昼公演

アリーナC2列(実最前)
バミリ前なのですごい大変なことになっちまったよ。昨日、距離間隔を確かめるにはチケットチェックが必要だったゆえ見ることできなかったけど…今日初めて行って「やべえ、この距離感」。しかし…里田ネエサンは多くないポジだったので期待薄でしたが…土曜に想定したんですよねという前に…特に印象に残ったところだけダイジェスト。続きは明日以降いっぱい書きますw
・逃した魚は大きいぞ
これのサブステ左ゾーンはいきなりまい&アヤカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これでいきなりテンパる(ノ∀`)。でもって速攻ハケーンもされる(てかC2列で完干しされたら超人ですw)。でまいちゃんがBへはけた目の前に岡田さんが…そしたらうちの相方が見事に食らわされたw。というか2人で岡田唯推しに(ノ∀`)。なかなかいいじゃないの。というかヘブン並の接近戦でだんだん恥ずかしくなってきたぞ^^;。
途中から夏焼さんになるんですけどこれもまた…。まあ、中学生っすよ。という現実を僕の年で軽く凹めるw。
・浮気なハニーパイ
ボンボンチアの僕らの目の前はアヤカ。やべえぞ。というかヘブン以上の接近戦に軽く凹む(ノ∀`)。すげえかっちょいいんですけど。あともし握手したらきっと僕のほうが背が低いと軽く凹めたともw。で、ちょいと中盤でアヤカが移動してまあ、さくっと流せる人だったらしく左を見たら里田さんすぐそこまでいるし。。。_| ̄|○。問題は右を向けば藤本さん。すげえ迷う。。。_| ̄|○。でも8割里田さん、2割藤本さん(ノ∀`)。あのポジでどの選択をとるのか。
・そうだ!We'reALIVE
桃子が真正面なんですがすごい恐縮というか時間がたつごとに訳が分からなくなり…桃子を見ず飯田さんモードに。だって。。。
フラッグタイムは相方がとんでもない状態。さすがに本人の目の前で「キャワ(/▽\*)」大絶叫はしませんでしたが(いなくなった後大変なことになってこれじゃあ、僕でも制御無理っすよ^^;。)でもみうなちゃんの真後ろをがっついた我々センター席から見るとイタイコンビだった事は間違いありません。。。_| ̄|○。みうの後姿きれいだよな。マジで。とはいえすごく華奢で筋トレしているようには見えなかったな。フットサルメンの中でもちょっと華奢な感じ。脚もすらっとしてるよね。
メンバー別所感は後日ゆっくり語りますので乞うご期待。
・ラスト
はけるときまいちゃんはCゾーンにはやってこないのではけるゾーンを人の合間からがっついたらちゃんと見てくれました。このネエサン優しいです。あとはあ〜さは常にウチワをハケーンしてきっちりレス。あざーす。ま、みうなちゃんは普通でしたがレスどうこうの次元でない僕たちはただイタクがっつくだけwww。
でもね。アリーナ3列以内はやばいよ。ファミリー席ですのであまり腕を振り上げる行為はいかがなものかなと(僕のところは後ろがちょうど一般だったので多少は気遣い可能でしたけどね(係員もすげえ念押しするくらい注意してましたからね。はっきし言って1列のイスに手かけただけでも警告きたんで。←というのも手を伸ばせばその気になればハイタッチできる距離なんです)あげ加減は毎回気をつけているところですよ。Aゾーンは特に気遣ってあげるべきだと思います。最前で振り上げるすぎな手はいかがなものかな)