夜公演

北スタンド1列
結局同じサイドなのでほとんど全景をまったり見ていましたよ。逆サイを双眼鏡でがっつくなどしていました。まいちゃんが逆サイ多めでしたんでね。そしたら、EかFのほうに「里田」と出していたのを見てほっとしました>多めサイドにまい推しおったんやと安心。な反面うらやましーと思ったともwww。
うちの知っている面々はバックのサブステ多用するのにゅのにゅタイムやらDEF.DIVAタイムで梨華ちゃんやら雅にがっついたらおじさん。ハケーンwww。なんか子供のときもヒシーだったし梨華ちゃんでも必死だったし…あのまいちゃんポイントを教えておいて役目を終えて楽しんでいる姿をROMれましたw。まさか、梨華ちゃんロックオン状態というのはナイショです(というのも2回とも後浦さんばっかみてきていたので逆を見たくなったとも)それにしても「のにゅのにゅ」すごい乗り遅れるんですけど^^;。
で、seccyanはハニーパイのときみうな路線からあーさに切り替えているのバレバレですw。それとカンヲタ仕様だというのもバレバレですwww。圭織さんよりもみうをみていたな>GOOD MORNING
隣の制御不能な相方は「みうなみうな」相変わらずイタイですwww。でもみうの出番なしで突然℃-ute大好きくんに変貌し、大変(ノ∀`)。
僕はメーンステージを横で見れるポジなので変わった見方でまいちゃんなどを見ておりました。比較的まいちゃんこっちもきてくれたチャンスは逃しませんでしたよ。