うわ、どうしよう。

とある方からメールが来てヘブンの発表を知る。「ひでくん(←こう呼ぶ人はカンヲタ軍団ではないですがwww)的には悩める組み合わせ」と言われました。そこで確認。

パシフィックヘブン3月29日カントリー娘。

普通に申し込みたいっす。。。
でも「カントリー娘。」というのが最大の悩み。まいちゃんのバースデーの日に当たることができたら…本当にこのまま引退してもいいんじゃない?と思えちゃう。
今回当てたまいアヤカヘブン
ちょっとファミリー席ができすぎだから…逆に不安が募りますけど。
負けたときは「昨年10月当選したから仕方ない」と割り切れますね。
でも3月29日は里田まい推しにとっては意地でも当てたいですよね。ただ、まぶし方が絶妙。凄く悔しい。
悩ませるのは…他のラインナップも豪華なこと
カントリー娘。が3月29日でなければ確実にアヤカ+柴田+村田を狙っていたもん。それくらい選ぶのが迷う組み合わせ。三好+岡田、飯田+稲葉などどれも行きたいもん。でもアヤカの回のときは既に東北観光を決定させているので僕的に申し込みません。
まさか「29日まいちゃんを祝いたい」とか2月のヘブンで本音は言いたいです。それはどのまい推しも思いますよ。
もし最前確定の番号がきたら(でなくても当たれば)まいちゃんを最大限に祝したい!CDSまいよし外れて以降ずーっとスランプに苦しみましたが横アリで復活できました。
いろいろなまい推しの有名どころがいますが…その人たちが落ちて悲しむ姿は見たくない。でもまずはまい&アヤカ公演で彼女たちをきっちり見ることが役目だと思います。というわけで…
でも、他推し(特にみう推し)も易々「まいちゃんの誕生日だからまい推しのために気遣ってやるか」なんと言って指をくわえて見過ごす人はいるわけないしね(あ〜さの回を狙う人は逆に優しいから期待するけどとはいえのんですからねえ。と考えるとホント難しいんだよな)。そのほうが燃えるじゃん。里田まいが特に好きかつカントリーが好きなんやなという80人に当たってほしいです(切実)。今年のFCさんはファンの気持ちを分かってくれるはず。FCさんを信じきっていますのでお願いしますm(__)m。でも一番あってはならぬ組み合わせだよなあ。ヤキモキする理由は良くも悪くも「みうな推し」の存在w。みうな+○○さんがあればまだ多少は強気になれるんだけど。うちの相方はどうするんだろう。でも遠征祭になるからやめとけw。申し込んでもアイツなら思いを託せばきっちりやってくれるやつなんで大丈夫ですけどね。バースデーメッセージをヘブンの会場に持っていけるか郵送になるか。今年最大のプロジェクトはFCさんの腕にかかります。

みんながんばれよ。

お前も頑張れよ(byジミー大西)

てか…まいちんの聖誕祭といえば…スピカで行われたまいちんバースデーのカントリーライブの北海道はホント遠征したかったんですけど当時新入社員の僕は会社の入社前研修で拘束されていたため残念ながら参戦できませんでした(なければ行く気満々でしたけど。)。ただ、当時はまいちゃんの誕生日を勘違いしていた((美貴の誕生日とごっちゃになっていた(爆)))ので…ラッキーと偶発祝いだったなと。なんて薄々な僕なんやと。当時はカントリー推しに切り替え段階でまだメロン色が強かったな^^;。