気がつけば

FC6年目。長いものです。よくぞこんな古い番号をと思ったら最近そういう知り合いを多く見かけてきたのでうれしいです。実は更新は基本的に郵便振替で手数料かけてやっています。それにしてもこれまでの座席を振り返ってみると…
実最前3度。04年亜弥コン大阪(←カントリーゲストだと思い込んで申し込んだw)、04年なっちコン秋P横浜、05年ハロパいいざか
2列目というゲキアツポジをもらうのも3年要したし。最前をもらうまで4年かかりました。でもいくらやっても来ない人もいればまだいいほうなのかな?
ま、よく6年目も続いたなと飽きずにここまで来れたのも珍しいかも。

さて…明日は好きな番組の一つお笑いLIVE10ですが…間に合うか微妙。明日から業務が出されたので…定時日とはいえ今日定時になっただけに無効になるとも(ノ∀`)。頑張ります。

最後にまい&アヤカヘブン当選に際してまい推しの皆様、援護射撃してくれた刺客にならなかったみうな・あ〜さ推しの皆様、知り合いの皆様この場を借りて改めてお礼申し上げます。待ち遠しいですよ。1ヶ月も先なのにね。本番前までのローテは横アリ3戦→やぐ&貴子CDS→オンステージ2戦というトライアルで本番ですが…まい推し自慢が集うので無様にならないようにせねば…今年のまいちゃんはまだ厳しい目でしか見ていませんが推しであるからこそ厳しいハードルを乗り越えて欲しいと思うんです。金曜日いろはにほへと某店でイタイ人が一人イタク飲みますかな。相方の頑張る横で付き人をするだけで十分と今年は思っているので。