2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裏らしくwww

ええ、最近仕事が突然早く終わったりするので先日も書きましたが女子高生だらけの時間(部活帰りでしょう)にかぶるんですよ。自分はセーラー服よりブレザー派ですw。スカートもチェックが(・∀・)イイ!!とか言い出す身です(ノ∀`)。 まさか某ナツオくんじゃな…

デフティバ今後歌う可能性を無駄に予想

安倍ちゃん イベントでソロで歌う可能性は万に1の確率。 東京厚生・新潟限定でセットに追加とは思えん。むしろキ(ry 後藤さん・松浦さん 意外と未消化公演が多めなのでセットをいじくる可能性で追加の可能性も若干含み。 NEOは変えないとマンネリの賜物と…

どうも勝手予想大好きな私です!

正月ハロコンはどうなるか?まあデフディバもできないと常識的ですがどちらでも歌う気がする。 ワンダフルは梨華さん以外は美貴、アイチュン、誰かでしょう。エルダーは残り一人ね。埋もれる柴田さんはまず消える。一発大穴はみうだな。本命はまいちんでしょ…

オドリストとしての無駄な楽しみ方

静かな曲のときはナニモシマセン。腕組んでみるのが基本。 いろいろ曲ごとに語ると長いですがおいおいHP上で公開しますのですが更新する暇ないのでここで書いてみる。 浮気なハニーパイ みんなはパカパカとかいっているがそんなところじゃない。あ〜さのしゃ…

どうも推し誰ですか?それは僕にも分かりません

どうも、推しは数え切れない私です。当落を見てやっぱ1公演ワンダフルハーツを申し込んでおいてよかったなと思った。℃-uteの活躍頻度が高そうなのでね。あとはスペジェネとか期待できる曲も多いしね。

どうもキッズ推しになりつつあります(ノ∀`)

どうも、℃-uteが出てきて喜びすぎた僕です。一発勝負との噂なので東京厚生ではないでしょうが…僕は今でも東京厚生安倍さんコンで「だって生きてかなくっちゃ」でアヤカがでることを勝手に予想しているどアフォです。 もちのろんですが…期待してるに決まって…

暇。頑張ってますよ

2006年悲願果たしたい

まいちんと最高の一時がおくれるイベント今年で言えばDSのようなものが当たりたい。推しを続けられるのもFCの当落・座席のさじ加減がそうさせてくれてるんだす。今年はホント他力に救われましたもん。多くの知り合いの皆様に良席を提供していただけて光栄で…

ライブで聴けてハッピーだすな好きな曲

恋愛レボリューション21・Go!Girl マンネリと言われても好きやから。 LOVEマシーン 卒メンで歌ったこれは夏ハロコン最高やったね。 BABY!恋にKNOCK OUT プッチモニは大好きでしたので(断然ごま推しでしたがw)この曲も好きでした。よっちゃんもスゴクではな…

ハロプロ05年リリース好きな曲

今年も10ヶ月が終わろうとしていよいよ2005年あっという間でしたね。 モーニング娘。・メロン記念日・カントリー娘。;該当なし 残念ながら今年でた中には好きな曲はありませんでした。逃した魚は好きですがなぜ今更シングルやねんといったところ。メロンさ…

どうも、柴ちゃんの進化に安心した僕です!

自分的所感

カントリーの推しである事は分かりますが79人の濃さに敗北気味。(だって皆さん現場にきっちり行ける所には行っているんですからね。突っ込みもうまいし。) 行けるとこは行く。運で敗れた・平日だから行けないということで行けなくても応援できるんやというと…

ガッタス

頑張ってくれ。3人も明日に備えたかったという気持ちがあってモチベーション高かったかも。彼女たちは頑張ってほしい。 80人イベでもみうの初ゴールを祈願する声が多かったですが、みうは練習試合のVを見てやたらアツくなっていたのを見て彼女はホントまじめ…

オフ所感

みうを推す人には大概美貴という路線があるがこれはハニパイイベのせいかな?カンコントウでトウさん目当てで突然みうに開眼したのでしょうか? 僕が究極のDDだったというところ。ハロパにまったく参戦していないと言うことに皆さんビックリとか言わないでく…

DVD所感

みんな僕が晒されている事は有名なのか?てかみんな細かいところまで突っ込まないでくださいwww。僕なんか普通だったのに(・∀・)ニヤニヤしてただの突っ込まれるとか。心外だなあw。あ、よく見てませんから。微妙に恥ずかしかったりするんでね(爆)

カントリーさんガンバレフットサル

どうも、いろいろ悩んでも僕には里田まいさんしかいないんやと感じた僕です。 表ではあれこれ書いておりますので裏だけに裏モードの僕を

運というのは自分の場合突然舞い降りここ一番で決められないというすばらしいものですwww。ツキがないわけじゃないんですけど、本命になると弱いんです。 まあ、いずれは乗り越えられるんです。僕は自分を信じて頑張るのみです。ヘブンが当たったことを幸…

デザイン

やっぱり元に戻しました(ノ∀`)。自分らしく生きますw。

Hello!Days Vol.2

どうも、今年も出演を果たしましたw。 やたら凄いことになっちゃいました。去年は握手したところが晒されましたが、今年はいきなり出演しちゃいましたwww。しかも相方とコンビで。 出演がうれしいのかと思うと映るのいややなと思う人どちらもいると思い…

ども、田中れいなの肌の白さと顔の輪郭で瞬時に写真集を買ったアフォです。というわけでれいなの写真集をざくざく最初は見ましたが、まあまあいいじゃないんでしょうかね。ただ、彼女のへそは正直好みじゃないんですよ。ああいう形のへそは好ましくないっす…

今週の重賞ダイジェスト

府中牝馬S 撃沈。ヤマニンアラバスタはやっぱ晩成なんですね。母親ヤマニンリコールも古馬になってから力をつけたんですよね。これは買っていましたが…スティルインラブ・ダンスインザムードは大敗。スティルにいたっては牝馬3冠が色あせるからいい加減引退…

どうも安倍なつみ推しです

デフディバが出てきましたが安倍なつみ嬢が昨日言っていた自分だけ異種空気が流れてるようなこといっていましたが、今日見ると石川梨華嬢のほうがフワフワ浮いていると思うんですけど^^;。 それはさておき。

いつのまにやら

グッズ列に。暇だから競馬。とりあえず2Rに軸鉄板4から馬連勝負。みうが連鎖反応しました。あとは2歳戦でまいネル馬に流し。 まさかあたったとは。飯坂で宿代は馬券でという野望に向けて練習します

太田です。それまでに姫みーや(ノ∀`)だの渡良瀬橋をみて満足!いいことあるやん。この遠征。最大のイベントはもうじきや。鉄にしかできないネタだす

自分はDS落選が負けと思いすぎていました。しかし僕には相方もそうですが自分にしかできない長所があるんだ。メロン時代雅恵さん推しのネタに長けた知り合いからたくさん学びましたさ。ネタの一つは米だろ。誰でもできるからあとは高度な技があります。帰り…

いざ桐生へ!

おはようございます。こんなやる気ってそりゃ、桐生に競艇をしに行くもといりょうもうに乗れるだけでるんるんなれるわけですからねwww ところが肝心の指定席を取っていないので最悪鈍行ツアーになるとも思いますが大丈夫でしょう。僕は乗り鉄主義なんで。…

抱負

明日の安倍ちゃんコンは安倍なつみさんがどれくらい好きか自分を見なおしたいと思います。あとはあさみ駅というのがあるみたいなので寄れればいいんですw

明日はあまり会いたい気分になれません。桐生へは競艇がメーンだな。 せっちゃんへ 会場には一応いますんでこっそり見つけてください。ブツは渡します。みうのファスナーアクセサリーはあげますんで写真の代金だけでいいっす。みうに一番必死かつ頑張ってま…

いやー何か吹っ切れた気分ですげえ楽しい。今の体系は半年限定らしいですがこのままもありかと。 やっぱ働くことが一番や。休暇はうまく調整して無理なくできるから少しずつ調子も上がりそう。ヲタ活動休暇で使う気はありません。家でぐーたらしたい。旅もし…

裏人格

今まで里田まい推しとして表では頑張ってきたものがもろくも崩れ去りました。 初めての落選通知をしかも大本命で落選するとは思いませんでした。 11月9日ラ・クロシェット吉澤ひとみ・里田まい 落選ええ。仕方はありません。よっすぃ〜はモーニング娘。のメ…