メガネとハロメンの適正力を問う。

メガネであってサングラスは対象外(セレコレのはへんてこだからw)
◎/藤本美貴;かしましで高評価したくらい
村田めぐみ;やっぱりメガネで定着した人。
柴田あゆみ;実はむらっちメガネで案外ぴったりなこと判明w
○/安倍なつみガリベンキャラ覚えてますか?
△;里田まい;「50」のようなメガネだっただけによくは見えない。
後藤真希;基本的に似合わないほう。ムズカシイ。
×(?);あ〜さ(そういう機会を見逃しているだけか?)
*1/みう;recommend-miunaさん*2より情報提供。さすがみうなちゃんに真剣な人と僕が認めた数少ない人ですw。
めぐちゃんメガネっぽいよな。ふちのくっきり系は微妙かもしれない。似合わない事はないけど…。最近のフチなし系なら意外とはまる可能性あるかも。
<他は思い立ったら追記します。>

*1:条件付適正力あり

*2:通常表記相方またはHGくんのことです