とりあえずハロメンに胸を求めて見てはいけません。総合的なもので見るのが一番なんです。スタイルの弱点がハロメンには多いので完璧な娘はいません。持っているものだけのランキングです。
S;高橋愛石川梨華
A;亀井絵里里田まい、アヤカ
A';田中れいな紺野あさ美安倍なつみ
B;道重さゆみ矢口真里吉澤ひとみ松浦亜弥
B';藤本美貴柴田あゆみ後藤真希辻希美加護亜依(←パーツ系弱点のため低ランクなのでその弱点がなければもっと上のランクです。)
飯田圭織(←もう少しやれるよ)
C;美勇伝(除く石川さん)、保田圭
あまりインパクトない人・期待系?・まだまだやれる人系では
未知数S;夏焼雅熊井友理奈(キッズではこの2人が…)
未知数A;みうな
未知数B;あさみ
里田まい・アヤカはあくまで僕の基準ですw。A'はまい&アヤカより本来上のランク付けですけど…残念ながらパーツの弱点が敗因になっているのです。僕のこだわりはへそ・脚・髪を特に顔以外にこだわっているパーツの一つです。それが推しランクにそのまま反映されるんです。
書いていない人は持っていないとかまともに読んでいないとかですね。
フリークと言っている割には中途半端フォー(ノ∀`)。