全員集GO

行ってきました。明日だけの人のためにネタバレ配慮します。
したがって携帯で見ている人は特に気をつけてください。
写真は少し時間を置いたらまったく並ばず買えました^^;。拍子抜け。なので定期を有効利用して港北ニュータウンに戻って資材の買出しw。半ばトライアルですので気楽。

明日行く人へメッセージです。
大御所氏;この人すごすぎw。この一言で言いたい事は言ったつもり
相方;暴走しすぎないように気をつけてねw。
センターの若い番号の人、くそでかい番号の人喜んでください。後ろのほうの人悲観しなくて大丈夫です。真ん中列のセンターが中途半端フォーw
ちなみにメーンステージ正面に見て左から1番2番と数えますので若い番号の人が左ブロック、90番とかそのへんが右ブロックです。
18時15分開演
座席アリーナA17列(ファミリー席)
それにしても開演前のバックミュージックが蛍の光ってどういうこっちゃw。というわけで
<ステージ位置について>
アリーナAからメーンステージ正面に見た
(M);メーンステージ(基本はここ・子供率が高いとも(ノ∀`))
(L);左サブステ(アリーナBとCの間)
(R);右サブステ(アリーナEとFの間)
(B);バックステージ(センター19列真ん中ゾーン一発逆転・アリーナA近接ポジ)
スタート
1.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜;全員満遍なく
誰が来るか分からんです。自分の推し探すので手一杯でしたが里田さんはいませんでしたw。確か目の前はそうでもない人だった気がしますね。
2.ここにいるぜい;これも全員満遍なく
ここでまいちゃん目の前になるチャンスがあったのですが、普通の格好なのにハケーンされたw。どうやら僕の中での里田推しの心が幾分復活できた気がします(ノ∀`)。
MC;まあ、ただのメンバー紹介ですw。
3.スイートルーム(L)→(M);美勇伝
これマニアックだけどやっぱ石川さん(・∀・)イイ!!
4.ダブルユー(漢字分かりませんw)女子高校歌(M);W・Berryz工房美勇伝
これもマニアック。でもはまるw。HIGH SCORE以来
5.十七の夏(M)→(R);W
この曲知りませんw
6.BABY恋にKNOCK OUTプッチモニに所属した既存メンバーw(5人です)
これすげえ感動した。ある意味今回の見せ場の1つ。
当時この曲を出したときの3人が(M)、追加2人はそれぞれ(L)(R)に一人ずつ
アヤカ逆。。。_| ̄|○
7.恋の花(L)→(B)→(R);安倍なつみ
いや〜ラッキーっすよ。なっち。
8.GOOD MORNING;エルダーでそれ歌った6人+6期の美貴がコンコンに差し替えw
(L);みうな・飯田・村田・田中・紺野
(R);安倍・柴田・あさみ・亀井・道重
いや〜これいいっすよ。でも明日のこと考えるとあ〜さ。。。_| ̄|○。しかもうちの相方の暴走確定なんですけどwww。
その構図のままMCで
(L)ワンダのMC、(R)エルダーのMC
9.砂を噛むなんたら(曲名忘れた^^;)(M);松浦亜弥
10.丸い太陽;エルダーのそのときのメンバー+いっぱいw
(L)保田・大谷・藤本・紺野
(R)松浦・前田・高橋・新垣
11.ギャグ100回分愛してください(B);Berryz工房
のにゅのにゅの謎が今更解けました。雅・桃子・友理奈にロックオン(ノ∀`)
12.わっきゃない(Z)(M);℃-ute
8人で歌いますw
13.BE ALL RIGHT;いっぱい
ただ、カントリー逆サイで凹んだ。
14.浮気なハニーパイ;カンコントウ筆頭+ALL
これすげえ感動した。
MC(M)
15.好きになっちゃいけない人;田中・村上・鈴木
休憩w
16.好きすぎてバカみたい;DEF.DIVA
(L);松浦・後藤、(R);安倍・石川
最終的に(B)に集約。やっぱこれが聴けるのが楽しみ。本物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 悲願。
松浦さんにスイッチオン。やべえって。じーっと見てたらこの人やばいっす
17.白いTOKYO(M);やぐ以外のZYX
なつかしー
18.MISSラブ探偵(M);W
ま、適当に
19.今にきっと…In My LIFE(R)→(B)→(L);後藤真希
これすごいね。
20.DANCE×3;エルダーで歌った人たち+美勇伝
よりによってまいちゃんとアヤカそろって逆サイ。。。_| ̄|○
21.色っぽいじれったい
(L);久住・藤本・道重・新垣・紺野
(R);それ以外w
それが(B)に移動
22.大阪恋の歌
これは普通だけど
23.ラヴ&ピース
まさかこれがくるとは思わんかった。GJだよ。
24.恋のダンスサイト(M);エルダークラブ
メーンじゃなにもできねえ。。。_| ̄|○
25.ピリリといこう;ワンダフルハーツ
26.そうだWe'reALIVE;ALL
推しが誰もいないのでコンコンとバトルw。もう少し右ならアヤカだったのに。。。_| ̄|○。明日は圭織さんだなwww
MC
27.LOVEマシーン;全員
まさかまいちん単独パートがあるなんて(嬉泣)。里田さん。アンタを推した自分は幸せだよ(大げさwww)