久々に書きます

今ほしいものはプレイステーション3とフルハイビジョンテレビ 買う資金はあるけど将来に備えて出せない 彼女とは別れる…わけないですよ

今週末は

馬事公苑でお祭りがあります。浴衣買おうかな?

久しぶりに書きます。

隠す意味はないですが 今週末は会社の研修。 来年夏まで給料になりませんが参加します 付き合って半年がすぎました。とまあ近況

血圧

再測定なく117の69でした 下記の血液検査に力んでいたせいかもしれません 実際上の117はありえませんから 下の69はかなり低めな気がします 開きありすぎも気になる

その他

体重3キロ増えました

しかし

バリウムとか先のこと考えると泣き言言えませんわ 今は胃検査、超音波でできるみたいです

血液検査

今年も健康診断の時期がきました 過去に血液検査でダウンしたこと話したら特例で寝て採血することになりました しかしそれでも気分悪くなりました 前回はミスも重なりましたが今回はスムーズだったんですが 脈を診てドクターストップかかりしばらく休む なに…

まだ調子よくないのでこれで寝ます。 薬飲んで大丈夫?

鼻水による頭痛併発 21時30分就寝

本日の買い物

旅人(DVD付)アーティスト: 高杉さと美出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (30件) を見るこっちリベンジしました。運よく木金いずれかで20時にあがれたらCDとDVD予約してこよ…

本日の買い物

高杉さと美「旅人」旅人アーティスト: 高杉さと美出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (17件) を見るこっちは買いました。840円のほうです旅人(DVD付)アーティスト: 高杉さと…

帰ったら

WiiSportsやろう テニスがからっきしだったのでちゃんと打ち返せるように頑張ろうと思います。 野球だな。次は

所感

まだクールビズしてませんが去年よりネクタイしている人が多い気がします

パソコン拡張道

既存のVAIO頑張って拡張していきますわ。 マルチDVDドライブに変えて、メモリー増設 あとはHDD増強ですな。新しいパソコン買わないで暫くは頑張りますかな

結果

しまった。。。_| ̄|○ ダイワメジャー単当たってるし。フサイチぶっこんだ分取り返せたし

安田記念

◎ダイワメジャー ○スズカフェニックス ▲オレハマッテルゼ ☆エイシンドーバー △ディアデラノビア、エイブルワン、ジョイフルウイナー、コンゴウリキシオーやっぱり先週のフサイチホウオーの分をきっちり取り返していただきましょうですね。個人的には日本が久…

中野へGO

Wii片手に参戦。その合間に久々に物販なるものを。 食べ物に目がないのでクッキー2個ほど買いました。おまけたかっw。 キャラメルフラペチーノ飲みながらラオックスの紙袋持ったバカこそ私ですw。 見つかった人はそういないと思いますが。なぜかnobyさんに…

メカニック

なさんぼーさんと会場推し計画ありーのですが、単にアキバ物色会になるかもしれません

いたスト

やりたいために電車長くのって錦糸町〜アキバ でWii買っちゃった(ノ∀`)。まあスポーツ買いますが PS3は次の狙いとかほざくわけでして。インドアくんになりつつあります

父と

ユニクロ買い出し助っ人 昼ご飯ゴチになるが明日は自分が出す 持ちつ持たれつってやつね

6月になりましたね

そうですね。 の割りには暑くないですね そうですね昨日の雷にビビったとこを後輩に突っ込まれた私です(ノ∀`)今年も早いもので残り7ヶ月となりました 彼女と付き合って5ヶ月になりました。未だに泣かす私ですが。時には意見食い違う時もあります。 若すぎる…

おまいつな馬

昨日は浦和でさきたま杯がありました。 晩成ダート馬メイショウホムラを父に持つメイショウバトラーが勝ちました こっちがおまいつになりそうでつね あ、リミットレスビットは負けたらしいです。父が本命勝負して撃沈しましたが 次北海道スプリントSか意外に…

夏焼雅写真集

フラゲしましたさ。まあらしさ出てますよ。発売前なので中身は触れませんが。これが1歳違うともっとガシガシやったんだろうなと。 梨沙子が飛び越えすぎということです。愛理さんと雅さんがスタンダードなんです。

ミックスディナーショー

えっと落選なんで。密かに一般売りがあれば狙ってはみますが、私は元から彼女が保護者同伴でないとダメという制約があったので他の方との連番申し込みをしたんですけど撃沈したんです。 現時点は9割ヒ○タさんと夏の恒例行事ベリコン連番が濃厚です。 (まだ1…

ミーティング直前。携帯忘れて、マンキツにて書き込み。

いたストポータブル

仕事行くまでの間、そして帰りにやってます。 超はやい進行にしてやっとこさ1ステージ終えられます。 やっぱり攻略は堅実なあれをすることなんだと思います。 勝つときは 私が買ったのはドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポー…

東京競馬場で

ダービーの日に気軽に入れるなんてありえません。僕たちはお得意の内側へ。 ターフビジョン間近にいてみました。 8R→普通にはずれた(-0.9k) 9R→カイシュウタキオン単にしとけばよかったorz(-1k) 10R(ダービー)→フサイチホウオー単1k+フサイチホウオー1着3連…

朝5時までそんな激戦になったので

朝11時起床w。昼くらいのんびり東京競馬場へ。 その前に間の立川で…

いたスト

4人で対決。手ほどきのおかげで勝ってしまいました

うるぐすタイム

フサイチホウオーで本当にいいんでしょうか?