全員集GOダイジェスト

ホントすごかった。今日はメンバーを間近で見て思った率直な感想を書きます。画面で見ているとでっかく見えるんですけど再接近のときは確かに大きかった。でも実際はテレビほど大きくないんだよねというのが正直な感想です。
<EかFで見たかったぞうらやましー編>
たいせー加藤紀子;こっちの2人のMCを間近で見たかったです。結婚してしまいましたがあこがれの人を間近で見れればホント最高だもん。まことよりもたいせーを間近で見たかったのが本音ですね。
<メンバー別分析・接近戦体感メンバーw>
岡田唯;至近距離を大事にするメンバーですよね。というか○▲はおもったほどありませんw。でもですねえ。やっぱり06年
夏焼雅;ベリの中では比較的普通に見れたほう。確かに中学生ですよ。でも普通にこんな中学生いません(爆)。黒髪でもかわいいじゃないっすか。最近のポニーテール結びがいいんだよね。よーく見ると髪にラメ?みたいなものがつけていたので髪の毛も輝いていたな。
村田めぐみ;まだまだこの人細いです。体力面の心配はホント。
田中れいな;接近戦になりましたが、実際見るとホントかわいい。ストレートにしていてすごいきれいな髪の毛でしたよ。あと軽ヤンキャラ言われますが…なんてこたないキャワな娘ですよ。
アヤカ;ここいるとハニーパイでやってきました。いくらでも書けます。すごい脚がすらっとしている。これが第一印象。今まででこんな近くでアヤカを見たことなかったんです。だからこそ夢の世界に引き込まれた感じ。
保田圭;ホントケメチャン悪くないって。
嗣永桃子;すげえ困る。本当にちっこいんだ。頑張る姿をあまりにじーっと見すぎると恥ずかしくなってしまいます。
前田有紀;う〜〜ん。よく頑張ってます。しかし、僕とほぼ同じ年齢と考えると…うん。と考えたくなる。普通っぽすぎるというか演歌というフィールドが基幹だから微妙。でもよく頑張ってるな。
みうな;後姿と横顔を間近で見たんですが…彼女の横顔ってすごいかわいい。正直な感想。でも全体のラインがすごい細いんです。イメージで言えば華奢。ホント肌の色の白さもビックリ。今までみうと握手幾度もしてきて間近で見てきたのに冷静に彼女を見たのも初だし。
三好絵梨香;実は最後来たけど…今までのみーよのほうが上というのは脆くも崩れ去ったかも。唯ちゃんの方がいいっす。決して悪くないけどね…。
<その他>
吉澤ひとみ;やっぱ細くなったよね。よっちゃんは。さすが骨格がしっかりしているなという印象。
新垣里沙;ガキサンは想像以上にかわいい。肉付きがよくなってちょっと太いかなと思ったけど…実際まだまだ細いよね。。。
小川麻琴;う〜ん。悪くはないんよ。でも5期で一歩劣る気がする。
紺野あさ美;幅があるように見えるけど亜弥と同じで厚みがないんですよね。よく食べるイメージがある彼女なんですけどそれでいてこのくらいでとどまっているところがすごい。ほんわかさは伝わってくるし、彼女が人気あるのも納得できる。
高橋愛;印象があまりなかった^^;。
亀井絵里;年齢的に適度な肉付き・やっぱり彼女の骨格はしっかりしているなという印象がありました。ちっこいけどパワフルだよね。
道重さゆみ;6期にハズレはないと思う。自分はそれほどなんですが…まったく嫌いというわけでないのよ。
藤本美貴;常に注目していてすごい笑顔が素敵。ただ、やっぱり髪長い気がする。03年くらいの長さだったらなと思う。ただ、幾分太い気もしますが…全然水準以上だと思いますよ。
石川梨華;肌本当に黒いっすよ^^;。でも本当にかわいい。今まで敷居の高かった梨華ちゃんがすぐそばにいることが僕にとってびっくり。背はそれほどないんですが強烈なスタイルはまさに最強だよね。ラストの衣装は想像以上にやられました。
あさみ;ホントちっこいよね。でも彼女は21。だからまだ親近感がわくんです(僕とそれでも差はありますけど^^;。)常に僕たち連番に優しく接してくれたし。あ〜さは優しい娘です。
里田まい;近くで見ればどう見ても里田まい。(実を言いますと私、双眼鏡でROMっていたときまいちゃんだと思ってアヤカにがっついていました(ノ∀`)。)
やっぱりスタイルはいいと思います。肌の色は黒田黒田言われるほどでもなかったと思う。でもやっぱり僕の理想のスタイルなんやなと思う。
柴田あゆみ;冬場のシバチャンを間近で見てしまうとすごいショックのほうが大きいw。脚がすごい肉付きいいよね。ホント。04年スポフェスのときも焦る脚でしたが…でも欠陥は決してないと思います。
大谷雅恵;やっぱり彼女は
斉藤瞳;くびれは凄かったですよね。やっぱひとちゃんはオトナだな。
安倍なつみ;いつ見ても思うのは年齢を感じさせないホントお人形さんみたいというイメージですね。すごい笑顔が素敵ですよね。
松浦亜弥;ホント短パン系が似合いますよね。彼女はでもしっとりタイプがいいし、決して悪くないと思うんですよね。彼女は。
後藤真希;松浦さんと同じですが、大きく感じます。じっとすると欠点があるタイプなんですが動きで本当にすごいと思います。
℃-ute;僕に回答は求めないでください(ぇ。
書いていない人は…後日追記予定。

僕はみうの推しではないけど…うちの相方に「レス目当てとかで推してたら間違いだぞ」と忠告はしていたら「みうなを見れるだけで幸せなんです」(これでいいんだっけ?)。その言葉を聞いてあいつがみう推しに対しての信念の高さは認識できたと思いますし、カントリーが本当に好きなんやなと思えたので安心できました。でも「背中見放題」はどこ見てんだよというのとイタイから適度に推しましょw。