2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

締めは

揚州飯店愛好家のリクエストで揚州商人に移動。自分も活力をつけるためにレタスチャーハンなんぞを食べました。食いの細さを打破するために完食しました。食べることからはじめねばね^^;。ここのお冷は水でなくジャスミン茶なんです。さっぱりしていてい…

八景島まで大移動とか

しちゃいました。写真買いました。限定モノは売り切れなかったですが従来のショップにあるものでは…エレジーズシバッチを完売させたとか(ノ∀`)。でもin大阪のシバッチが完売だったのは昨日のせいですかね(ノ∀`)。姫は普通に品切れでないのにヽ(`Д´)ノ

ファンタジスタとCHOOP

なんでこんなとこに。これはそうですねえ。ケンタ愛好家の陰謀で揚州商人愛好家と私がはめられたわけで。「こいつ(ケンタ愛好家)のせいで」と。いえいえ。僕も外の世界を味わいたかったので。お付き合いを。陰謀はめた当事者目当ての子が参加していなくてげ…

上野から

上野でサッカー通2人と合流。揚州商人愛好家とケンタ愛好家とのコンビですが、体調が思わしくないことを察してか両氏から健康アドバイス(ケンタ愛好家は揚州商人愛好家にオレより先に死ぬと冷やかされてますが、その両氏の馬群を割って先に死にそう(ノ∀`))…

健康診断

ええ、血液検査採血時に採血にてこずっている間にダウンとか('A`) ドクターストップで一時中断とか('A`) で、血圧が復活して再開も帯同人がいること条件に外出許可とか('A`) 結果を見るのがコワイコワイ

裏人格ニキーとしてカムバーック。 ここで登場する人物は○○愛好家と勝手にニックネームをつけますw。誰のこととかはなるべく公開したくないんで^^;

そういえば

某競売で名古屋限定47枚セットを落札。やっぱこれからはハロコンだけは全会場頑張ります。遠征費絡めたって高いぞヽ(`Д´)ノ 。それくらい名古屋限定は相場が高かった。出回りもそんなよくなかったしね。 全身なので里田まい嬢の脚が強烈とか('A`)

久しぶりの復活。

超ご無沙汰です。 久しぶりに書いてみようかなと思う。