2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の成果で決めますが

明日のシバチャンCDSでいい思いができたら行きます。納得できなかったらカントリーにしますが…。 とりあえずある方には当ててほしいと思っているので(特定個人を推奨するわけにはいかんですが)当選確率をあげるため私がシバチャンを申し込みます。コンビがま…

明日に向けて

自然体で挑みます。シバチャンにやられるところを間違えてあっちゅが大好きになっているかもしれません(ノ∀`)。

今日の総括

いろいろ大変でしたが休みにしてよかったわ。カントリー娘。のHappyNight☆をこれだけ聴きまとめて思ったこと書きます。 ラジオ職人さん頑張ってください。nobyさん期待してます。知っているまい推しさんが採用されているので…鋭い人もいればこやつ(川=‘ゝ‘=|…

在宅ワーク(爆)

ボランティア隊長のカントリー娘。のHappyNight☆MD録音がんばってます。編集作業してますが、代アニのCMカットするのが面倒な作業です(ノ∀`)。ですが数年ぶりにいいともを見て、ごきげんようを見るなど平日の休暇ってええわ。マジで。自由奔放になりたいっ…

来週の月曜は

いいともに裕ちゃんです。やっぱりこの人は別格です。なので裕ちゃんのCDSを年内目標にします。

必死な人まあ頑張って。

ガンバレ酪農キャンペーンにカントリー娘。 箱根小湧園ユネッサンにて。 だそうです。 つまりはご機嫌を損ねた从 v 从なんですよね。 ご機嫌が悪いときは彼女の怒り顔が毎日うpされてましたからねwww。 僕は名古屋に行っています。スタンドで↑↑しに行っ…

休暇だ。さあこれから祭りだ^^。

画像のミキティみたいになるのが私ですwww。 おはようございまっす。仕事も休みで少しホッとしてます。がんばりますぅ。 軽井沢(・∀・)ニヤニヤな人がいっぱいの中 とりあえず録り溜めしたラジオを聴きなおしています。回数が分からないぞヽ(`Д´)ノ と録った…

今日働けば…

暗い出来事がありましたが、昨日の勝手にカントリーアルバムのセットを作ったのを覚えていますか 川=‘ゝ‘=||>なんのことやら (ノ∀`) まあ、外れるので誤解のないように。

いや〜書くこと難しいです

不愉快にさせてしまいすぎなんですよぉ。とりあえず6/25〜27分の日記(特に不具合のでかい26日分は全削除)の対応は完了しました。 身内とはいえしてはいけないことの差を感じました。 7月中はちょいとそこのBLOG様のコメントもしないことにしました。 勘違い…

泣き言

当然泣き言だから 静岡に本籍ある自分がこやつ(μ*‘ヮ‘μ)をなんで毛嫌いするのかようわからんが…毛嫌いするって事は隠れて好きなのかもしれませんw。 5本指は川=‘ゝ‘=||・(0^〜^)・川‘▽‘)||・川σ_σ||・从 v 从かな。(0^〜^)→( ^▽^)かもしれんが^^;。

弱かった自分に

でもかなり心配性というかアホというか…まったくねえ。 帰りはヨドバシに再び寄ってDVD-R10枚セット×3購入w。RWとMDも購入。 それにしてもぉ。思い込みの激しさ→みんなに迷惑かける。結局はその悪循環。もうねえ。しっかりしましょうよぉ。自分に自信を持て…

最後に

みんなが騒いでるから自分が言っても意味がないので言いません。 カンヲタの皆様おめでとうございます。 とりあえずアルバムの予想をしてみる ・BYE BYE最後の夜 ・色っぽい女 ・浮気なハニーパイ ・先輩〜LOVE AGAIN〜 ・シャイニング愛しき貴方 ・三角関係…

カンヲタでありながらメロンヲタな自分

ていうかDDだろというのは言わないで。そもそも、カンヲタの敷居と違ってなんか自然体でいられるんですよね。 実は僕メロン推し時代はシバチャンがイチオシではありませんでした(あれ?アナタあゆみ推しだっけとよく言われます。)。推しがかぶるのが嫌で当初…

週末のドタバタ計画

【金曜日・有給取得】 ファイイレ・江ノ電ツアー(天候次第)・カン娘。ラジオダビング作業・100人に聞きましたアイテム作りwww。 【土曜日】 8:30〜9:00→クイズ100人に聞きましたのひとりトラベルチャンス*1やりますwin東京駅 あとはヒ○タさんに5000点を…

仕事

今日有給申請完了しました^^。定時で帰宅。 と、町田行ったら元メロン推しの鉄系の知り合いにばったり遭遇しました。でもって人生ええわと思ったこともあるんですよねえ。 だってもし軽井沢行っていたら過去の交流仲間と会うことって出来なかったんですか…

人に黙っているのって難しいですよね

ですが、身内カンヲタさんは意外と引っかかる人が多いんですよねwww。 てか市原のときなんて「何でいるの」でしたから(だから土曜がベリで日曜は亜弥いくって言ってたじゃん) 市川もなんでいるのだったし(戦前はヴィクトリアマイルだから絶対いないと思っ…

寝る前に

月曜日の日記に問題が発覚しました。万が一これが僕のいきすぎた記録となっているとまずいことを感じて削除しておきました。 大変申し訳ございませんでした。 もしかすると火曜日かもしれませんし…内容を精査したうえで削除します。 もし数日中に私のコメン…

というわけで

6/25の敗北・7/1,2の惨敗を戻せるかは分かりません。9/3にようは行ければいいわけですよ。ファミリー席でいいんで。とりあえず言っておく。軽井沢蹴った分はぶっこむ覚悟です。 とりあえず心から楽しめる単コンへの架け橋がないことには単コン企画のスタッフ…

仕事

暇になりそうなので金曜の年休をお願いした。 さすがに今日言ってしまっては…「遅すぎるぞ」と苦笑いされたが…上司に変な言い訳を作り(実は成り立たないボケ発言だったw)事なきをw。 何もない金曜になんでやねんと思ったアナタ。たまにはファイイレ*1とか…

(0^〜^)見たいっすよ>ワンダフルハーツランド。 でもノノ*^ー^)とか川o・-・)ノとか川’ー’川とか从 v 从とか( ^▽^)とかノノl∂_∂'ルとか川∮^∇^∮とか見たい人いっぱいおるねん。 名古屋と東京よろしくお願いします。(チケオファーいただいた方定価プラス1k上…

宝塚記念

ディープの1着は誰でもわかりますが…リンカーンをビタ一文買うつもりはなかったのは正解でしたが、バルクにぶっこんでいたでしょうから ディープ→バルク→○○でぶっこむ予定でしたので ひでっちんぐくん、ハズレwww ええ。そんなもんです。

会場推しの神と会場推し(ノ∀`)

さんぼーさんと昼前に待ち合わせ。で、本体の故障だと家でうるさいのでそれはソフトのせいだろといわせるために買っちゃいました。 「おいでよ どうぶつの森」 あのぉ、年寄りなので操作がなじめません(ノ∀`)。今さっきようやく動かせるようになりました^…

単コンスタッフへの道

自分として…スタッフとして賛同までの障害もなくなりつつあります。しかし、僕としては…意地でもファミリーのチケを確保するまでは参加したという気持ちになれないので企画サイトの賛同→リンクを張るお願いというのはしません。変な意地があります。「軽井沢…

【この日のまずかった箇所】 がいたそくん関連のトピックは全て消しました。業務連絡申し訳。

終章w

カントリー娘。のHappy Night!ですねえ。12回を最初に聴いたアフォです(ノ∀`)。 あてはめカントリーは難しいですが…じゃあ、3人ともオチにしてやるwww。 個人的にあ〜さはあんまりオチになりにくいと思ってるんですよぉ。 ローカルネタ;アクストバス乗…

夕方

昼はうちのオヤジと焼肉。ゴチになりました(ノ∀`)。てかポカポカしていて眠くなったら寝てしまいメーンレースが終わってしまいましたというか今に至るのです(ノ∀`)。でも休日にゆっくり寝られたのはいいことかもですねえ。今日も実はそれほど遅く起きたわ…

DVD職人

なんや。簡単じゃんね。というわけでえ。大御所ほどではないですが…イタズラDVDを作る事は出来そうですね ですが…実際焼いてみないと。大御所は(・∀・)ニヤニヤ系職人ですがリアル職人はさんぼーさんなので

DEF.DIVA大好きくんの勝手見解w

最近ろくでもないことばっか書いているからたまには書くよ! 歌割なんですが、他のところで4人形式で歌う亜弥コンでは (●´ー`)→(0 ゜ v ゜0) ( ´Д`)→川=‘ゝ‘=|| ( ^▽^)→μ*‘ヮ‘μ 从‘ 。‘从→そのままw 他にいろいろ歌うんですが… やっぱこやつ(川σ_σ||)は何…

ギャルサー→ヘアスタイル論

やぐちゃんを見てご機嫌アップw。(人間は安くできているんですw) 名前と顔が一致するのがやぐだけ(ノ∀`)。戸田さんですかキャワですね ってやべえ。せっちゃんの2位3位じゃん(ノ∀`) いわまゆもおったやん〜。 ズムサタでギャルサーメンバー出てましたも…

ちょいとご機嫌悪いことばっか言いすぎもなんなので

明日はガキサンの写真集でも買うかな。やっぱりこの娘は急浮上の予感。それから今日は発車10分前に着いて当券でロマンスカー乗ったら最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! なのでゆっくり展望楽しんじゃいました。やっぱ最前ってどの世界でも素敵な席なんですね(・∀・)。…