CDS悩む。

あえて行くなら裕ちゃんを選びたいです…けど本当に行きたいものがあるときに備えて今回は熟考した結果パスします。お誘いいただいたおじさん。ごめんなさい。
美貴ちゃんCDSリベンジを果たしたい人。頑張ってください。でも平日というのがネックな人もいると思います。まあ、週末は娘コンが続くので事実上厳しいですね。
でもまいちゃんCDSという最大目標のために狙ったところで確実に勝利できる運も備えることが大事なんですよね。みうなチルドレン*1がかかってきても強気でいかなきゃいかないんですよねw。
<追記>
結論がでました。今回は申し込みません!

*1:みうヲタの刺客的な人のことのひでっちんぐ語でこういいますwww