2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば当落通知が来ているみたいですね。我が家にも運命のはがきが来るのかな?みんな落選という話を聞いていますのですが、カントリーで一度当たると厳しいんですよね。。。というわけで僕の家はおそらく明日じゃないかな?関東でありながら他の人より…

慣れないことで大変だけど地区間でメールのやり取りをしていました。頑張りは分かっているんですよね。でも精一杯やっているからこそ頑張りたい。きっちり学ぶ精神ってすごい大事なんだなと思う。でもいっぱいいっぱいながらに気持ちの余裕を作ることを学ん…

ごめんよ。詳しくは掲示板見てください。今晩こそサイト更新します。

何か疲れた。

というわけで今日はこれだけにしとく。申し訳。 バースデー企画は翌朝作業します。申し訳ない。

仕事

疲れた。ハイ。何かねえ。予測残業2日分をやってしまいました(ノ∀`)。 今日定時で明日その分を調整勤務から打ち合わせガラリ一変で気がつけば21時(ノ∀`)。そんなものです。いい出来事が続くときはこんなものです。

今年も残すところあと10ヶ月となりました

今年もあと残すところ10ヶ月となりました。充実した2006年を迎えている人、そうでない人人それぞれかもしれませんが、僕とおじさん。はまいちゃんバースデー企画に向けて頑張り続けています(僕はサイト更新を頑張っています。)。 というわけで今日の出来事

雨の中

依頼していたオンステージグッズ+娘。コングッズを譲ってもらう。2日間であっという間に財布が軽くなったなあ(ノ∀`)。サイゼリアでまたーりしていたらあっという間に夕刻。用事があったので先帰りましたが…Nゲージが無性に欲しくなってきた(ノ∀`)。 あ、…

ハロモニ

地域差があるので

藤本美貴バースデー

気がつけば21歳。すごいっすよね。そんな藤本さんの今日の髪型はよかったぜよ。こうなら長くても許せる。

終演後

なぜかseccyanがいた。ということでそのまま渋谷へwww。早速まいちんから直接仕入れた情報を元にしたジャージオーダー打ち合わせ会議w。ただ横にいるだけの自分って(ノ∀`)。というわけでこういうこだわりが今までのジャージ作り・ユニ作りの礎なんだな…

パシフィックヘブン行ってきました

入るや否や。「ゴールド◇レディー」の文字が。 半蔵門さんが敵だとは思いませんでしたwww。あの人より勝っているとは思いますけどね(爆)。 我々はおじさん。とハナから最後尾を狙うと決めていたのですがまさか…あんな後方ブロックがすっかすかだったのが…

ヘブン行くまで

ハロショ行った。プリクラシール買った。結果は。 マイチャンとアヤカが引けませんでした。。。_| ̄|○ ほしい2人が出ずなっちとか大物しかねえじゃん。おまけに子供祭とか。。。_| ̄|○。というわけで経費節減のため永田町→麻布十番に行きました。麻布十番…

作業状況

バースデー企画サイト→掲示板も作ったし携帯サイトも作ったぜ ヤマチャソ→予約完了>大御所〜's グッズ関連→調整中。座間に並びに行っている知り合いおつです。オンステのグッズ関連でお手数をカケテマス。さんぼーは?美貴T買うのかな?けど去年のがよかっ…

マサオサンおめでとうございます

大谷雅恵さんが24歳っすか。おめでとうございます。マサオサン推しといえば知っている人でははとりさんくらいかあ。いや、数年前はマサオサンがイチオシでしたよ。マイチャンが現れるまでは…。元推しとしてこれからも応援します。 ヘブンがありますのでネタ…

明日は

ヘブン2回目参加します。たぶん掃除の時間の学校教師みたいなやつがいたら私です。気軽に声かけてくださいね!クロシェットでないのにネクタイしてますからすぐわかります。たぶんね。 ボーリング前ペペロンチーノ食べた。相方推しですからね(爆)

ボーリング終了

後ろから4位。よん・じゅういち位。ある意味ペペロンチーノ効果。敗者復活プレゼントじゃんけん。最後の最後で敗北。ある意味シーキングザダイヤ(ノ∀`)。微妙ー。 サイト案内配りますので間違っても道端に捨てないでくださいm(__)m。

ボーリング大会を語る

うちのグループ上司が優勝w。先輩も賞獲得。グループで唯一負け組みの僕です(ノ∀`)。最後の賞品のじゃんけんは残り2人のガチンコ勝負で敗北。勝負弱さを発揮w。 区切賞にもあと1歩とかホントツメの甘いオトコだな。 でもヒロシの着ぐるみに近いものは普通…

ふ〜

おじさん。からお叱りの依頼をされましてあれこれ作業しましたよ。 ホント仕事のできない部下で申し訳m(__)m。 今日の進捗は 1.バースデーメッセージ掲示板を開始しました。たぶん他所で発動していると思いますが進行が遅れたためです。申し訳ない。 2.バナ…

頑張っているといいことは…

申し込む気がなかったガールズナイトのチケが届き始めているそうですが…4つ見る気がないと某氏から言われて1つ譲ってもらいました。 日曜昼急遽参戦決定です。ミュージカルなので距離的には見やすいポジを譲ってもらえてマジで感謝ですm(__)m。いや、これに…

仕事とガッタスの法則

こうやって残業を頑張って帰宅したときのガッタスは必ず優勝しますw。 それは過去のEXPOカップに始まり、5月の駒沢も7月の代々木も10月の駒沢も今日も全て20時以降まで残業していていました。 僕が20時〜21時までで仕事をしていたときのガッタスの勝率は10…

仕事

相変わらず大変です。これじゃあ、休みたいときに休みたくなるって。 これで2か月分の残業をしたことになる(ノ∀`)。

当落確認してみた

リボンの騎士 8/27 (日)新宿コマ劇場ファミリー席2枚当選 まあ、当然なんですがね(なじょ) でもファミリー席ねえ。確かSだったと思うんだが。大御所!一緒に梨華ちゃんで(・∀・)ニヤニヤしますか(ノ∀`)。 ハロパ 申し込んでません 娘。コン 申し込んでいた夢を…

明日は…ヒロシです(なじょ)

会社行事でボーリング大会があるとです。ヒロシですといえば…ボーリング場の名前はすぐ分かるとですw。 チャチャラララ、チャララララン♪ ひでっちんぐです。狙うはブービー賞かビリとです。 ひでっちんぐです。職場内で狙う順位が20位くらいに集中するとい…

つまらない人生でも

いずれ幸せはついてくると思って何もかも頑張ればいいじゃないですか。苦労はいっぱいしないとだめです。まだまだ努力が足らんね。おしまい。今日は何も乗り気になれないので明日以降持ち直し。

もう一つ自虐

スフィアリーグに関心が薄いのは平日だからというのもあるのとチャクチャクがリザーブ落ちしているからです。勝敗をあまり気にしていません。正直。カントリーさんが頑張る貴重なフィールドなんですが…僕は至近距離でレス云々に最近は走っているだけとしか思…

さて…

毎回ながらガッタスグッズって金がかかるわ。試算しよう。 みうのバースデー記念本来900×2→2.7k×2=5.4k(相方の分込) カントリー3人分の新キーホルダー本来300×4→600+1200×3=4.2k(みうは相方の分込) 生写真本来1100→3300+700=4k(相方のカントリー分) 本来は4…

シバチャンおめでとー

22歳おめでとうございます。やっぱり推せる。

岡田唯写真集

まいちゃんBD企画主催サイトの持ち主だというのにDDだな(ノ∀`)。というわけで…正攻法の純正推しの方に申し訳ですが、ボケキャラができなくなったらヲタ一線身退きを考えています自分ですからボケキャラであることにも寛大に…ネ。 感想ですか?石川さん油断…

今日の進捗

今日の0時仮アップ。デザインなどの調整を徐々に行っていこうと思います。でも疲れがピークなので今日のところは寝かせてください(ノ∀`)。アクセス状況を見ていますがまだまだですね。そんなわけで…まい推しの皆さん。ガッタスにヒシーなサポーター氏とちゃ…

復活おめでとう

無事復帰しました。ズームインで元気な姿を見て安心しました。やっぱり病気になってもやっぱりこの人は「さすが」だと思います。ハロパまでまだまだ時間はあります。万全ではないとのことですが…パルテノン多摩まで無理せず(とはいえ彼女は多忙になるかもし…