ディープな話もなんなので

さて…週末はゲキアツポジで何をしようか考えています。とりあえずまい推しらしいことをしたいです。土曜日はトライアル。動きのフォーメーションを事前に把握して狙いを定めます。まいボードを作ろうかすごく悩みますがここは忘れかけた「アレ」を復活させます。「アレ」は…あるときに有名になったアレですよ。あるときを境に封印しましたが時代遅れと言われてもやります(といえば分かるよねw。)
いろいろ対策は練りますよ。
それと…一番楽しみなのが「高橋愛写真集」でしょう。
僕の中で写真集適性が高いのは「静」のタイプと分類する人です。コアな次元の見極めですが…。おとなしめなタイプ、ほんわかした空気を生成するようなメンバーは該当します。僕の理論ではアイチャンはまさしくそれなんですよ。やっぱり写真集にするととても素敵に見えるんですよね。梨華ちゃんより今や適度なローテーションで出しているのも好感です。全刷そろえると彼女の成長が見られると思います。水着だどうだというと僕の知り合いダーク氏*1はそこは意識しない人なんです。最初のソロ写真集がいいということを本人は言ってますが…家にあるのは水着系アイチュンしかもってない。。。_| ̄|○
わたあめと最初の写真集は意地でも確保します。まいちゃんと同じエレジーズにいる人は嫌いになるわけにはいかんからw(れーなは???(ノ∀`))。
わけの分からない文章になりましたが読んでくれた人ありがとうございます。こんなまとまらないくらい言いたい事はいっぱいある。

*1:仕事熱心&根っからのギャンブラー。それでいて初期からアイチャン高評価し、まいちゃんのよさを教えてくれた師匠w。おとなしめのため一般席でのライブ参戦が苦手。