間の現場活動無駄に回顧

とりあえず今年の活動はホント「知り合いはヲレを救う」って感じの現場活動でした。それくらい自枠チケはさっぱりでした。その反面強運なアビリティを発揮できているので満足いくものなんです。

ヲレとメンバーのポラシリーズ

2回;カントリー娘。 1回;メロン記念日、安倍ちゃん これはそんな機会に参戦すること自体乏しいので話になりません。これも当選すればまいちんが2冠達成しますw。

0回メンバーと今後の記録

よっちゃん、アイチュン、こんこん、小川さん、うさちゃんピース、れいな、みーよ、唯やん、梨華嬢、ケメチャン 娘。メンはきびしい。DS次第でよっちゃんはクリアできる。美勇伝はチャンスありそう。 大人メン完全制覇への障害w やぐ(そんな機会ないかも)、…

05年9月現在握手回数ランキング(確定版w)

1位;しばちゃん、マサオくん、まいちん(9回) 4位;めぐ、ひとちゃん(8回) 6位;みう(7回) 7位;あ〜さ(6回) 以下 美貴3回 後藤さん2回 安倍ちゃん、圭織さん、松浦さん、ゆきどん、裕ちゃん、キャメイさん、ガキさん1回

握手

冷静に振り返ってみた。 メロンさんは1回目の集い・2回目はたしか握手なし、花畑で1回インストアイベは香水、さぁ恋、かわいい彼×2、赤フリ、写真集福家以上は4人揃ってやったのでまずはこれだけで合計8回さらにしばちゃんはソロ写真集で1回、マーくんはヘブ…

隠れ推しと言えば…

しばちゃん→菅平での教師コスプレは反則。でもセレコレのときの緑の衣装がちんちくりん。でも冬になるとまたふっくら仕上げるのも不思議w よしこ→髪型で全てが決まる。下手にパーマかけるとかチリチリさせるのはやめたほうがいいですストレートのショートい…

裏安倍ちゃんコントーク

安倍ちゃんもアロハロをやったおかげで白ドレスの次のへそだし衣装(軽く出ているのが絶妙とか)やられそうです。最前引いたら死ねますね。 カントリー的にはピンクのドレス反則だのなんだの言ってますが、脳みそに侵食した蛍光イエロー衣装こそ最強だと思いま…

裏の自分的チケ総括

表では安倍ちゃん系統が当たって万歳してますが、個人的に今年もメロンコン参戦できることが収穫といえば収穫。まあ、何か秘策も考えていますがね。表フェイスで既に公表済です。

まるごとDVD

サイしばDVDは予約しか手に入らないんですか。というわけで軽く凹んでいるので買いませんでした。まるごとといえば僕が入った公演で恋の呪縛で梨沙子のマイクのスイッチが入ってなかった珍事があったな。というわけで口△ク疑惑はガセネタということも分かり…

といっても

カントリー以外を振り返るって。推したヒストリーをせこく書けってことでつか 期待しないで表の私はバリかいてますので^^;。

無駄に握手した回数振り返る。

1位まいちん9回 2位しばちゃん・マーくん8回 みう・めぐ・ひとちゃん、7回 あーさ6回 美貴3回 後藤さん2回 安倍ちゃん、圭織さん、松浦さん、ゆきどん、キャメイさん、ガキさん1回 歴史感じるか

安倍ちゃん名古屋出張中なり

カンヲタ本業なんでもちろん自分は名古屋。安倍ちゃんも嫌いではないですからね さすが安倍ちゃん推ししかいないし気楽です。僕は安倍ちゃん推しです。やはり貴重なディナーショー当たった人が後ろ並んでいましたが。やっぱみんな考えは自分と同じやね。

誕生日にちなんだ話

テルサでごっちんコン平日なのに初有給で行きました。すごく幸せな気分でした。 去年は喧嘩してました(ノ∀`)。 今年は品川ステラで美勇伝です。もしまだメロンさん推していたらしばちゃんディナーショーだったね。その思いは身近な知り合いに託した。26最後…

真希さん20歳祝う

とりあえずおめでとう。なんやろな。あのディープインパクト並のすごい娘で。いやー感動だわ 働きはじめて2年半。最初は祝日仕事嫌でしたが今は逆に楽しいよ。

えがお通販

我が家に届きましたが、一体何を頼んだのだというほどの究極のDDっぷり(ノ∀`)。後浦なつみ、みきてぃ、アヤカ、Berryz工房、エレジーズ限定、あとは2月3月生まれメンバーの写真とか、でなぜか美貴を2セット買っている意味無し男くんですが。ようわからんも…

ハロショでお買い物

本業カントリーさんで買うものはないし、かぶるしというわけでうちのみうなちゃん推しのようにありえない枚数の写真だと笑えないので後藤さんの帽子かぶった写真と安倍さんの写真と端数帳尻あわせで美貴の上野限定写真とか。まあ、金額は僕にしては安かったw

カンで買いものするオトコ。

表の自分はパシフィックヘブンカントリーさんの当選通知を受け取って意外にもそこそこの番号だったようで意気揚々としていましたw。

夏コン本を見て

いや〜ショックなんですけど。みーよと矢島ちゃんがスペジェネにいたことが。いかに腹話術のプロしか見ていなかったかバレバレなんですけど。 カッチョイイゼJAPANのよっちゃんも反則だよね。それから全員でThis is 運命を歌えてメロンさんもよかったんじゃ…

FCDVD届く

ベリの成長期なるDVDを買っていました。よろしくセンパイの中でベリのデビューまで追ってましたからね。後の大人メンのコメントはさくっと見ていましたがね。今まで雅ちゃんばっかでしたがそのヒストリーだけ見てても結局は梨沙子なんだよ。

ハロプロパーティーNEO

そんなわけで11月になってようやく春公演から続いていた見てないぞ記録を止めることになりますw。それも年の瀬迫るころとかね。26最後の日に行われる羽生に飯坂の下見で行きます。飯坂は良席濃厚だしね。セットを見てパシフィコ横浜で℃-uteがでてくるのでは…

Wの新曲MISSラブ探偵

W&Berryz工房コンサートで聴いて以来はまりました。Wでは辻さん圧勝だった自分ですが最近は加護さんも追いついてきたわけですよ。でもこの曲を生で聴けるのは11月までだったりする。もっとも本業の安倍さんコンサートで忙しくなりますからしょうがないです。…