2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曲の感想

あぁいいな いつもなら熊井ちゃんひいてはののさんに行くんですけど今回は雅ちゃんに早々にがっつきました。はやっ。 ピリリといこう 4トップの踊りが大好きな自分は絶対低いアングルになって人の間からがっつくという技が特技ですが連番相手キングはまあさ…

座席

1階24列通路1個となりというと恒例ポジで見ました。連番相手は毎度のごとく通路だったんですけどね。通路込の連番はこのオトコとは恒例行事です。それにしてもちかっ。中野の25列も遠かったよ。ホント。今日はワライダケもいないし楽しめそう。

今更W&Berryz工房コン大宮

行ってきましたよ。

結論

去年より曲数が揃ったどちらのユニットもですが。中身は濃いセットだと思います。でも紙一重なところでグダグダな展開もあるところが弱点です。メリハリがありすぎるし、ベリ派W派のカラーの差がくっきり。Wにヒシーな人とベリにヒシーな人との温度差を感じ…

これをみれればOK

ダブルユー女子高の校歌。ええ。反則衣装は別次元ですが。ある意味楽しいです。3番で手を振りながら動くんですよ。そのとき隣の連番相手も手を振っていました。彼のアクションは神の領域なので面白すぎですよw。

スペジェネ〜なんちゅう〜ハピネス

これはすげえ楽しい部分。でもベリの衣装はどこをどう見ても服って感じがしませんから。残念っ。 スペジェネ シュワッチステップがやりたいので今度から熊井ちゃんか桃子のコピーをやりますw。がっついた雅ちゃんだとできないんだよ(ノ∀`)。 なんちゅう 連…

セットリスト

知らない曲が多かったな。けど、1つだけ気になる曲があった。ベリの最強3曲の後に歌うやつ。無駄にはまった。隣の連番相手はなぜかサクサク踊っていた。そういえば愛知で天空席で見たとき最前のロープをものともせず小学校時代の運動会ダンスで踊った感じの…

今後の写真集どうなる(勝手予想)

娘。 小春ちゃん加入で当分ユニットとしては出さなくなる。水着系はソロ限定となる…はず。予想ではないけどコンコンの2ndソロ写真集はまた無駄に買いそうな(ノ∀`)。 メロンさん ないですね。ピークを超えてしまいましたね。ただ、大穴的にひとちゃんとまい…

Berryz工房写真集

中身的にはまだまだ年齢が若いですからね。アレはありません。けど…元気な姿が写っているのでいいのでは。ま、想定を超えることをしなかっただけでもとりあえず一安心です。4強中3強が最低限の年齢に達する来年が一番やってはいけない展開。

上半期カントリー総括

紅組 なんといってもみうなcのモーコーでしょう。あーさがちゃっかりいいポジ率が高かったのは言うまでもありません。 娘。コン ただ歌うだけゲストとしてはこれで見納めとなりますがw、DVDでないと知らない事実と姫にがっつきすぎで視野が狭すぎというオ…

Berryz工房写真集

一体どうなるんでしょう。前回は特に普通でしたがね。今回も普通に終わりますよ。いや、させたら事務所の目指しているものはなんですか?といいたくなる。

予想

ピリリが2発はさすがにないですが、Wよりも子供のほうが歌う比率が高そうな予感がする。

なんとなくで書く日記

さて、週末にはいよいよW&Berryz工房コンサートが始まります。たまたま名古屋にいるということで愛知厚生年金会館参戦です。おとなしく見ようと思います。