紅白

見てますよ。松浦さん→DEF.DIVA→娘。
ま、演歌なのでぽけーっと見ていたら。

「あれえりりん?」瞬間がっついたら21時NGの娘。メンに高橋さんがいましたw。ああいう服の高橋愛さんキャワ(/▽\*)
(ノ∀`)。もちろん圭織さんが出てきた全ての部分をきちんと編集してseccyanに渡さないとなあ^^;。中途半端なところに出てくるメンバーが困るのでねえ。
いたずらしてガキサンの出ていた部分も混ぜておくかwww。ストレート勝負をするのは僕らしくないんで。とりあえず石川さんも音外したし。
その後ちょこまか出てきたみたいですw。なんかなっちがかわいかったな。seccyanへの仕込みのネタがいっぱいありそう。
今は衣装がすごい人の出番ですw。これはすごい。やっぱりすげえ衣装の元祖ですよ。成功しています。感服。演歌大好き人間なのでこちらに夢中になっております^^;。
でも今の時間ならスペースワールド組もカントリーの出番如何で見てたりw。

では今年最後の更新です。
以上2005年もありがとうございました。2006年もセコイオトコひでっちんぐのせこい文章共々よろしくお願いします。では来年もよろしく。

以上結局ただのDDに逆戻りしたひでっちんぐでした。あざーす

と思いきや…