祝日は仕事しましょうwww

今日は亀井ちゃんのバースデイなのでどこぞやの知り合いはホントご機嫌がいいと思いますwww。きっとケーキを買っているんだと思いますね(・∀・)。
そんな自分は裕ちゃんのライブにいってきます。仕事と重なって厳しいと思ったんですが、最近の暇さと祝日は定時で帰りましょうが根付いたおかげか(とはいっても上司の残業合計の問題が最大の一因なんですけどね。)定時&フレックス行使で帰りたいといったらあっさり許可をもらい行きますよ。ま、到着がギリになるので2階なんですけど…。
勤務先が横浜とはいえ「みうな」って感じ*1の場所のため市街地に出るのはそこそこ不便です。
だから昼休みにCDフラゲ購入とか現実考えられんのですよ(ノД`)。

*1:海に近いところという意味。わけわからん