2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中澤裕子カジュアルディナーショー

語りのあるディナーショーです。 春物語で四季完結したそうですが… 裕ちゃんディナーショーは2度目ですね。 2人でやるよりもソロでこういうシリーズでやるのが一番ですね。 詳細はきちんと書きますが取り急ぎ とりあえず載せとくかw 【土曜日編集します】

里田まいさん23歳おめでとうございます 日付変わりましたがまだ家ではありません(汗)

飲みすぎた

頭痛い。気持ち悪い 家に着くんでしょうか(汗) 所長が某あゆみヲタ(そっくり)でなくなりヲレみたいな雰囲気の方に変わりいいですね しかし、発泡酒はすぐ酔いますな。ジョッキ10杯飲むって強いっすねえ

花粉症

再開。。。_| ̄|○。 再びくしゃみ、そして鼻水、そしてティッシュくずの山。職場のごみ箱大変だあ。まさか、風邪ではない…はず 頭が痛いのは鼻詰まりの影響だと思う

臨時?

アクストバス今日は指導運転士同乗だから新人さんです そのため? この系統はトリッキーな道があるんでけっこう難易度高いんすよ

お姉さんごめんなさい

靴。 すごいキャワだ(汗)

自分の得意分野重視

ハローはしばらく自粛 レポだけ復活にします 小田急は通学で使ってからご無沙汰。複々線前の経堂やらに張ったことありますし、13年前はスタンプラリーやりました 効率よくまわるため時刻表とにらめっこしたのが懐かしい 19時のリミットとの戦いもアツかった…

読みたい日記

○○があるから読みたい

今日で今年度業務終了。 逆風に向かいながら頑張っています

当落

GAM中野土曜昼当選→さんぼーさんどうする? シニア土曜昼当選 てか座間ってなぜ人気なのかすごく疑問。 <不適切文章のため修正しました。>

買ったもの

ハロコンDVD-BOX →おそらくワンダガンリピ祭 色気8拍 →DVD付きだから アンフォゲッタブル →ゲッタしました さて、イベ券はどないしよ

しかし

他人事には思えません 友人関係で自分は同じ過ちしてます。2度目はないのは致し方ないとはいえ自分の場合はかなりでしたが 加護ちゃんの2度の同じ過ちを考えるほど自分にも危機感が 気を引き締めます けどその言葉がある意味不安とも いえ、後がないし。自分…

加護ちゃん

同じ過ちしてしまっては仕方ないです

24日僕と彼女に話し掛けたおばさん

しかし、僕はいつもイパソに声かけられるのはなぜだろう ヲタオーラないってすばらしいでつね(・∀・) 里田まい=ヘキサゴンなら一般に通じるので おばさん>誰きてるの ヲレか彼女>里田まいさんです。 おばさん>何やってる人ですか? ヲレ>バラエティに最…

疲れ果てたのでというのはうそですが 3月29日から土日込4連休します。 プチ春休みw 仕事も中途半端だし まあ休みの間は何もかも忘れてゆっくりしたいですが 木→ケーキバイキング探し 金→横浜に遊びに 土→裕ちゃんランチショー 日→ぐーたら

総括

お会いした方お疲れ様でした。 当日でもサイン本手に入るんですから神ですね。 と当券でサイン本手に入れたさんぼーさんおつでした。 僕は彼女と連番でした。 しかし、「一緒に」というとっさのアドリブ発動により カップルVS里田まいに(汗) この様子は至近…

本日は

里田まいさん握手会@福家ですね 久々にヲタに戻りますw 座間とか普通に会場推し出来たんですけどね。 GAMのときは行きますが…日曜は東京優駿にいい加減3年ぶりに仲間たちと参戦したいんで 2年前は美勇伝コン(カントリー抜き打ちゲストw)で最前が転がり込…

バスモ

パスモでバスですね 楽ですよ。早く導入して、走れ、かなちゅうエクスプレス(爆)

たまには里田まい

握手会緊急参戦です。 写真集は個人的には1冊目ほどはいいとは思いません。あと1年早ければとかそう感じますもん シビアですがこれが意見です ラブハロのほうがむしろパッと見欲しくなりますもん。DVDの出来はいいんですかね?

まずはブックレット

家でアキバってなんだといわれ回答できなかったバカです 折井あゆみさんはメンバーなんですね いまさらながら麻里子・みなみ・?さんのBird3娘の3人目わかりましたw。 たぶん顔写真と名前札用意してわかるのはわずかだな のぞフィス、麻里子、みなみ(ちっ…

スターターキット

引き取りました。地元のツ○ヤで Tシャツもついてました。びっくり。さてこれから中身 まずは本から メンバー名を覚えようにも…いや〜 てかスターターキットのいいところはスペシャルディスク 曲を見ると好きなのが多い でも今日は眠いから明日からだな

祝日は出勤日

元気に働いてまっす バスダイヤが ヲレのは20分発でつ 臨時対応で本来20分間隔が10分間隔になりますた 定期便は平塚営業所 間合いの増便は厚木営業所持ちでつ かつては2台出しが主でしたが回を重ね今の感じになりますたね

今日はHKN48で帰ってます チームKのEXEで帰宅 ロマンスカーの車両数Kingだからね はこね48号と素直に書けやw 定時になると仕事がくるとか(ノ∀`)

パスモ

発売だ 今の定期発行替えしましたYO(・∀・) 私鉄同士ゆえ券売機でできるんですが 個人情報入れるのが恥ずかしい(T_T) 駅員さん対応お疲れさまです。まあ最初はわかりません 記念パスモは完売。。。_| ̄|○。まあペンギンとロボットが結ばれたやつだが。仕方…

競馬

今日は3歳クラシックに向けて大事なレースですね。

休業中

定期で唯一いける会場ですがチケがありません。 会場推しもしない予定。 というわけで…行かれる方がんばってください。

寒いよぉ

あのぉ。もうじき4月ですよね。

昨日

福家でまいちゃん握手会整理券ゲット あれ?サイン本もらえる番号拡大したんですね。 しかし、03年ほど勢いないのか?売れないんですね サインとか握手とかやはりそれも営業戦略ですね 娘。もイベ券登場だとか アイドルを長持ちさせるのって大変ですね 海外…

だけど

パスモ、ダイヤ改正と鉄な話題で週末は凌げますね 東急の準急は4月なんでまあ、話題はない 常磐線グリーン車は しまった。。。_| ̄|○。ただのうちに乗りたかったよ

うん

世間は厳しい いえ、厳しいほうが自分のため。 仕事は先を見据えてやれる分疲れはないですね 職場に海外の人います。日本語は通じますが、ちと部分的に伝わらない苦心が(汗)。 いやいや。それよりも英語や