2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おまいつな馬

昨日は浦和でさきたま杯がありました。 晩成ダート馬メイショウホムラを父に持つメイショウバトラーが勝ちました こっちがおまいつになりそうでつね あ、リミットレスビットは負けたらしいです。父が本命勝負して撃沈しましたが 次北海道スプリントSか意外に…

夏焼雅写真集

フラゲしましたさ。まあらしさ出てますよ。発売前なので中身は触れませんが。これが1歳違うともっとガシガシやったんだろうなと。 梨沙子が飛び越えすぎということです。愛理さんと雅さんがスタンダードなんです。

ミックスディナーショー

えっと落選なんで。密かに一般売りがあれば狙ってはみますが、私は元から彼女が保護者同伴でないとダメという制約があったので他の方との連番申し込みをしたんですけど撃沈したんです。 現時点は9割ヒ○タさんと夏の恒例行事ベリコン連番が濃厚です。 (まだ1…

ミーティング直前。携帯忘れて、マンキツにて書き込み。

いたストポータブル

仕事行くまでの間、そして帰りにやってます。 超はやい進行にしてやっとこさ1ステージ終えられます。 やっぱり攻略は堅実なあれをすることなんだと思います。 勝つときは 私が買ったのはドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポー…

東京競馬場で

ダービーの日に気軽に入れるなんてありえません。僕たちはお得意の内側へ。 ターフビジョン間近にいてみました。 8R→普通にはずれた(-0.9k) 9R→カイシュウタキオン単にしとけばよかったorz(-1k) 10R(ダービー)→フサイチホウオー単1k+フサイチホウオー1着3連…

朝5時までそんな激戦になったので

朝11時起床w。昼くらいのんびり東京競馬場へ。 その前に間の立川で…

いたスト

4人で対決。手ほどきのおかげで勝ってしまいました

うるぐすタイム

フサイチホウオーで本当にいいんでしょうか?

本番

DJは森久保祥太郎&相原玲でして 森久保さんちょっと長髪つけて、セーラー服にしたら桜塚やっくんみたいな人。推せる。 相原玲さんキャワだな思ってひたすらがっついていたけど(見たことある顔だか名前が)、実は旧名大森玲子なんですね。 彼女はサトダマン…

リハーサル

実はCHiYOさんは15歳で彼女びっくりしていた。 まあ普通の子ですが普通に見ていた。 気になったのが高杉さと美さん。あの人素で気になってました。実は後にプレゼントじゃんけん大会があり某氏に持ってかれたのにすごく凹んでるw。いやいや、隠すためにじゃ…

ららぽーとで相原玲推し

朝から並びました。 僕と彼女で最前連番

とりあえず眠い 当落は日曜まで待ってください。パスワードはパソコンに記憶した以外みることできません つまりは家でなくした

オヤジ川=‘ゝ‘=||

マダカップリングキイテイマセン

きょうでした

里田まい・吉澤ひとみCDS悲願のは1ヶ月先送り ららぽーとに拉致られるのでなぜか握手したいなと

眠れない

昨日は眠れましたがおとといとかは1時間おき最短30分で目覚めたとかorz なんでやろ

いよいよ

明日とゆいたいですが あと1ヶ月かあ まあ、オヤジを歌うときに街かどテレビの大木凡人ばりのイントロ前説を(爆) 黒縁ダテメガネとあれくらいの髪に(マテ

とまあ

忘れた頃に現場 次はGAM

彼女進捗

うちの母親に挨拶。 まずは問題なし。となりますと自分かあ(汗) ディズニーランド行ってきました。久々に楽しかったし、次回は両家族合同とも

会社にて

所長そっくり言われたorz かつては柴田ヲタそっくりだったが今は誰なんだろう。メガネかけたらね 今はだとするとorzじゃないな

職場

行きますよ 勉強しに 嫁のために頑張るんです*1 *1:毎度ですが、まだ結婚してません

続・血圧

かばんから農協行って口座預け待ちしていたときの結果でてきたが 最高→110 最低→66 脈拍数→80 午前だとか夕方とか無関係ですな 低いなあ

体調管理

大事なんで とりあえず多摩市民館に血圧測定器あったので薄着で正確になるよう測ったら 最高110、最低67でした 血圧ひくっ 高いのを下げるのはまだ投薬があるらしいですが 上げる薬はないんで逆に危険なんかも。朝測ると更に低いですね

SH903iTV

PHSカードP-INが来年1月廃止になるんでPHS解約→その場でFOMA契約すると全機種無料なんで サブ機契約してきました。 それなりのことは出来るようにしました。 しかし、AQUOSケータイさすがです。 とりあえずさんぼーさんからいただいた小春壁紙がぴったりなサ…

幕張

コメント遅延ごめんなさい たっぷり発汗したんでなんとかいける状態まで持ち直しました まあ、まだ完調には遠いですが 週明けにぶり返さないようにしないと 去年も同時期に鼻風邪やらかし、今年も 皮肉にも今年も千葉でヲタ活かあ。

う〜ん。

今の心理状態は幕張でお話します。 そのとき質問もします。

取り急ぎ

さんぼーさん。預かった例の振込め用紙払っときました。 SSAが案外高いんでびっくりしたけどメロン出るから払っておきます ちなみに日曜昼ファミリーはダーク氏に打診予定

吉澤ひとみ・里田まいCDS延期日決定

6月26日に延期となりました。 当初予定日より1ヶ月更に待たなきゃいけないですが…中止にならなくてほっとしてます。 今日当落わかった方よりも後回しって1回目に当たってる中で一番待っているけど…仕方ないですね。 日刊スポーツのよっちゃんの言葉が4期もい…

Σ(゚Д゚;

おはようございますと目の前を見たら ※深刻な話をしている雰囲気なのに普通の流れでおはようございます言った自分って(汗) 目の前で土下座していて、上司も頭上げなさいとかてかなぜにその格好で*1 そら、課長も困ったことになるわけです。てか、僕の座席の…

辻ちゃん結婚の波紋

ハロプロから脱退勧告かあ。まあ、ヲタがなにやらかすかわかりませんからね。いや、この勧告受けないとやばいよ。マジで。