スポフェス

みんな語っているので…う〜ん。推しが多いのでどっちになるやら(ノ∀`)。まい推しの僕とみう推しの相方連番でスポフェスは参戦ですが、どっちもレッドですね。やっぱ僕も赤い服を着ていると調子が上がるように赤の服で能力を発揮できるタイプともいえます。でも圭織さん、あ〜さ、よっちゃん、アヤカ、アイチャン、雅といったグリーンを軽視もできないし。勝ち負けじゃないんです。みんな頑張れとまあ、DDらしさを発揮して応援しますwww。でもレッドでしょうな。あゆみ、まいちゃん、梨華ちゃんごっちん、なっち、みきてぃで十分破壊力はたっぷりですよ。04年のスポフェスはカントリー大好きモードで行っておきながらあゆみのフトモモに瞬殺されましたw。今年はダーク氏を残念ながら誘えません。でもダーク氏連番でなくてよかった。アイツと連番だとレッドとグリーンで真っ二つに分かれちまう。アイツに合わせるために子供推し仕様に(ノ∀`)。アヤカとまいちゃんが分かれるということが正直僕には一番痛い問題だということに今気づきましたw。圭織さんとまいちゃんが別ということも次の痛い悩み(ノ∀`)。