当落結果

itsmaitching2006-01-26

  • にょきにょきチャンピョン

東京厚生土曜昼親子;○
東京厚生土曜夜一般;×
xxxx?曜?一般;○

  • なっちコン

よこすか日曜昼親子;○1枚
市川夜一般;○2枚
大宮昼一般;○1枚
亜弥コン
中野4日昼親子;×
中野4日夜一般;○1枚
○○?日?一般;○2枚
9戦7勝。上出来。でもやっぱりこのオトコはタイムラグで運気上昇。
正直にょきにょきチャンピョンの東京厚生は外れる気がしなかったけど、やっぱ東京厚生だから考え甘かった。でも最大の誤算は亜弥コンファミリー席落選。
まさか落ちるとは思わなかった。1枚攻めをうまく駆使したのが吉と出たようです。
さてと亜弥コン1つとにょきにょきは場所を公開しません。独自緘口令を敷きますw。一応よーく考えればつながるスジが浮かび上がるでしょう。
予測してください。回答して当たったら何か差し上げます。
亜弥コン奇襲作戦。大御所あたり何か申し込んでないかな?
にょきにょきの当選は戸田ではありません。それなら普通に自慢モノじゃないか。まあ、ここまでいえば名阪だろうと考えるのがベタですが東京厚生日曜かもしれないじゃないっすかwww。あれこれ予測してみてください。本当の事は当日までばらさないよ。

川=‘ゝ‘=||>亜弥コンもっときますよね

僕>あま〜い。

<追記>

神戸昼一般;×
相方とスポフェス以降しばらく会えないじゃないか。そうか、にょきにょきチャンピョンで待ってます(違)。でもハロパはこの公演のみだから当たるほうが至難なのかもしれないね。