名古屋遠征ダイジェスト(土曜ワンダ会場推しの真希)

金曜までちょこまか思い出して書いてみたいと思います。
WK&僕の市場は子供の出入りの激しいものでした。一時は梨沙子×2とかゲキアツになりました。気分が左右されるのでご機嫌がいいとこれでというやつで変えるとかすごかったな。ちなみに1個買った熊井ちゃんは日曜にはまいちゃんになっていましたから(ノ∀`)。
結局戦力充実して一時ゲーマーとなるため休戦。ココアを飲みながらゲームをやる。結局リンデンリリー秋華賞を使うもイソノルーブルシスタートウショウにはどうしても勝てない。。。_| ̄|○。ちんたらゲームしたためそれほど進められませんでした。そんな中に当選通知を見てだんだん不安と葛藤しだした。時間が来たころテヴァに行こうと思ったけど少しだけパチンコしようと思ったら、随分古い型なのに根強い人気の「エヴァ」と格闘。1kくらい入れてみても玉が出ない。呼びつけてよく見たら隣でいっぱい玉が出ていた(ノ∀`)。じゃあというわけでその間違えた台で打ってみたら「ゲキアツ予告」リーチ。で、発展がただの展開じゃなくやたら長いムービー。へ?と思ったら隣で打ってたおばちゃんが「これ当たりだね」「(まぢで)」ま、当たっても通常で1箱出してワーイヽ(´ー`)ノと思ったら「確変昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
というわけで終わるであろうWK氏に連絡。またありえねえと突っ込まれるw。6月も美勇伝説に余裕持って向かおうと思って軽い気持ちで打ったら7連やっちまったし(ノ∀`)。ちなみにこのときは三好セットを後に買い足しましたwww
でも今回は3連どまりなので換金率もよくなかったものの交通費は返ってきましたよw。
これで名古屋でパチンコやると3戦3勝。恐るべし。
その後の「風来坊」で手羽先を堪能。うまい。ビールと日本酒でまい&アヤカの不安を吹き飛ばすためにkatopu氏とイタイバディトークを炸裂しましたw。大御所は石川さんに酔いしれて(・∀・)ニヤニヤモードでしたので(ノ∀`)。
それにしても2人ともアイチュンが期待度大だったとは。あと雅ちゃんも高評価していたね。なんか6期3人の体力測定DVDのことを引き合いに出しながらこれが飛躍のきっかけだとか訳分からないトークが始まりカントリーバディ論まで(ノ∀`)。正直カンヲタと話したら怒られそうな内容なのでいいません。けど「みうはハワイ写真のとき一線を超えていれば…」という持論を展開した気がしますw。katopu氏と僕は今後それぞれのヒシーとか(・∀・)ニヤニヤする相棒のお守り役ということで率先して参戦する機会は少ない*1ですが…こういう機会は大事にしないとね。お互いがけっぷちを経験したよっぱイタイトークコンビは不定期にやりたいです。

*1:僕は名目上そうなります(爆)。だけど好きなところにカンで行くことには変わりありません。