全員集合総括・曲編その1

長くなるので続きを読むにします。(日曜昼ベースです。)
相方はオレンジジャージ(僕のやつを貸す)。僕はガッタスユニ11番仕様。ここ最近は11番ユニが多いため知り合いにあっさり発見されますw。
1.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
2日前も書きましたが誰が来るかまったく想定していなかったらいきなり目の前のサブステにアヤカ&まいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
この瞬間テンションが急上昇。今まで「衣装的にはまるえりりんの振り」をワンダコン・娘。コンでも常にこだわりを持ちましたが…目の前にえりりんがいませんから。というわけで初めて別の人の振りを見たよな。というわけでアヤカ&まいちゃんがやる逃した魚の振りもすごいよかったな。一緒に押したり引いたりしていましたけどねwww。相方共々モチベーションアップでしたが、C2列の破壊力のほんの序章にすぎません。
で、外周そろい踏みのときどまん前に岡田唯さんですよ…。すげえびっくり。でも最初は岡田さんかあと思いましたが、間近で見ると思った以上にかわいいじゃないっすか。すごく必死にがっついていた我々ですが、普通に緊張しちまったよ。岡田さんから相方へ指差し直撃きてるし。すげえ。違和感あった僕よりヒシーさが伝わったんでしょうwww。岡田さんに同列でがっついたのは我々くらいですから(ノ∀`)。
2.ここにいるぜい
すげえ楽しかったですが、チョイズレの位置にアヤカがいたものですからついヒシーにがっつきました。目の前の人はセンターのほう向いているからね。というわけでアリーナCににわかアヤカ推し急増www。ウチワを出す(ミカちゃん付裏カン紺藤)と軽く反応。04年スポフェスほどではなかったけどね。でもアヤカの踊りもかっこいいんだわ。
最後通り抜けるときこっちが目回るよ。マジで。
MC
たいせー逆で軽く凹む。。。_| ̄|○。というわけでやぐちゃんのちっこさを改めて感じる。
3.愛〜スイートルーム〜
目の前でした。間奏部分の石川さんの踊りを一点集中。とはいえ、岡田さんも軽視できないし。でも僕は梨華ちゃん率が高かったな。あのフワフワしたスカートがホント梨華ちゃん似合うんだよ。DEF.DIVAもそうだけどね。
4.ダブルユー女子高校歌
HIGH SCORE以来楽しめました。でも美勇伝の帯同がゲキアツだったので気がつけば梨華ちゃんに(ノ∀`)
5.十七の夏
この曲は知らなかったし…逆サイでホッとした。
つづけ。