2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自信を失った自分が立ち直るにはw

がいたそくんのモノマネだなw。でも最近あいつ「ひでたそ」呼びしやがるからなあw。「たそ」はがいたそくん限定ですよw。あ、こういうときは写真を買うか(・∀・)。モール店の写真5月分まだ発注してなかった^^;。適当に買うかw。そんな結果w ・石川梨…

メロンさんのCD

また会場限定で写真とかつくのかあ。買いませんよ。カントリーが売りそうと期待こめて売らないオチキャラ濃厚だし(ノ∀`)。まあ、その曲メロンコンで聴けるのかしらん。

やっぱり大変。

仕事大変。。。さて…苦しいときほど頑張るよ。というわけで週末家にいるの確定なので金曜の帰りプロ野球スピリッツ3買って帰るかな。あ〜さみたいに毎日1時間ほど出来る保証はないけどねえ。週末やりこみますか(・∀・)。買ったら随時報告していこうと思いま…

最近不安

仕事に不安があります。でも不安を乗り切るには自信をつけるしかないんですよねえ。頑張るか。

最後に

プロ野球スピリッツ3マジでホシイ。チームは何でやるかって?分からんが新庄で予告ホームランばっかやって遊ぶとか(ノ∀`)。僕だったら基本的に中日ドラゴンズですね。一応うちの両親が静岡・愛知出身なんで(ゆえに僕の本籍も静岡県です)。 ただ、野球もちょ…

いつも謝々

こんなショボイBLOGのFCイベントレポにあげてくれてありがとうございます。でも改めて参加したもの見ると共通性ないな(ノ∀`)。DDでスマソ。

いや〜すばらしいw

周りのカンヲタさんは早くも札幌行きを決めています。0列売れば可能なんですが…そこまでして行こうと思いません。行くなら誰か録画遠征してくださいwww。 みんなお金ありますね。ってDDだとこれができない(-。-)y-゜゜゜。 <追記> それにしてもメロンコ…

ついに

参戦履歴からカントリー関連のものがなくなりましたwww。ブランクをあければあけるほど会った時の感動は高まると強がる。しょうがないだろ、北海道で生中継の日は東京ハイジャンプ(雷太実況キボンヌw)→中野サンプラザコースなんだから。 行くに相応しい…

がいたそくんについてw

こやつもホント長電話よくしちゃうんだよね^^;。大半はAKB48話なんだけどねえw。 でもアイツそれでもみうなcの気持ちが若干あるみたいなところはあるんだよね。そんなところがいじりがいたそあるってもんなんですw。 里田さんが昨日モノマネ芸人宣言し…

仕事

疲れた。なんでかしらんが精神的に合わないのか?でもハロー系でいいことがあるから文句はいえない。僕がその0列を渡してもいいなあと思う人はいます。 メロン系の知っている人で真っ先にこの人になら自分の代わりに通路譲ってでもと思う人ははとりさんです…

交流知り合い注目ランキングw

上位人気の人はネタになる率が高いので気をつけてくださいwww。 1位;がいたそくん この人の謎は未だ解けませんwww。謎とネタにしやすいからw。 2位;大御所 ええ、今ゲキアツな先生ですwww。 3位;katopu氏 ここまではあっても楽しい話ができるか…

見習えwww

我が家にスポフェスの通販写真が届きました。まいちゃんとかみうなちゃんってスラッとしてるよねえ。石川さんは太いけどまだ許せる。案外美貴ちゃんがきっちり仕上げてきてたところがすごい。とけっこう褒める中。 柴田さん。反省してくださいwww。(ゴメ…

県民ホール

昼は入るけどうちの親がダウンしてやばそうなんで昼公演後夜は回避濃厚です。昼だけはやっぱいいポジなんで見たいですよ〜。東京厚生に予算が回せることが判明したので無理しなくてもいいかなあ。なんてね。 ぐーたらしているうちにハロモニを途中まで見てぐ…

メロンチケ

回答期限は今度の週末までをリミットとしました。 昨日の結果から0列、7列、25列と3つ中2桁は表記1桁とメロンさんで初めて責任を果たせたと思います。 その場合、単騎の日曜2つは扱いづらいと思うんで0列のほうだけ身内交渉しようと思います。

トレードミニミニ色紙

ちゃんとまいちゃんを自力で引けた^^。でもシバチャンもちゃんと自分で引けた。いらないもので有力どころをかなり引いたのでOK。

家帰ってスポフェスDVD

フジ721をkatopu氏からもらったやつを見ました。うん。個別DVDの美貴ちゃんはああなるのかなといった感じです。意外といいですがやっぱりフラッグ掲揚のセクシーウエウエはやっぱ笑う(ノ∀`)。紺ちゃんの逃げ切りも改めて感動した。

大御所ファンの集いin世界の山ちゃんwww

いつもより飲みの量は少なくシバチャンダメだしトークの祭典となりました^^;。 でも大御所は拘束された職場研修を終えてか普段の元気がなく食欲もおちていたようです。 でも楽しい集いは7月また頑張りましょう^^。 katopu氏と僕は比較的シバチャンへの…

昭和歌謡シアター終着駅

知り合いからのおこぼれで行きましたが…B列と比較的見やすい場所で見てきた。でも後ろバイヤー系のやつららしくどうやら僕が人間に見えなかったのかwイスの背もたれいじりやがってヽ(`Д´)ノ 。 怒りは溜め込んでおきましたが…いや〜だってさあ。劇でしょ。…

メロンチケ

6月10日;1階0列だが実質3列くらい;2枚(自分入ります。でめこうさんと連番予定) 6月11日昼;1階7列真ん中;1枚(行けないので流します) 6月11日夜;1階25列右;1枚(売ります) がっかりだよ!それ亜弥コンだったら。。。orz とりあえずこっそりがいたそくんメ…

不在通知3つ

でめこう氏の依頼分のメロン3公演のチケかも。まあ、期待はしていませんが、でめこうさん。いけそうになかったら早めに処理したいのでよろしく。 あ、がいたそくんの家にも明日くらいには着くでしょう。でめこうさん次第では僕介したほうがいいかな?ではん…

当落

メロンは全部2階申し込んだ。そしたら… なんばHatch1枚;× 土曜横ブリ1枚;× 日曜昼横ブリ2枚;○ 全滅でなかったけど…2枚のだけ当たるとか意味わかんねえw。 でもメロンは1個行けるからよしとする。 ベリ中野1枚;× やっぱベリあたんねえな。 いっぱい枠を…

正直に言ったことが波紋を呼びそう。

僕はライブ終わってバイバ〜イやったのを見届けてサクっと出るタイプの人なので通り際でよくやるのが「○○最高」というやつです。僕はごっちんコンでそれを聞いたのが初でして。元祖はごっちんだし、ごっちんコン以外では考えられませんでしたが最近はどのコ…

想定がいたそw

仕事定時で終わってわ〜いと思いかけたら帰り際に突発業務。。。_| ̄|○。 おまけに掃除当番も元気にやって大変だったなあ。まあ、気がつけば残業。。。

例によって

カントリー娘。のHappy Nightはタイマー録音して寝ます(ノ∀`)。リアルタイムに聴く気ゼロですが日常生活に支障はきたしてはいけないんです。それがこだわり。

そんな週末は

土曜日→終着駅。ゆきどんに会いますw 日曜日→このツアー亜弥コン最終戦に挑みます。大御所が1階Lゾーンのビミョーなところだったので申し訳なく断りを入れておきました。 ではこんくらい。レポは週末ね。

ハロパ振り返る

改めて見て思ったのが開幕から先日の郡山を見てまさかセットが変わるとは思いませんでした。 ごっちんは確かにいいんですけど…ヘソピーはダメだよ。。。彼女には申し訳ないけどヘソの形状も好きじゃないんです。ゆえに下手に露出の高すぎるものは彼女の弱点…

あれこれ悩んだけど

7月1日昼の部シバチャン・稲葉さんのCDS申し込みました。 必然的にカントリーさんのバスツアーは回避となるわけですが別にその選択後悔していません。カントリーさんが好きなのは変わりありませんがこの人がカンヲタとして頑張れたのはがいたそくんという相…

さてさて仕事が暇暇になっちゃいました。 なので疲労が最近は溜まりません。ええ。いい感じだと思います。月末は暇になりそうだし。

大御所オツカレサマデス

学校で規則正しい生活を送っている大御所ですが…いや、スキルアップになるのでしたらいいことだと思います^^。監禁とも言われていますがwww。ところでダービー見るときの無駄福島戻りにならない対策はできているのかも気になるところ。ダークさんが土曜…

というわけである意味

ちょっと今日は怪しートークだったね。でもハローがなくなったら変な系になるのか(ノ∀`)。