終了後

どうやら里田推しとして復活できる反面…アヤカ推し度が同じくらい増してしまいました(ノ∀`)。うちの相方はみうな一筋かと思いましたが…この人岡田さん推しになったようです(ノ∀`)。ヘブンの組み合わせでみうな岡田唯は現実高そうなので相方はきっとこれを待ちわびるなとwww。相変わらずみうなの後姿で脳みそが破壊された相方の面倒見るのは大変でしたw。帰りに横浜まで移動してパスタ屋へ。相方はペペロンチーノw。僕はトマトとモッツアレラチーズのバジルのやつ。ややネタ込とか(ノ∀`)。
でもやっぱ充実した1日でした。相方ありがとうございました。お会いした皆様お疲れ様でした。無事まい推しとして戻れそうです。でもアヤカと同率くらい推しているのでかなり厄介です。でもこんな席でもお詫びしたFCさんには改めて言わせてください。
北スタンド最前は見やすかったです。カメラクレーンの見切れは致し方ないのでこのお詫びは分かります。でも、昼のC2列は自信を持っていいと思います。見切れに対してすごく心遣いのあるステージ構成だった事はすごくうれしいです。今回の座席構成に優劣はありませんよ。アリーナ席はどの場所でも見やすかったしね。横アリの長所を生かした構成とBパターンという配置が今までの横アリより広すぎずと感じたと思います。FCさんが事前にお詫びしていたのですがホントすばらしかったと思います。