2月パシフィックヘブンイベント

2月25日 里田まい&アヤカ
世間では大谷さんのバースデーでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやっているときだと思いますがはたまた明日は美貴を祝うんやとかありますが。ヲレにとってはリベンジの舞台がやってきましたのです。
ヲレの中で里田まいさんは最強の推しであります。本当に推しかと言われてもヲレの中で里田まいを超えるハロメンはいないと自負するくらい好きなメンバーの彼女とまい推しが多いときにまいちゃんを推したことにして(失礼?)推していたアヤカ。実はスポフェス04のときはカントリーよりアヤカにヒシーだったんです(ノ∀`)。
ヲレにとって今回のヘブンを当選させたい。当然まい推しは行きたいという意地があると思うんですよね。まい推しのおじさん。・ちまり氏の両強力まい推しなど強力まい推しに混じることそれから11月のまいよしCDSで苦汁をなめた雪辱を晴らすときがきたんです。
小泉チルドレンならぬカントリーチルドレン(ノ∀`)みう推し、あ〜さ推しの刺客との戦いになると思うんですw。ヲレは2度も刺客にやられたくないんや。いややられてはいけないんです。そういう刺客がいてくれたほうがリベンジにふさわしいんですが。
ヲレはこれに賭けている。次が里田・柴田の組であるならいいんですが(ノ∀`)。
まい推しがハッピーな朗報をもちろんそこでヲレだけ落ちたという笑い話も来年作ってもそれはまた伝説ですが。とにかくまい推しの皆さんハッピーをつかみましょう!

そしてハガキを受け取るとき杉本節の「やった〜〜〜」とガッツポーズするヲレがその日にいることを願って。。。