勝手論その1

う〜ん。一番推している人で落ちたことある人っているか分かりませんが…そんな時どうなります?ま、僕はいうまでもなくすごいどん底に沈んだ気分。ちなみにまいよしCDSのレポを読んだのとよく突っ込まれますが、未だに読んでいません。内容がディープになるので続きを読むにします。すごいディープだからさくっと流してね(マジ)
と書こうと思ったけどスンドメ。
書こうとした事は後日、本人に聞いてみてください。とりあえず「イチオシで敗れた人にしか分からない」わけですよ。まい推しの人で「イチオシに敗れた」経験をしたときの言葉をかけかたは僕の経験を通じて分かったな。相方の落選のときに申し訳ないことをしたから今度は同じ過ちはしません。ただ、彼は僕の年齢より下なのに考えがしっかりしている。精神年齢の低さを自慢しないようにアイツを目指しますw。