2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月

とにかくひでっちんぐさんはカントリーの現場にいません。でも… 10月のペニーレインには気持ちは向いているのでそれまでにこじれたカンヲタさんとの修復は出来なくてもせめて現場に行っても恐怖心がなくなる雰囲気になって欲しいものです。 別に無視するのは…

7月総括

カントリー軽井沢蹴ってしばちゃん&あっちゅのCDSに酔いしれた。 ワンダフルハーツランドは思ったより楽しかった。 ベリコンはいきなり舞い込んだ良席が人生を変えたw。 とにかくカントリー不信な月間だった。というかそれで人間関係も壊れたし(ノ∀`)。

9月3日はカントリーどころじゃない(ぇ

博多華丸さんがアタック25に登場w。これはまさしくカントリーの単コンよりも大事w。私のモノマネ劇場に追加中でkatopu氏と一緒のとき限定でマニアックモノマネ展をやっていましたw。 とりあえずアタック25楽しみですw あ〜さ推しの皆さん。うちにまいち…

それでいいんです

カントリー単コン追加9月2日です。nobyさん。僕の分まで頑張ってください(ノ∀`) ののさんとかおちゃんの昭和歌謡シアターシニアグラフティー2回目「時の流れに身をまかせ」。もしものことがない限りカントリーに行きません。 でもこのおかげで単コン企画に…

ダビスタ日記

ちょこまかやりこんでいます。でも稼いでくれたのが… ザンネンワソ ワンをワソにしているところがオチw。スプリンターズS2着と短距離馬(ノ∀`)。 ガイタソガレワン こいつが強い。初戦をこぼした以外は強い。 →でもがいたそくんと同じように早熟だった(ノ∀…

お台場

やはりカンヲタの皆様に失礼がないようにお台場に行くことにしました。 なので行くのは8月14日リトルガッタス公開練習とファン交流イベントだけにさせていただきます。18日21日余ってるからどう?というそんな声いりません。そんな優しさいりません。

今日は

Berryz工房コンサート「タイトル知りません(ノ∀`)」市原市市民会館 4月の亜弥コン以来あの辺鄙な場所に行きます。夜まで見ると帰れないのでw昼のみです。 とりあえず亜弥コンのときより後ろなのでまったり見ますわ。

ご意見どうもです

seccyan・kantoku0212さん。コメントどうもです。 特に返す事はしません。後の文章に気持ちを書きます

夜公演

急遽参戦になったはいいんですが…その席ちょいと色をつけて(とはいってもオクではその値段で買えないw)引き取りました。 緊急参戦は1階5列8番(ノ∀`)。 周りが清水佐紀ヲタ祭w。でもって同じ列の数番違いでキングさんw。たまに横をちらちら見るとまあさが…

開幕戦

キングさんと連番 1階21列13番でした。 とりあえずキングさんの「まあさ、まあさ〜」とやるは交錯して

行き編〜グッズ購入

錦糸町によってダッシュでWINS行って500円だけ馬券を買う。馬ひろしのラッセラ〜がうざかったw。 けっこうダッシュだったのでグリーン車乗れず。。。_| ̄|○ 千葉でキング・イッシー氏・いしいちゃんと合流。そこから会場まで移動。 彼らのグッズ並びに一緒…

不器用以上の大失態

言い過ぎたかもしれないとは思っていません。カントリー単コン成功する姿を全然想像できません。落ち着きを今は失っているのでこのへんでって。逃げているわけではない。 でも言いたいのはカントリー娘。をアイドルでなくお友達関係にしか見えないのが現状で…

ダビスタ日記(進み次第追記w)

1頭目:ボクジョウチョウ(市場購入) 1000万どまり早熟だったw。nobyさん絡みw 2頭目:ジコマンユウキ(初期牝馬の子供) 新馬を超人気薄で勝つw。ダート馬らしいw。 堅実に賞金を稼いでくれているので牧場経営を軌道乗せたいです 名前の由来はシャチョマン…

悔しいときは

小梅さんみたいにチクショー叫ぶw は冗談。ベリで気分転換。まいっちんぐ里田さんと同じニオイがする雅ちゃんにヒシーになるかな(・∀・)

やる気なくなる

とあるレポを軽はずみで見た自分がいけない。 みんなのアイドルでないやつらを推す気力なくなりました。お台場一度は行きたかったけど。 あ、写真とかコレクションするのは続けられますし、推せない言ってはいるが隠れ推しくらいなら(ノ∀`)

寝られねえ(ノД`)

疲れていても寝られない。なので無駄に同級生有名人を調べたら…大御所が一時はまった河村和奈さんが(ノ∀`)。後はしずちゃんですねw。やっぱり同世代は大物が多いよねw。ちなみにしょーこは1世代差です(ノ∀`)。

恥ずかしながらネタですw

【やる気のないヲタを見て】 <同コミュより引用w> ・イベorコン等で推しが出てもあくびをしたことある人 →これはよくやる(ノ∀`) ・がっついてる人を見ると世界が違うなと感じたことのある人 →まさしく今w ・ヲタ活でなんでこんなことしてるんだ?と思う…

ちょうどあの日から1年経ちました。

去年の今日はパシフィックヘブンに初めて参加した日でした。元イチオシだった大谷さんと当時イチオシだった里田さんとのヘブンでいきなり3列目という夢の世界に入り込みました。あのときは昔から続いていたハガキ不敗神話は継続しておりました。あのときは台…

小田急大混乱。

とりあえず普通優先ダイヤで急行は海老名止まりになるなど大パニック。幸い急行に乗るとヤバイというカンは働いたので。いきなり本厚木折り返しの普通電車が入線したりしたこと察せたしね。これが間違いでなくて… これ買いました。ダービースタリオンP - PSP…

8月4日〜6日

何もないし暇だし家誰もいないからさんぼーさんメシでも飲みでもどうかしら?

キングさん

ベリはあなたについていきます。DQNになっても対応します(ノ∀`)。あとは軽井沢グッズ一度見せてくださいm(__)m

本厚木駅北口にて

降りたら民主党菅直人議員が演説していました。 ビール瓶の箱を演説台にしていたのが印象的でした。

がいたそくんとTEL

うちの親が大阪・神戸に行くと急に言い出したのでがいたそくんにフリーパス情報を確認。関西在住の人教えてください^^。 がいたそくんがガッタスで賑わうフットサルコートで試合の頃GTS84くん(謎)になっているらしいですw。まあ、がいたそくんもずいぶん…

というわけで

そんなヲレは…mixiで面白いコミュに参加することで笑いをとりますw。

美貴好きな人が電車にいました。ちと焦りました。 1本の電車違いでタイトになるシビアな通勤していますw。厚木ならあと1時間遅れ出社可能なのにと嘆きますわ。

確認事項

KUMAさんに友理奈トレードモノが意外とあるからそれで美貴にならないかという虫のよすぎる打診w。ちなみにステッカーかピンポスの美貴があればご機嫌よくなりますw。 でベリグッズちゃんと用意しとかないとなあ。 虫のいいお願い事www 梨華ちゃんのハガ…

書くの疲れたw

だってヒカルボウに怒りの文章書いて病んだ病んだになるだけですからw。あとはお台場しょっちゅう行くのはおかしいよねw。

はしりがき

今更楽天応援歌聞いとります。 ブギトレは感動した。美貴はソロ向きだよね。けど起用法が難しい。 まいちゃんのごきげんようの相手に心配。 なんかごっちんコン取らなかったが美勇伝がまだないから動きません。

紺野あさ美を振り返ると…

彼女はやっぱすごい根性の持ち主だと思う。スポフェスの1500m独走劇はすごかったし、舞美に逆転負けを食らった悔しさ・そして今年春のリベンジ劇。彼女のひたむきな姿はガッタス・スポフェスなどでも美しいものでした。 つんく♂氏に「赤点」といわれた彼女。…

昨日ダイジェスト

晴れてないのに焼けた_| ̄|○。 実は美勇伝が好きだった。 泣く寸前、大御所の叫んだ後の余分な一声(こんこーんと叫んだ後がw)で違う涙に(ノ∀`)。 傘うざくて前うざくて後ろのキモい歌声に歌うなとキレる寸前w。 空席あることもキレた