2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ並び

並んでます。グッズ買ったらいったん帰宅 買ったココアマズー。寒いし。雨はきもいメガネ氏が雨雲追い払ってくれるでしょうw

放置というか

これね。1本化めざさなあかんわ。 というわけでこっちはそんなに書きません。 ハローも一括してココログに書く予定。 とりあえず週末は横アリ頑張るぜ(仮)

いろいろ

ハロショ行きました。ハードトレカ助けて。しかし自力でみきてぃひいたからナイスだね(・∀・)。でもカントリー誰も引けないし。 田中を有効利用してミラクル狙うかな

今日のパス

瞳さん以外ずばりキター。 裕ちゃんのの〜傾向見破った。ベリの配分を極めたあたりはさすがだ。

ハロコン名古屋

白組写真をかおりヲタ氏から買い取ります。ごま予備確保(^^)v。

今日のパスw 1月22日・小川麻琴・松浦亜弥・三好絵梨香・稲葉貴子・中島早貴が筆者予想 結果は・・・高橋愛・道重さゆみ・三好絵梨香・斉藤瞳・鈴木愛里 しまった。僕は中島早貴ちゃんと愛里ちゃんを間違えてたのか。。。_| ̄|○ まその中島早貴ちゃんと思…

明日は名古屋

あーさの軽快な某曲でのダンスにハアハアできるラストウィークだw。いけないてか行かないけどね。 ぜひDVDにしてくださいてかしろ! 18列でハアハアできるということは去年並の席をうっかり引いていたら死んでましたねw。まあ中野前はいつも僕を悩ますだけに…

やぐっちゃん22歳かなおめでとう

やぐっちゃんおめでとう。 ミニマムなバディでも大人な感じが出てきてるやぐっちゃん。これから圭織さんがいなくなってリードしなければならないことかと思いますが頑張ってください。とまあそれだけしか書くことないな。おしまい(ノ∀`)

05年写真集メンバー別予想

また当たらない筆者の勝手予想を書いてみよう。 モーニング娘。 これはソロはまこっちゃんが出るでしょうがいつ出るのか。。。て企画やってる時点で間違いないんだけどね。で、みきてぃが夏ごろ体を仕上げて水着比率多めのソロ写真集が出るとにらんでる。 安…

梨華ちゃん20歳おめでとう

梨華ちゃんが20歳かあ。って。デビューが15ですからね。ようやく20という印象。 それでもだいぶ大人にはなってきた気はしますよ。梨華ちゃんも体もいい具合なのでもう少し頑張ってまだ水着写真率アップは華美を超えることはやりそうなのですが、今年が限界か…

ショック

昨日カントリー仙台不在ネタを書いていたんだがちゃんと投稿されなかった。。。_| ̄|○書き直します

圭織さんとは。。。

語ってみると…。 ま、何気に昔から僕の中で印象強かったですよ。 負けず嫌いでがむしゃらなところが好きでした。でも20代になってから精神面が成長してきましてすごく完成された大人の女性になった気がしますね。 僕は何よりタンポポでカクカクした動きをし…

昨日のパスと今後のパス勝手に予想(これ信じて遠征しても文句言わないでねw)

みうな。。。_| ̄|○。予想通りだった。。。 大阪日曜のメンツが分かったらあれだね。。。残り4公演を勝手に予想してみます。 でも関西のみうな推しの方は本当におめでとうございます。でも2−5−8(日目)で後浦なつみ予想でないとこで今日あややが出てくれ…

写真整理

いや〜豊田限定とかさいたま限定とか…中野限定とかハロコンセットとか分配作業をしなきゃとだらしないオトコが整理してみたら… あゆみだけなんか不自然になくなってる?あと梨華ちゃんも? とりあえずまだ受け取ってないぞとか言う人は筆者までw。 そういえ…

大阪・名古屋限定写真

テンパって全部のやつ落札したっぽい(ノ∀`)。 ま、遠征するよりは安いので一安心です。単体でこそーり入札かけてるんですが、まいcだけ諦めました。 ということでパスも案の定読みどおりみうなが今日来たらしいね。。。_| ̄|○ 早速オクバトルですか(ノ∀`…

さって

明日は大阪でハロコンだ。まあ行きませんよ。 でもカントリー娘。不足なんとかしないとなあ。やばいね。 誰か名阪写真買ってきてください。お願いします 明日のカルタはアイチュンと子供です。1部で問題なし。 語ること見つからないから終わり〜〜〜〜〜〜っ

ねたなし

ネタがない。ハローのことで今日は書くことがないw。 というわけで今日は仕事をガシガシこなして明日の残業なしでも問題ナッシングな状態にしたということでしょうか。おわり(ぇぇぇぇぇ〜

今日の出来事

仕事した。京急新1000系がフルカラーLED方向幕試作されたやつに遭遇した。 久しぶりに早めに帰れた

元気ダッシュ終了

皮肉にもみうなバースデイにやるんです。まじへこむわ。一度くらいみたかったね。みうなかわいい(/▽\)氏と元気ダッシュ行きたかった。心残りだね。

推しはっきりします

なんかキッズヲタが推しをでたらめ言っているからね(・∀・)。推しをはっきりいいますわ。 かおりさん。 推してます。アイさがMC時代がピーク。 やぐ。そうでもないけどはまりかけた時期もある 梨華ちゃん はまるまではいかなかったが戻した黒髪の04年から復…

れす

>美貴推しさんw 元気ダッシュが終わる話、昨日のチャットでキッズヲタwから聞きました。 なんとも残念な限りです。公開放送がなくなるとカントリーさん的に出番が薄くなるのが不安だったりします。 ホント、みうな推しの受験生さんが復帰して一緒に見たか…

名阪限定写真ってなめとんのかヽ(`Д´)ノ

そんな勘弁してください。これのために遠征はしません。 てか行く人いたら買ってきてほしいなあ。 そんな優しい人がいましたら2セットほど確保していただけますでしょうか。 もちろん紅白ともです。 1セットは自分用、もう1セットは分配用に欲しいからさ。

今日はハロプロを語ることもないわけでこっちには書きませんさ。とりあえず仕事した。 京急の1500系4両の普通電車に乗ったとかそんなもんさ。2100系が通過してうらやましーとか思ったさ。明日は何かネタがあると…いや、書く時間がほしいw。

今後

ハロー以外は不定期更新します。これはハローをベースに語ろうと思います。 今日はハロモニも見てないから感想すら言えません。 これで書くこと終わり。

今日の出来事

こどもの国に行ってきましたさ。正月飾りを燃やしてきましたさ。 こどもの国で花畑以来の牧場気分をつかの間味わった。久しぶりに自転車乗ったw。 久しぶりにこどもの国線に乗った。 なぜかキッズが脳内をよぎった(違)

週末またーり

ひでです。ハロプロ現場がなくて暇とですw。 そんなわけで。今日あったことからまず

その後

家帰って自己マンってやつですわw。やったね。ホント。アフォだね。 紅白を見てたんですが…娘。はビミョー。ごっちんとあややはホント期間限定といわずまたこのコンビ最強ですよ。でもいつもでないからこそ新鮮なんですよね。大乱舞でこの2人のコラボレーシ…

買い出しツアー

9時40分うp。出発 9時50分地元もより駅売店で1部 10時15分センター南デイリーヤマザキで2部 10時50分〜11時横アリを横目に横アリ近くのローソンで1部買い占めw。 その後新横浜駅見えるとこのサークルKで2部 新横浜駅地下鉄売店で2部 これで折り返し10部かあ…

中身

まいちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!。 脳内といえそれを使ってきたのかよ。オレは20部買うよw。むしろ21部フライングして買うよ(ぇぇぇ でも美少女クラブ31の水着も21部?いらねえよヽ(`Д´)ノ

朝起きてw

6時くらいにはもうオヤジに起こされてたわけで(ノ∀`)。 まずは〜家からダッシュで1分もかからないローソンへw。 しかし、開口一番 買い占めできないヽ(`Д´)ノ 。 まずは2部購入w(7時15分地元のローソン)