2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンQ

リアルタイムで見たぜというのだけが取り柄ってやつねw。それ書く欄w もう、里田先生さすがですw。これイイネエ。でもこの人の可能性は少なからず感じましたよん。僕としては里田さんがすごいですが、さすがひで(ヒデ)と名のつく人はさすがですねw。ペナ…

天皇賞

取ったどーとはかけませんでしたが谷川岳Sというマニアックレースで3連複取った時点で見るレースに。馬券は ディープ→デルタの固定で3着ストラタ、マッキー、トウカイトリック、ファスト、アイポッパー流しでしたね。 それにしても…ディープインパクト強いっ…

今月の参戦履歴

4月1日・昼公演・東京厚生年金会館・Berryz工房・にょきにょき 単騎・2階2列(実質最前)左側 いや〜子供淡白〜&後ろのウリャ言ってたよwww 4月2日・昼公演・市原市民会館・松浦亜弥(カントリー娘。)・Otona 単騎→Monoさん・1階14列右 初戦なんよね。ま、…

ハロモニ

またーり見ていましたが、僕は今日見た感じというか今くらいのちょっと衣装がきついんですよね言うくらいの辻ちゃんがいいと思うんですよねえ。気持ち太いけどね…でもガッタスの練習+ハロパをきっちりこなせば影響ないかな?ソロの間は楽できないよねえ。食…

でも人のためにがんばるんです。

大御所〜’sは京都競馬天皇賞に行っております。で、彼らから託されたびっくり袋の代理出品委託中なんですが…(まあ、終始車に乗っけてってもらった挙句横須賀から高速爆走で本来電車ならもっとかかるところを速攻でおうちまで帰してくれましたんでそれくらい…

びっくりだよん

なんかうちでニンテンドーDSをですねえ。ゲットしてきたそうです。なので脳を鍛えさせていただきますよん。いろいろやることあって大変です。 あ、ちなみに脳を鍛えるなんちゃらというのを買ってきていたのでやってみたら。。。あなたの脳年齢は36歳でした。…

昨日ダイジェスト

がいたそくん←アキバクソが昨日やられたであろう真実やんについてw 僕らはハロパ昼前に大御所〜'sの車で真実やんDVDを見ていました。なぜかがいたそくん用のお薬DVDももらいました。katopu氏いわく真実やんとこまっちゃんと一切合切PVだそうです。昨日はさ…

ハロパ横須賀

梨華ちゃんの聖地なので大変でした。開演直前場内アナウンスを梨華ちゃんがやるなど粋な演出。さすが。ちなみに僕が1階R列通路なんてところにいたら真横におじさん。ハケーン。。。_| ̄|○。なんだよそれ〜。 しかし、おじさん。はやっぱり必死だった。僕は…

ハロパの前にハロショ上野店

長蛇の列でしたが重役という申し訳立場な僕なのですが、不幸せな僕が何か大御所たちにやっぱり感謝しきりですね。救われているんですよん。 コンコンの卒コンのオファーをもらったりでうれしいんですよん。 さてお願いしましてちょっと大御所たちにお願いし…

GWスペシャルトーク第一弾

カントリーさん とりあえず太陽の恵みに感謝でサンキューサンキュー(かしましエルダーバージョンより)ってところですよねw。 川=‘ゝ‘=||>サンキューベリーマッチ これがスペシャルトーク?はてどうなんでしょうねえ(爆) じゃあ、ボケてみよう。CRAZY ABOUT…

katopu氏との対談序章w

やっぱり肉付きのいい子と胸ということが激論のカギw。 なんでやねんと突っ込む大御所に僕とkatopu氏というコンビですんでね。えっと、僕もkatopu氏もゴールドレディー応援派なので(katopu氏はアヤカネエサンに、僕も?いえいえ里田ネエサンです)やっぱり写…

「カントリー娘。のHappy Night☆」

ええ、ラジオ投稿職人の知っている方々が確実に成果を出しているとの事です。すごくうれしく思います。僕はラジオ投稿というのは基本的にしません。へんなネタをやるのは得意ですが人に伝えられるほどのスゴイネタを出せるほどの器ではないですからね。出し…

紺野あさ美・小川麻琴卒業

お疲れ様でした。さすがにモーニング娘。も終わりかしらん。でもコンコンの大学進学はホント彼女のためにはなるし、 ただし、大学入ったとしてもそっと見守って欲しいと思います。彼女は才能もありますしやれると思います。僕はコンコンはそーとー賢いという…

仕事でも

やっぱりぱしりなひでっちんぐでした。定時で終わりましたが、ぱっとしないのでロマンスカーに気分で乗っちゃいました(ノ∀`)。なのでハロショ行きました。

いないかしらん

後から言っても知らないよん。なっち市川夜今晩売っちゃうよん。心当たりいる人はちゃんと報告してねん。よろしく。 以上32番の緩慢プレーが寝ぼけているときにいい刺激になるひでっちんぐやっぱりぱしりでした。 →売りますw

ニュース

遅くなりましたが、尼崎の脱線事故から早1年が経ちました。あれはホント衝撃でした。携帯を見れなかったので帰ってきてからその事実を知りまして驚愕したのを今でも覚えています。あのとき兵庫組の心配をしたさんぼーにアッパレですよね。氏はすごく優しい人…

Sabra

僕とkatopu氏はこまっちゃん。先生はユタカ先生(武豊ジョッキーねw)。ガイタソは山崎真実。ですねん。ほらみんな気がつけば手にしてるなんてね。それくらい。

とりあえず知ってると思いますがあ

nobyさん。亜弥コンで確実にお渡ししますね。 僕はあまり好きじゃないけどガイくんに怒られた写真w。というか この写真がキャワで思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃいました〜 チクショーーー という事実もあるのです^^;。

月末にもなりましたので

お仕事も忙しくなくなりました(ノ∀`)。昼休みなんですがあ ええ、随分どでかい支出しちゃいました(ノ∀`)。というわけで。一度でいいから欲しいDVDBOXなんてものがあ欲しかったりするわけでしてえ。頑張らないとねえ。 アクスト勤務は想像以上にきつい。け…

とりあえず

一応確認します。知り合いでなっち市川夜公演僕と連番するとか言っていた人いませんでしたか?いたら今晩中〜翌朝までにご返信ください。よろしくお願いしますm(__)m。 実は誰かに連番依頼したのかすっかりど忘れしておりますのでそこのご確認だけします。 1…

モール店

これ、金額還元されるのね。ポイント。送料相互負担でだれかとやりましょうとなったときこのポイントネックやね^^;。というわけでですよ…一定の取り決めはしたほうがいいと思います。いつも共同出資してくれる人には感謝で写真1枚分無料にするとかちゃん…

一方のワンダフルもそりゃ解析w

見所は青いユニフォームの背番号32ですよねw。大人数になればなるほど何とかの法則じゃないですけど微妙な緩慢プレーが出るんですw。僕は真剣な人にがっつく反面その1%の微妙な緩慢プレーメンバーを探すという悪い心あります。32番さんは少ない人数ほどす…

さあ困った

名古屋限定カントリー写真。みんな悩んでいるようですね。もし〜大阪限定と交換してもいいよんという人(関西に行く機会がなく名古屋だけ〜のとか言う人)とか買ってきてもいいぞという心優しい方お願いします。 と、こんな僕が言えた義理なんてものはない。い…

明日締め切りのスポフェスDVD

買う気持ちがあるもの。 エルダーメンバー あゆみ、めぐ、カントリー3人、アヤカ、かおちゃん、なっちと既に5割超w ワンダフルメンバー 美勇伝3人、辻さん、雅、友理奈、梅田ちゃん、娘。は6人くらい買うんじゃないかな。それでも約5割(ノ∀`)。全部買う?…

しまったあ〜

かしましの歌詞をきちんとメモしておけばよかった。あと1回2階クソ席のチケを引き取っていたので入るチャンスあったんだよねえ

些細な幸せ

今度の日曜はディープインパクトだけが衝撃じゃないんです。はっ倒されてもハロメンイチオシ里田さんが単独出演果たすからね。 テレビジョンラテにも里田まい書いてあり高まりました。

仕事

昼前変な話で立ちっぱなしで15階に大人数で酸素が微妙に薄くふらりきたな。昼ご飯は何とかたべることできたけど。あと2日頑張るかしらん。 あとは文章力がたりないと結果報告を書いたのを推敲してもらうときに上司に突っ込まれました。。。_| ̄|○。まあ、こ…

人生辻ちゃんのいたずらに左右されビンに閉じ込められた石川さんみた

「いな気分な日」と続きますw この意味わかった人はすごいです。自分自身ひらめきで書いたしね。

わかった

はてなでコメントされる場合の法則が分かった。おかしな趣味を持ったとき。 ボウケンジャーの見所が斉木しげる→僕にとっては自然なんですがw 憧れの電車→阪急6300系w。それはこないだの土曜日夢叶えたw エルダーの見所→オープニングの傘バッとやるとこ ネ…

覇気がやはり

そんなわけで寝ますが、あさってがFC通販の締め切りだった。最後まで迷ってます。全部セットを買うか。メンバー厳選(といっても少しでもみたい気持ちのあるものを抽出したら半分超えた(ノ∀`)。)で買うか。財政とにらめっこやねん。リスクを背負うか否か。 …