2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず紅白飽きたので日テレに変えたら小梅太夫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 実はスペースワールドの内容がよかったんでね。ちょっとね。行かなかったことも後悔したけど家でぐーたらすることの快感を知ってしまった今、コタツでごろりモノグサコース復権…

紅白

見てますよ。松浦さん→DEF.DIVA→娘。 ま、演歌なのでぽけーっと見ていたら。「あれえりりん?」瞬間がっついたら21時NGの娘。メンに高橋さんがいましたw。ああいう服の高橋愛さんキャワ(/▽\*) (ノ∀`)。もちろん圭織さんが出てきた全ての部分をきちんと編…

日刊あっぱれ

愛読紙日刊では飯能のときに1枚分でかでかと記事が載ったのは衝撃でした。これが最大のスクープというかスポーツ新聞愛読&一通りくまなく読むの長所が発揮されたやつですね。ホント。あれはびっくりしたよ。 その直後の5.23優勝のときのカントリーの投げキ…

最後の日まで大掃除どたばた。

どうも〜大変でした。新聞の処理が。 その中で新聞のスクラップ記事を切り抜くのが大変でした^^;。 しかし、カントリーさんの記事がよく残していたなあ。 そんなカントリー記事について

グッズ

いい加減にしてください。たぶん全部セットを買っている自分がいるな(ノ∀`)。日替わり写真のトラップにはまりそうな自分がいるな。実家暮らしでなければヲタやってへんわ。死ぬよ。マジ。でもいらないものは格安で譲りますw。たぶんハッピーボックスの写真…

なぜか05夏ハロコンDVDでワンダエルダ対策とか(ノ∀`)

ただ、横アリの全員集GOの早い予習とも(ノ∀`)。 Vを見て思うこと総括。何を今更ねw。エルダー中心に。 とりあえずみんなで歌った3曲は割愛w。ベリ・美勇伝の持ち歌は特にパス。 夢ならば なっちの曲は間違いなく恋の花。嫌いではないけど、夢ならばが好き…

帰宅

てかさ、すげえ混んでました。マジで。でも今年で東京ミレナリオは最後なので仕方ないでしょう。うちの相方は神戸ミレナリオ行ってるのかな?www ま、一度は見ておいてよかったかな? そういえばマックでコーヒー飲んでまたーりしてたら「クレナイの季節…

今日は

なんでやろ。これで越年。いや〜05年充実できたのも知り合いのおかげです。厳しいご意見を身内でももらうなど厳しい日々を相変わらず送っておりますが…何もかもすっきりした気分で年を越したいです。スペースワールドへ向けて旅立った皆さんは至福のときを楽…

東京大賞典

ギャンブラーは有馬が終わっても勝負レースあるんだとか(ノ∀`)。 ◎シーキングザダイヤ ○ユートピア ▲スターキングマン 注シーチャリオット △タイムパラドックス 以上。あとはネタでまい、あ〜さ、みうの背番号とか買ってみたりwww。

現時点やりました

ハロショ出かけてきたついでにヘブンのハガキも出しました。B-1かB-2のどちらかを書きましたw。いろいろ考えましたよ。最近作戦を練ってもことごとく撃沈するのでねえ^^;。自信はありませんが当てたい気持ちだけは人一倍なので(それは他のまい推しの皆さ…

ハロショ

手形色紙欲しさにヒシーに。夏焼さん祭に(ノ∀`)。カントリー引いた人すぐに換えてあげます。ハードトレカも買った。そしたらあいぼん、安倍ちゃん×2、SP、夏焼さん、矢口さん。かぶらなかった反面複雑とか。 色紙は夏焼さん×3、うさちゃんピース、稲葉さん…

仕事納めだったので

今日は自身の仕事納めでした。カントリー納めはとっくにやっているわけでwww。スペースワールドに行く必要なんてありません。関東であるものに全力投球です。 というわけで今後の予定 1月4日 ワンダフルハーツ 中野 1階7列(絵里推し連番) 1月5日 エルダー…

2月パシフィックヘブンイベント

2月25日 里田まい&アヤカ 世間では大谷さんのバースデーでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやっているときだと思いますがはたまた明日は美貴を祝うんやとかありますが。ヲレにとってはリベンジの舞台がやってきましたのです。 ヲレの中で里田まいさんは最強の…

2005年確定版ヲレの推しランキング

不動の1位;里田まい 信用されないけどオレは里田まいが好きなんよ。なぜといわれるとそれを語ると日が暮れるのでw聞きたい人は私と飲みましょうまたはサンプラザでwww 混戦の2位;柴田あゆみ ラスト2ヶ月で怒涛の追い込みで決め撃ち。脚と肉付きのいい…

推しを整理してみよう

みんなDDだDDだ言われるんで明確にしとくぜ。

有馬

メロンコンは行くつもりハナからなかったのですが混むし入場券もヤバイしというとこで直前まで家でまったりと思っていたのですが知り合い4バカで「ダービーと有馬記念は現地で見ましょう」というのを2001年の有馬からやっています。5年連続現地で見ているん…

ヲレ的何でも交流10大ニュース(喜怒哀楽あり?)

1.年始早々人生の岐路 ホントあのときは法力眼力にやられた。。。_| ̄|○。でも今でもオレは怒るよ。オレもひどいレベルやけどそれ以上や。 2.実はおじさん。… 気〜が〜つけばそばにおじさん。いた〜。そう。おじさん。は交流前から似た公演、しかもすぐ近く…

今日はメロンの日

どうも、5日昼みんながいい席で悔しくなったので得意ポジを無事買いなおしました(ノ∀`)。中野といえば…しかも今回が今までのなかで一番のベストポジかも。これで前に行っている知り合いの独走を許す事はないと思いますw。ただ、さすがに知り合い一番前の人…

ヲレの10大05年はまり曲(今年発売以外も混じりますが)

1.直感(モーニング娘。・2もあわせて) 逃した魚は大きいぞっていうのが4月の大阪厚生で聴いて以来すっかりはまりましたが、秋の娘。コンで2を聴いてキーの違いに事実凹んでいましたが、やっぱ好きですよね 2.夢ならば(安倍なつみ) なっちが謹慎明け初のシン…

祝日は仕事しましょうwww

今日は亀井ちゃんのバースデイなのでどこぞやの知り合いはホントご機嫌がいいと思いますwww。きっとケーキを買っているんだと思いますね(・∀・)。 そんな自分は裕ちゃんのライブにいってきます。仕事と重なって厳しいと思ったんですが、最近の暇さと祝日…

今年のヲレの10大衝撃(笑撃)ニュース

ディープインパクトに染まりつつある週末なので(とはいえ夢で馬群に沈み大波乱有馬になる夢を見た僕ですが(ノ∀`))今年は衝撃の多かったハロプロ的出来事をまとめてみました。 1.大乱舞ステージ構成 センター46列真ん中とぶっちゃけクソ席と思われた席がいき…

カントリーの雪辱は

仕事フレックス行使早上がりで裕ちゃんのライブ参戦します。去年とほぼ同じポジで悠然と参戦します^^。もし、裕ちゃんのライブ行きますという方はスーツのイタイ人を見つけたら私だと思ってくださいwww。とりあえず一言メールくれれば会います。とはい…

忘年会

ヲタバレふつうにしてるしorz。自分は美貴推しになったようです(ノ∀`)。 本推しの里田まいがマイナー過ぎ。なぜか柴田あゆみがメジャーなのですさ。

相方

今頃ヘブンかな。楽しんでるかしら?お迎え行きたいけど仕事では付き合いも大事だすorz

1本電車違うと楽っす。京急普通が1本差で明暗はっきりします。 横浜でケメチャン的表現のドーターでコーヒー飲んでご機嫌アップ(ノ∀`)。食品に弱い自分ってコンコンみたいやw。ヘブンは相方に託して仕事頑張るかあ

結論

実は僕がカンヲタであるはガセビアかも(ノ∀`)。最近美勇伝とWが大好きな私でした。潜在梨華推しであることには変わりはないんですけどね。

プッチベスト6

DEF.DIVAのミニスカ衣装やばすぎwww。でもビジュアルで決め撃ちな石川さんがいるからハロプロ最強後浦なつみに加わっても違和感ないんだよね。 それにしてもすげーミニじゃないか。。。_| ̄|○。 紫陽花の梨華ちゃんキャワ(/▽\*)。唯cもみーよもいいじ…

暇人がおくるなんとやら

世の幸運な80人のカンヲタの皆様は明日がヘブンでワクワク言っています。ま、自分は年内の活動は東京厚生までで見切りだったのでオマケのヘブンは当たれば程度だったんで落ちるのは想定内でしたけどねそんなわけで

2006年初戦!

1月4日ワンダフルハーツから始動ですが久しぶりに1桁。幸先のいいスタートですね。 しか〜〜し、僕本命のエルダーはというと… そっちのほうがワンダフルの席より後ろ。。。_| ̄|○。 やっぱり運の使い方がうまくないオトコなんですね(ノ∀`)。ベリを1桁で見…

帰宅中

仕事がサクッと終わって地元手前のダイソーでお買い物。オ○資材やらトレーディングポスター用クリアファイルなどヲタグッズ整理用資材やら書きやすい?ペンなど購入。買い物するとどうやら暴走しますw。