2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知人の申し込み状況

みんながみんなよりにもよって僕が行こうとしている日じゃないとこに集中。だってみんな当たりそうなものばっか選ぶんだもん(^_^;)。そもそも自分の狙いは一番3つのうちで難易度Sだと思います。 てか12月29日から1月8日まで大型連休なうえ2日も強制有給使わ…

この裏切り者め〜www

どうも、某まい推しの方からいろいろな話を聞いてビックリな私です。 河口湖って行っていないのに凹むくせに行ってても凹むって不思議なイベやったんだなと。それはさておきその方からヘブンの結果について聞かされて納得した気もした。

とまあなんとやら

カントリーのヘブン1月度やってきました。う〜ん。当てたい気持ちはあるんですが正直ここのところ勝負弱いんですよ。でも安倍ちゃんDS申し込むついでに常にストックしとこうと思いましてね2枚買っていたんですよ。こういう些細な行動が幸せを招くのかもしれ…

COCOLOG不調ゆえ代筆

そんなわけで仕事ほとんどやっていません。事務担当でしたw。で、初リーダーやってみました。軽く凹みますた。やっぱテンパリますわ。でもよく頑張りました^^。来年ヲレはリーダーなんでしょうかwww。ほぼ定時で帰ってきました。で、やっぱりスピリッ…

NEOは世間が言うほど

僕は先日が初参戦だったのでどんなものかまったく知らず新鮮な気持ちで臨みました。ホント世間ではマンネリだ、NEOなのにどこがNEOやとか厳しいものばかり。これはリピーターの考えなだけであって、はじめてこれにきましたと言う人にはすごく新鮮な感じがあ…

Wさん

ええ今回は彼女たちが救うところが大きいと思います。いたずらっ娘っぷりは発揮してくれるうえに桃キャタで愛想のいい指差し攻撃など好きです。ファンを楽しませるという意味でいい位置づけだったと思いますね。亜弥コンにWさんを加えたという感じが逆に亜弥…

メロンさん

かつての僕の推しでしたが、マサオサンが太いのは毎度ですがというかかつてなら某氏とおなかおなか騒いだ時代が懐かしいものです。そんなブームが去ってから最前を引いたというところが皮肉なところですが、これはダメージ的には大きくありません。シバチャ…

松浦さん

ええ、幅があるから太い娘と勘違いしてしまいましたが厚さがないんですよ。だから全体的に見るとあれなんですよ。それに腹筋の動きがリアルに見れてやっぱパワフルやなとも感じた。大物ですよね。松浦さん。でもここ最近は一般向けな活動が多いので、ハロー…

今日は湯沢

秋田県は湯沢(普通に湯沢と書かれれば世の人は越後湯沢を思い浮かべるはずですが、というか桃鉄で湯沢が出てきて越後湯沢近辺を素でさまよったアフォですw)で今日はハロ☆プロパーティーNEOが行われていますが、平日にこんなローカルなところで果たして人は…

どうも、リフレッシュ中

まあ、いつかは彼女と行きたいなあ。TDLいます。 ハニーパイの仕上がりがまだだというのに悠長なもんです(ノ∀`)。 やっぱり連れ主の強運に救われるとか

DSにテンパって仕事になりません(ノ∀`)。なんてことはなく今日終われば三連休だから。最前でワクワクしないわけがない。既にテンパる自分ですが帰り保険で確保してみたスフィアリーグのチケ引き換えるかな。数字ならヲレがヒシーだと思う人に直メいきます。…

どうも、ハニーパイを極めてます

とにかくオリジナルを踊らねば。カンヲタの皆さんは新潟行っているので最前での姿を拝める身内はいませんが横浜間違って良席引いたとかいったとき抜き打ちで来るのはやめてくださいwww。 ハニーパイのポイントはだいぶ極めてるけど正直フルだと覚えられま…

唯ちゃんもどお〜っbyみう

いきなりストロベリーパイがプレゼントされました(ノ∀`)。ネタ撮りのためまだ食べませんw。 上司があーさとみうに見えたりした。かなりやばい幻覚(^_^;)

美勇伝恐るべし

というわけで行ってきました。ええ、かなりすごい衣装。なかなか楽しいライブだったんじゃないですかね。というか石川さんの水着写真集の出る間隔が詰まる予感もしました。美勇伝3人揃った写真集がでるのも時間の問題じゃないでしょうかね。

NEO対策講座辻希美編

あいぼんかののかといったときずーっとののといい続けてきました。今はあいぼんも肩を並べるくらいまで追いつきましたけどね。一時は食べすぎでちょっと太かったかも。でも僕は今回ガッタスの試合にHIGHSCOREで回避をすることになった彼女ですがそれでも今の…

そういえば

最近モニターを使わないライブが多い気がしますね。W&Berryz工房コンのDVDを見ていてフラッシュスローの映像がバックで流れてたりオープニングVなどが今の時代となっては新鮮味がありますね。てかカントリーがゲストで登場している公演では映像がないんだも…

BLOGPET

COCOLOGに設置できるテンプレートじゃないからね。というわけではてなに設置しちゃいました。ブームにただ便乗してみたかっただけとか。 くれぐれも悪い言葉を覚えさせないでくださいね(^_^;)。 てか書く人が書く人なだけに誰かが突っ込まなくても変なことを…

改めてHIGHSCORE総括

梨沙子役;矢島c 清水役;萩原舞c 徳さん役;みーよ 舞波役;みう まあさ役;アヤカ 熊井c役;梅さん 桃子・雅;どっちがキャメイc(たぶん雅役)でどっちが小春(たぶん桃子役)か忘れた(ノ∀`) 結局スペジェネ4バックでみーよが一番得なものを引いたのねw。…

どうも、カンヲタ休業しすぎもほどほどに

羽生に行くつもりでしたが東京厚生でいいところを譲ってもらったので(結果その譲ってもらったのが一番良席だったw)回避しました。 本当は前通路くらいのところでノンビリトライアルを踏む予定でしたが予算不足は今後の活動に影響を与えかねないのでいきなり…

松浦亜弥と私

NEO参戦まで続くこのコーナー。とりあえず続きは後浦

れいな祝う

おめです。軽ヤンキャラと変なキャラを確立してますがおとめコンのネコを見たときこの娘はいけると予感しました。それはおとめのメンバーでセーラーが似合うキャラ(現役に近いせいか)なんでね。 とりあえず6期の中でヒモパンビキニと言うだけでちょっとこの…

きっかけは〜トークから

ガッタスのソロ企画写真集で2006年は売り出す予感がしてきた。ともなればユニフォーム以外のビキニとかありえない展開は凹めますが 1月;梨華ちゃん、2月;みう&あゆみ&美貴、3月まいc、4月よっちゃん、5月こんこん、6月のの、7月あ〜さ、8月、9月、10月…

石川さんとうさちゃんピース

朝、駅の売店で新聞買ったときヤンサンが目に留まる。途中であまりに気になるんですからつい買っちゃったw。はやく写真集ほしくなったぞ。僕の傷心をさわやかに吹き飛ばすのはこの娘たちだな。カレカノみたいなタイトルは笑いましたが。当然来年も期待します…

大谷雅恵

ヘブンでまいcコンビをこの人選んでいる限り未だ未練があるのかもしれませんね^^;。とはいえ僕が推していたころはボーイッシュだしまくりだったのにヘブンでみたときは女の子らしさが出てきたなと思います。エレジーズを選択したマーくんにあっぱれだね。

どうも、みーよの誕生日を間違えた人です(ノ∀`)

昨日はみーよのバースデーでした。おめでとうです。この人はあ〜さと同世代の人なのですごいっすねえ。今週末楽しみにしてます(^o^)/。

村田めぐみと私

どうも。というわけでこの人はやっぱ2001年秋に集いをやって究極のボケを間近で見てはまりましたねえ。みうが後に登場するまでボケの最強は彼女だったと思います。 メガネキャラが定着しちょるわけなんですが…それも好きですよ。 この人も推していた時期があ…

どうも書き忘れてますw

というわけでお約束ハロパネオ対策w

柴田あゆみ

お目当てはこの娘です。彼女は罪な人ですよね。まったく。でも僕なんかはマジなメロンさん推しでもなんでもないんでマジな方が頑張ってほしいものと思います。最近はガッタスでも存在感が出てきたしねえ。ただ、カントリーヘブンの練習シーンであまり見なか…

適当に

ハロプロもカントリー稼業は年内終了。DS落選ですからね。世の中はそんなにうまくいきませんがその代わりハロプロパーティーで最前をいただいてしまったので文句を言えませんが。というわけでこちらでも気楽にハロパ対策で7人についてじっくり語りたいと思い…

本田美奈子さん亡くなる

白血病で闘病生活を続けた本田美奈子さんですが36歳ですか?そんな若さで亡くなりました。ご冥福をお祈りします。 僕がまだ小さい頃全盛期で86年といえばまだ小学生のちっこい頃86年のミスマリリン(あってましたっけ)で活躍。ハロモニ初期で元祖へそ出しアイ…