2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この勢いで失礼だろ。

先日の80人枠に入った方々は明日普通なら市原にいるのが常識でしょ?でも、ヲレは個性派里田まい推しをウリにしているのでにょきにょきチャンピョンに行きます。 もちろん日曜には行きますのでご安心を。アヤンキーを連れて(今更?)。あ、そういえば14列と…

厚木異動後の楽しみ

来週の金曜日本厚木で一人「いろはにほへと」で飲みに行こうかな。いももちが食べたいとき食べれるし(・∀・)。金曜日は定時で上がりたいです(笑)。

ちょっと心配

まいちゃんバースデー聖誕祭当選した皆様はそれ相応の結果になるのは仕方のないことです。それでは落ちた人に失礼です。落ちて凹まないようにお願いします。 自分は当たったので次のは遠慮してまいちゃんを申し込まず先に書いたとおりシバチャンあ〜さの回を…

外出

何もやっていないのとプレッシャーから解放された事もあり?花見しました。そこでこんな記事をハケーンしましたw。 ハロパの前にこれを見てから行きますかwww。でも最近コリキの動きを見るとkatopu氏がよぎるんだなこれが(ノ∀`)。でもコリキコイノキ以…

ヘブンレポ

何とか書きあがりました。ショボイですが。3月29日に記してありますのでご覧ください。感想はどこでもOKです。

昨日は

自分にとって横浜での勤務最終日であり、厚木に先に行った先輩の異動による送別会も行いました。入社時からお世話になっただけに心苦しかったですね。普段以上に気を紛らわすためにお酒飲みすぎたかもしれません。 この曲がぴったりなのかもしれません。自分…

ラジオ

1422大好きですよ。競馬大好きですからw。まあオヤジなメンバーいるし(ノ∀`)期待します

現実に戻って

ホント幸せだったな。3月29日。でも 下手くそな字はご愛嬌。ヲレの採点では50点の出来の昨日のホワイトボードです。大半はみうとあ〜さが書いているんでしょうね。いつもいっぱいいっぱい書くものが少ないと寂しい反面写すのが楽なんですよね。ホワイトボー…

よっぱそして

本厚木で飲んできました。かなり心地よく途中意識がありません。しかし、無事に家に帰れたようです。明日は休みなのでいつも以上に飲みましたよw 皆さんヘブンが届いたという事は僕の家にも届いていましたよ。 落選通知が。 でも僕の場合まいちゃんwith子供…

最後に

この公演に当たったことすごく幸せに思います。アップフロントさんにはホント感謝したいですね。今までの悔しさがあったからこそ幸せになれたと思うし、行けなかった人の思いを全てまいちゃんに出せたかなと思いますが緊張のため伝わったか分かりませんが、…

終了後

企画に賛同していただいた方を交えたプチオフ会をやりました。しかし、ツワモノぞろいです。ガッタスは皆さん頑張ってください(ぇ。 でも僕と同じ最寄り駅の方がいたことにある意味驚愕したな。

パシフィックヘブン

これについての詳細レポは金曜日に書きますのでお楽しみに。 長いのでレポは続きを読むにしました。

さて

製本は完了しました。里田さんへの気持ちが伝わればという意向から手作りでこそというのがひでっちんぐなりのこだわりでして。。。でもねえ…。初めてハンズのキットで作ったらねえ。。。こんなものです。でも僕なりには納得していますよ。これから身支度です…

さすが!先生(katopu氏風)

占いなんですが、めざましGJ。ヲレ1位しかもラッキーパーソン声低い人まいちゃんそんな声高くない。ホレどうだ。なにがどうだだかはわからんけど頑張れるw。

準備完了

というわけでもう今日ですね。早起きして印刷、本の組み立てガンバリマス。おじさん。夕方よろしく!

Happy Birthday

里田まいさん 22歳おめでとうございます 今、自分がケンタもといトリとしてメッセージを書いております。自分のメッセージは当日のお楽しみに。Word移行準備は整ったので翌朝頑張って印刷します。

緊張紛らわすために娘。コンダイジェスト

ネタバレ満載なので一応

久々に暴走お買い物

これ買いましたwアロハロ!2 後藤真希 DVD出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (67件) を見るレインボー7アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,…

仕事

上司の手下といった感じでした^^;。でも他所からやってきた方々のおかげで楽しい一時でした。萩の月をお土産に渡せたこともよかったわ。あ、でも余っちゃったので明日のパシフィックヘブンで数はわずかですがほしい人はあげます^^。 明日休むといったと…

いよいよ明日かあ

プレッシャーです。がんばります。ガッタスメンバーの誰かの背番号と同じ番号を握ってしまっている&過去最高の番号なのでプレッシャーも並々ならぬものです。 今日の仕事も不明瞭だと次月持ち越し。いや早く帰りたいです。 落ちた方の分も背負って頑張らな…

自宅製本可能ですので

メッセージの製本は明日から印刷開始です。でも掲示板投稿分、メール送信分はWordにまとめておくくらいはしておくか。でも仕事暇なので明日も楽かな?

ハロモニ

岡田さん(・∀・)イイ!!。みーよも大活躍てか美勇伝コント。ですね。でもやっぱ美勇伝ですよ。

なんだよそれ〜(katopu氏風w)

苫小牧簡単に紹介された。あ〜さ残念。

4連続大御所〜’s集い総括

・大御所実は脅威な存在かもしれませんw これを止められるのはkatopu氏だけかもしれません。普通っぽいからと油断するとケンタパワー炸裂 実は美貴ちゃんはヲレをにらんだのでなく大御所だったのか?(爆) そんな大御所は本日美貴ちゃんのCDSに行っています…

やっぱり仙台ってすげえ。

昨日いよださんたちとも会いまして先日の仙台イベに中ノ森BAND目当てに行った氏も仙台にはまってまして。いや〜牛タンはうまいっすよね。 というか6月4日フルキャスト本命で行くので皆さんで昼ご飯に牛タン食べましょうよ〜。萩の月はやっぱり仙台行ったら当…

今週は目白押しや。

仕事は横浜最終章。がんがります。 週の半ばはわがイチオシまいちゃんBDです。企画の大半は終了しました。製本キットの関係から今晩から徐々に印刷開始です。当日できたてほやほやのものを用意して渡そうと思います。期待してください?

週末ざっくり

というわけでやっぱ疲れた^^;。土日の大御所の祭典についてはまた月曜以降にwww。でも簡単に書くと ・katopu氏の大御所気持ち悪いという謎が若干分かった気がしますw。 ・美貴ちゃんの脳みそに大御所の残像がある明日がある意味楽しみですw。美貴ち…

帰ってきました

いよいよ浮ついている場合じゃなくなってきたな。まいちゃんバースデー企画最後の仕上げです。がんばりますよ。壁紙もまい&アヤカにしたんでね(なんじゃそりゃ?) とりあえずいろいろ楽しんでみますわ。

よっちゃん祭

よっちゃんにヒシーでしたん。まあ、間近で1つ見れたし。もう1回ありかな思いましたが1回で充分。というのもある曲が。最後がいいのに残念だよ。 美貴さんに軽く睨まれました(ノ∀`)。詳しくは後ほど!これから帰京しますぅ。

仙台残念ツアー

萩の月を試食した瞬間即購入(ノ∀`)。牛タン弁当購入。 あさってゲキアツなフルキャストスタジアム行きましたし、Zeep Sendai行きましたし。仙台サンプラザ亜弥コンに気持ちが揺らぎました。行くか。楽天対中日戦に(ノ∀`)。