2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてばればれ

見つけた人お疲れさまでした。事前に告知した人お会いできてありがとうございました A10列にいましたが見やすかったです。 キーホルダーカントリー、よしこ買えなかった(川σ_σ||をラス1で買えた) 悔しい。 試合はドリ準決勝負けとすべてうまくいくかとおも…

今日が休み

もうばらします。有明オレいますw。 その前に本日発売のCR松浦亜弥のPS2ソフトを有楽町あたりで買ってから行こうと思います(σ ̄ー ̄)σ チケ?あれ、手元にはないんだよねw。

さて明日

スフィアファイナルですね(・∀・)。がんばれ

1月イベのお知らせ

マナさんからもメールもらい、katopu氏からもそのことを言われ…身近な身内さんは大変優しい心の持ち主なのでいろいろお気遣いありがとうございます。 ただ、日にち的に休みたいんですが…10連休明けで年休を使う勇気はねえな。。。_| ̄|○。 とりあえず17時早…

明日はチームA

さてと行くか…んなわけないだろヽ(`Д´)ノ 次回は来月ですが…誰かの〜た〜めに〜♪ てかこのシリーズはあと2回くらい見たいですね。

がんばるぜ。ひでっちんぐさんのラストスパート

今週某日(水から金のいずれか)→年休 12月2日→中山競馬特別4鞍MAXCOFFEE飲みながら観戦のちさんぼーさんと押上付近で個人面談宴会w。ディープに将来を語るw 12月3日→親戚の世話役。合間縫って新装阪神コースのレースを見る。 12月9日→美勇伝ようこそKAWASAK…

美勇伝

美勇伝説2は品川自分のバースデー1本だけど1は撮影公演以外入ったし。開幕はカントリー抜きで入ったし しかし、3で久々の3公演 よくやったわ。

今年ももうじきおわり

DVDあざーす

それAKBですかあ。でもほね組は絶対推しませんw。 てか秋元康も変な歌作ってるんじゃん(・∀・) 美勇伝PVありがとう(・∀・)

残念な脳が僕に

抽選で1回目当選! 今日は本芸の加藤くん*1なんで彼の呪いで 笑えないのは200番以降が1番入場って波乱を呼ぶ低まりこ軍団長は今日も健在。もう入るときには列ありませんでした(ノ∀`)。 椅子がないんで写真台に(ノ∀`)。左端でも全景見えるし楽しそうじゃん …

帰京ほか

ひかり402号待機。 katopu氏と大御所が日曜昼に参戦で枠はキープされましたが あまりに意欲が某所にむくなら撤回して本当に見たい人に打診するのでそれは覚悟してください(笑)。 たかまりこ軍団には強気(ノ∀`)。ダークさんごめんなさい。土曜日本一長い平…

依頼

美勇伝説日替わりの品川日曜石川さん、大阪譲ってくれる人待ってます 名古屋行っていない人は名古屋写真石川さん交換もアリです 仲介もありです。コメントください

今後の予定

みんなみうないなくなりました→やめます。個人の自由だがちょっとそれはすきじゃない。 幸いさんぼーさんのおかげで早期に日曜夜枠確保できました。改めて感謝します。現時点、土曜はファミリー、マナさん用。 日曜昼は浮動のkatopu氏分が誰かにしてもいいで…

不謹慎(ノ∀`)

明日1回目劇場一般枠当選(ノ∀`)。毎週記録達成。 M97www。

美勇伝説Ⅲ総括

11月25日名古屋編 座席;2階B列10番台 ほぼどセンター。前は関係者っぽかったためおとなしかったなあ。 A列よりはマシかもしれない。 変更点は ・梨華唯のMC。 てか写真集のしの字も出てくやしなかった。 甘味処漫才とか。。。_| ̄|○。唯ちゃんがおもろかっ…

これは何といえば ミクシィには思い書きました。こちらには特に書きません みうなとあさみ卒業 これまい推しからするとすごく複雑。この2人がやめることでヲタやめます。関係絶ちます。それだけはしないでほしいな。 今まで気付いた交流網はすばらしいんだか…

てか

ここまで美勇伝にはまっている自分って^^;。というか梨華推しです。

日曜の予定

全てはごにょごにょ次第だが、マナさんのための写メするのは自分の責務 状況次第では朝早いひかりになるかもしれません。未定ですが。

明日の予定

新横浜7時53分発のひかり?号岡山行き 豊橋9時到着。 豊橋9時23分発急行名鉄岐阜行きで親戚宅まで名鉄。 インターバル後到着12時を目安に名鉄名古屋に移動。 前に金山でJCダートの馬券を買う。 名古屋で待ち合わせてkatopu氏と大御所。例のごとく矢場とんの…

オレは小遣いをやったわけじゃないぞヽ(`Д´)ノ

代表。送料込の写真代を送ったはずだ。 こっちが送ってくれと伝達しなかったのはまず謝るけど、買ったのか買ってないのかはっきりしないならいいや。てか渡す気ないならごにょるので。いいよ。アンタの活動資金にでも何でもしてくれ。 美貴を頼んだ理由には…

というわけで締め切り直前

ごにょごにょ完了。豊橋から品川〜クロシェット←マナさんへの道案内写メ送信してから ごにょごにょ次第で某所へwww。 katopu氏&大御所。お会いしたとき意味不明な発言が出たときは怪しいと思ってください。

とりあえず仕事はあったが、1時間残業でおしまい。 でも早く終われてほっとしたのも携帯家に忘れたとか(ノ∀`)。

そこより

ジャージャー麺だかタイガージェットシンだかしりませんがMIXよりも叫ぶのはいいけど首筋にツバとばすくらい叫ばれると。。。_| ̄|○。頭上に手がやってくるのは自分も紙一重なことはやるから否定できないが。 高まるのはいいけど汗ですよね(笑)>タイガー…

元気に出社。あと2日頑張るぞ。てか

代表に戒告

代表が最近軽いノリでややご機嫌悪いですがw。まあ若いから大目にみているが社会人なら許してないです。我慢していますが少しは締めてほしいです。冗談が通じない人も中にはいるからね。団員がかつてほど厳しくなくなったからなあ 低まりこ軍団代表から軽く…

愛すクリ〜ムとMyプリン

動き加わると声に力不足になる岡田ちゃん。みーよは実はスタミナある。 美勇伝を語ると実は石川梨華好きではあるがみよゆいも好きですよ 3人くらいだと楽ですよね。カントリーとか(ノ∀`)。 シングルで一番好きなのは「クレナイの季節」ですね。美勇伝は僕的…

美勇伝当選にあやかって

http://d.hatena.ne.jp/itsmaitching/20061118/1164119491 ホントただのくだらない雑感とか(ノ∀`)。奥深しコメントは〜名古屋コンできちんと見てこようと思います。

美勇伝やったあ。

やっぱり地元川崎でハローがイベントなんてほとんどないので(大概神奈川だと横浜になってしまうので…ホント美勇伝ありがとう)地元のイベントということで非常にうれしいです(ちなみに僕が住んでいるのは川σ_σ||と同じ北部なのです)。 でも北部じゃライブハウ…

川=‘ゝ‘=||ノ>100パー無理な願い

ラジカルダビングしてほしいです。最近印象だけは大変悪いので何ほざいてやがるでヌルー大歓迎(関東でそういう知り合いいないし)。こういうむかつく僕みたいな性格の奴に対しても寛大な心の持ち主がいればすごいうれしく思います、なんでこいつのためにと1…

朝ずばっ

はいはい。おなじ11月13日生まれですよ。 しかし、新幹線の映像でなんで100系なんでしょうねw。