2006-01-01から1年間の記事一覧

1年を振り返り

多くの皆さん嫌な思いをしてすみません。 大切な人のためにはもう大人になります。というか僕にはいいきっかけとなる人に出会えました。 ただ、(ryな事情があるのでオレ頑張ります。というわけでがいたそくんこと代表。来年はあまりかまってやれないけど…

HDDレコーダー

katopu氏のに似たやつ買いました。たぶん、あとはいろいろ手を加えますw。 プロの使い方を師匠お願いしますwww。

2006総括(11月12月)

11月4日AKB48コンサート柱はないぜ昼@日本青年館・1階D列40番台 びびったことは7列くらいでもリフトとか本芸目が点(ノ∀`) 11月4日AKB48コンサート柱はないぜ夜@日本青年館・1階D列40番台 後ろにあきさんがいてビビるw。ですが大御所なにやってんですかw…

お知らせ

このたび大切な人ができたので来年以降無理をせずその大切な人のために捧げていきたいと思っています。 交流していただいている皆様には「現場激減」でも変わらずご愛顧していただけるとうれしく思います。 まいちゃんがつないでくれた幸せってあるんですね(…

2006総括(9月10月)

9月2日カントリー娘。コンサートShibuya des Date・2階C列 高橋愛ちゃんを斜めに視界入るとか(ノ∀`)。 ゆっくり楽しませていただきました。あ、マナさん泣かしました(ノ∀`)。 9月3日カントリー娘。コンサートShibuya des Date昼・整理番号950番台 後方で適…

総括2006(7月8月)

7月1日柴田あゆみ&稲葉貴子カジュアルディナーショー・Bテーブル1桁番 →でも行ってよかったというかnobyさんをつることに成功www。 7月9日ワンダフルハーツランド名古屋昼・スタンド22列どっかw →まったり見ました。 7月23日ワンダフルハーツランド代々…

CDS

1月11日カントリー娘。 席番→ (((( ;゚Д゚))) とりあえずkatopu氏。謝らせてください ディープインパクトです

総括2006(5月6月)

5月4日松浦亜弥コンサート昼・1階15列1桁番 →隣がヒ○タ抱えているみたいな気分でしたw 5月4日松浦亜弥コンサート夜・2階5列1桁番 →まったり見ました。nobyさんいいなーw 5月7日娘。コンSSA夜・200LV18列(一般立ち最前) →さんぼーさんと連番です。 5月13日…

総括2006(3月4月)

3月4日安倍なつみカジュアルディナーショー夜・Bテーブル1桁番 →katopu氏との同伴でお連れ発言にスタッフ・katopu氏大爆笑w 3月12日昼ガールズナイト(メロン記念日)昼・1階F列20番台 →大御所さんの解説付きで楽しませていただきましたm(__)m ただし、これが…

年内の仕事

これで終わりです。1月7日までゆっくり休みます。 年内のヲタ活もありません

この月最大のニュース。

当選ハガキをもらってしまった3月29日。これは明日へ続け。

この月の思い出

ゴールドレディーさんにノックアウトされました。 アリーナC2列で神体感。岡田ちゃんとガチバトルとか楽しかったです。 アヤカさんに救われました。 ワンダフルハーツが一番良席というのがオチですねw。 ダンディ坂野にやられた(カントリーににらまれました…

総括2006(1月2月)

えっと最初の中野ですが…たまたま大型連休で休みでしたので平日にお気楽に参戦しました。決してズル休みはしていませんのでそこは誤解しないでくださいねw 1月4日ワンダフルハーツ朝公演中野・1階7列10番台 1月5日エルダークラブ昼公演中野・1階13列31か32…

お待たせしました。

世間一般はクリスマス 彼女と過ごすが夢なんです。 毎年寂しいんですが今年は不思議とそう感じません。何か今年は寂しくないんだわ。ホント来年はひでっちんぐサンタが彼女のためにはなむけ。これをやるまでは老け込むわけにはいきません。 やるまでは若造り…

明日から年間現場参戦ヒストリーを2ヶ月ずつやります。

中澤裕子ライブ

行ってきました。昼だけ。しかも家でたの開場1時間前とか。 【セットリスト・MCの位置は不明のため入れてません】 1.きよしこの夜(英語で歌いました) 2.恋の始発列車 3.心機一転〜Change the mind〜 4.雨よ 5.ここが分からない 6.元気のない子守歌 たぶんこ…

スフィアアワード

うちでも739見れるよんヽ(´ー`)ノ 梢子素敵です。松原渓さんすげえよな。現地行く必要ないんですけど。

謝罪ほか

nobyさん&1444CHさん。こちらも事前予告なしで申し訳。 年始に確実に渡します。

本日の予定

11時ダーク氏と合流@船橋 近況報告会 ?時中山競馬場 中山大障害見ます。落馬する馬当てるぞ(殴) 終了後即移動 →久々にダークさんらに会いました。来年からは私が参加できるようにヲタ活控えます。まいちゃんのみになれば少ないでしょ。年1回ダークさんを現…

川σ_σ||ノ>しつもん

HDDレコーダーお持ちの方に質問です。まあ、我が家の活動限界がきていてCS用にもう1台追加検討しています(これは金銭面がクリアすることが条件なのでまずは1月中の活動後になるわけですが)

今日の散財

ついつい柴田セット(ノ∀`)。さんぼーさんの営業にやられたw。あの写真反則だからw。 あとはトレードモノに手出し、メロンのトレードモノを買うとかならずむらっちを引くヲレですwww。 集合を1つ引いたけど川σ_σ||欲しいw。

ようは何も書かなければOKなのね

ケ○タくん。きちんと謝らせてください。やべえ1444CHさんにいつ梨華ちゃんリフィール写真アップ渡せばいいんだ(汗) nobyさんに頼んでばかりも悪いしなあ。 明日東京更正でなんとかすっか 遅配お詫びとしてお持ちでなければよっちゃん1種お付けします(汗)…

4日の前に

よっしゃ。DQN師匠やで(投) 日ごろの行いが悪いこと反省していますw。

仕事

フジ739

武豊TV大好きですが、これkatopu氏がくれたやつっぽいんですけどwww。こないだは謙一とかユウイチと対談していたやつがあったよ。 ユタカさんすごいわ。大御所が信者になる理由が分かりますwww。 さて競馬予想TVとやらも見ますかな…と思ったらオレメロ…

中野チケ

7日以外届きましたw。 3つも青い封筒が置いてあったのでビビる大木でしたw。 やっぱり今年もワンダコンにいいところが転がるワナ…かと思ったけど、同じ列の1番違いからくりで明暗分かれるw。 エルダーの辛くも勝ち。 あ、全部1階です

ミーティング

進行役の先輩社員面白すぎw。僕も発表者のフォローやっていました。

仕事

暇人。なのでサーバ移行準備隊ということでファイル整理担当に任命w。