2004-01-01から1年間の記事一覧

今年最後

本当にありがとうございました。まだ知らない人も多いですが、来年も地味にハロプロを応援して行ければと思います。来年は他人に迷惑をかけず楽しむことを念頭にがんばります。

最後はカントリー総括

シャイニング愛しき貴方 みうな4単語、あーさも同じくらいみきてぃのワンマンショーに凹んだね。しかも夏のドーンはみうなの部分が見事にカットされたから歌わずだもん。。。_| ̄|○ あの笑顔がだんだんかわいそうに見えてくる。 ファンクラブツアー2004春 …

毎度ながら

今日何があったかって? 郵便局行って買い物した。おわりw

アヤカ

マジで。本当にこの子は応援してあげようぜ。うちわをかざしてすごく反応のいい笑顔は。とにもかくもまいちゃんとよっちゃん効果絶大の影響です 最後はイチオシで今年をしめたいと思います

ケメコ

出番がすごーく過小。元モーニングで一番扱いが・・・。 彼女が意外にきれいなお姉さんだったことに納得してみる

裕ちゃん

あなた色行ったおかげでだいぶ魅力を感じるようになりました。最後には単独ライブ行きましたが、何で幸せないようなこと感じるんだろうなと。裕ちゃんはライブできているその姿こそ幸せなんだよ。制服やらミニスカタイツ衣装などすげえさ。 DO MY BEST これ…

なっち

ホント卒業に始まり最後は盗作問題による活動自粛。 彼女のスマイルは僕にはかけがえのないものだったのに。いや、彼女いつしか、復帰する日を待ち望みます。 だって生きてかなくちゃ カントリーとアヤカがバック。マジでうれしー。 ま、これは好きですよ。P…

いろんな総括

今年のハローをオレが回顧するも4日目(w では…

そういえば今日何してたん?

ン?日記でやることかいてないのおかしいよね(w。雪降った今日ディズニーランドに行きました。おわり(w

メロン記念日総括

涙の太陽 踊れる。そしてとにかく楽しめる。カバーでもいいじゃないか。 リリースパーティーは恐怖(w。 シャンパンの恋 イベがないなんて言わせません。よく聴くとクセに…なることは結局なかった。 柴田あゆみ いや、春先の髪の長さは罪です。実はそれほど…

松浦亜弥総括

ミュージカルはカントリー娘。もいたし東西行っちまいました(w。ライブは春は行きました。秋は0個でした(w。 リアルオーディション あややよかったわ。でも個人的にカントリー3人にがっつきすぎた。 私と私とあなた 日本一遠い(w最前どセンターをいた…

いっぺんにあややとメロン総括04

年内時間がなくなったことに気づきひとつずつ語る時間がなくなりました(ぉ

やっぱり語ろうベリ総括

今年は彼女たちにやられたわけで。なぜこんな魅力に惹かれたのかは激しく疑問ですが。それはさておき あなたなしでは〜 実は未だに好きになってません。リズムに乗れないんです。 ファイティングポーズ〜 え〜。雅のかめはめ波ポーズにハアハアするわけで(違…

いろいろ

ま、計算してみたら実は生活費あるようでなかったようです。中野で無駄遣いしないようにしなきゃ(;・∀・) イタタタタ。みんな八景島写真引き取りよろしく(w

家で去年の紅白回顧

ハロプロではごっつあんのオリビアいい感じ。なっちがバックに歌う姿が妙にぎこちないわけでして。で、やっぱりごっつあんのあの長さの髪の時期が一番好きだというのは昨日も語っているわけで。それでいいんですよ。他のもゆっくり見たのも実は初めてですが…

写真とミュージアムでの思いをぶちあける

いや、衣装はうわさのセクシーガイの羽が。やっぱ印象的なわけで。何かねえポラはカントリーっしょ。落書きが大好きっぷりを見せられてほしいと思ってしまったくらいだもんさ。でも、ハワイのごっちんもやられたし、あややハワイのカントリーとか見るとこが…

ハロメン04総括

八景島に行ってきたわけですが。。。いや〜それまでのいろいろ見るわけですがそれについていろいろ語ります。

実は

これを書いているのをベリのクリップを見ながら書いているというところが情けない。そのベリについて明日にでも(w。雅カワイイ(/▽\)。りしゃこカワイイ(/▽\)。 気が散りやすい性格ゆえまともなことも書けないし、ごっちんマジ推しの方に比べれば明らかに…

来年

あれもこれもになるとごっちんを追う事の比重がちょい減ることになってしまいます。 だけど連番相手に困っていてオファーがあるときは駆けつけます。単騎じゃ寂しいんですよね。連番したいよなあ。某腰揺れの人かな(w。

後藤真希その他の…

てかアロハロ後藤真希なんだけどね。いや、水着ガツーンでもなかったけど…正直へその美しさを無駄に意識するあまりごっちん露出高いときの姿を正直否定しています。脚は僕好みなのに残念。ってどこ見てんだよヽ(`Д´)ノ 。いやいや。顔はキャワですよ。今更…

後藤真希曲04総括

アルバムはええ、みんな好きです。 サヨナラのLOVE SONG ええ、これはしっとり系なので好きですよ。実はミュージカルを1回も見ていないので偉そうには言えませんが、ライブを見てC/WのDANCE DANCE DANCEは好きな曲になりましたね。 横浜蜃気楼 はたけの作曲…

あゝ真希の調べ

自身は江戸川開幕、大阪昼夜、東京厚生土曜昼夜のみでしたが、中身の濃い参戦ができました。でも単騎3つ、2つゴマヲタのS氏でした。連番もなくてちょい寂しいやつ。 もう実はそれほど〜って思ってたんですけどね。よくよく考えたのが実は中身が濃くて楽しか…

真金色に塗っちゃえ

ええ、これは自身は大阪昼夜、札幌昼、苫小牧昼、東京厚生土曜昼夜、仙台昼としめて7公演見てきました。内訳は関西の亜弥ヲタ氏1回、単騎4回、競馬好きの友人1回(ファミリー席)、ゴマヲタS氏1回でした。 この公演はやっぱり取り調べタイムのMCが好印象でした…

その前に

筆者の最終的な推しランク(娘。(含絡みユニット)以外) カントリー娘。>アヤカ>安倍なつみ>後藤真希>Berryz工房=中澤裕子>保田圭>松浦亜弥>メロン記念日 筆者の後藤真希コン参戦 意外と多かったですよ。やっぱメロンさんのいないごっちんコンがどう展…

2004年総括。

ハロプロが大好き筆者ですが、現実との狭間に揺らいでますが、刺激のない程度に今年の総括を。カントリー娘。については最後までとっておくとして、本体以外についてを日々紹介。今日はごっちんについて語ります。

さてと

今は併用期間です。心機一転したらこちらを本格運用したいと思います。僕って悩みやすいんですよ。ちっぽけなことで。もっと広い心を持てたらいいな。

今後

予定がころころ変わる人なんで。ハロー系のみ列記 28日 当初の27日予定から28日に変更しました。何か売り切れはないとは言え常に在庫切れを起こすなんてこと早々からあってはなりません。売り切れないでくれ。 1月3日〜6日 中野会場に基本的に足はこびます。…

中澤裕子ライブ

裕ちゃんを見てきた。いや〜大人なライブでよかった。でもMCで 「幸せなイブを過ごした人」と聞いたときも反応すくなっ。一番多かったのは「めっちゃ最悪なイブを過ごした人」。ま、裕ちゃんは無理やり幸せを作ってるあたりなんか悲劇のヒロインを演じてる感…

最後に

僕は熱く語りません。自分の思いを書きます。人のことを紹介することもしないつもり。ってこれこそ縛りじゃないのといわれそう。さて、有馬記念で知り合いと会いたいです。

明日

僕は中澤さん昼公演見に行きます。知り合いはメロンさんに行くみたいです。遠征される方は無理のないようにがんばってくださいね。