ヲレ的何でも交流10大ニュース(喜怒哀楽あり?)

1.年始早々人生の岐路
ホントあのときは法力眼力にやられた。。。_| ̄|○。でも今でもオレは怒るよ。オレもひどいレベルやけどそれ以上や。
2.実はおじさん。…
気〜が〜つけばそばにおじさん。いた〜。そう。おじさん。は交流前から似た公演、しかもすぐ近くでニアミスしてたんですね(ノ∀`)。集い確定前だったのでしたが、集いもし外れてもあれで納得していたと思います。
3.相方恐るべし
相方と現場のせこい席ばっか連番してもらって申し訳なく思う。いい加減オレが貢献しないといかんのにね。来年は必ずやお返しします。それにしてもあいつのみうへの思いは相当なものなんだなと思う。それも事件ですw。
4.ヒシーってすばらしい。
カンヲタ交流を通じて先のおじさん。もそうですがseccyanもヒシーというレベルではS級ですw。そのヒシーな4号車という言葉が今年のヲレの中での流行語は堅いんですがw、晦日スペースワールドが…
カントリー交流は違った視点で楽しめました。みう推し (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって感じでしょう(爆)
5.絵里推しと大喧嘩
考え方が似ているというか性格も似ているので衝突したらそれは仕方ないと思う。でもいろいろな人のおかげで今は復縁しました。ホント知り合いのありがたみをはじめて知った。
6.メロン系も見限っていないんやね
メロン系の交流組と会う機会が減りましたとはいえ会っても気さくに対応してくれるんです。ホントうれしい。だから今やっているメロンコンで何か自分への復活のきっかけをもらった気分。川σ_σ||のおかげだみゅん
7.大御所とそのお守り担当氏
チケ・宿・人生論・ギャンブラー。全てにおいていい相談役になり、一番お世話になりました。こんなオトコの愚痴に付き合ってくれてありがとう。
8.なっち系交流
知らない人から24カラットファスナーアクセサリーを機に交流でき、そして違う系統からも交流できた。開幕とファイナルへのこだわりがすごい氏はやっぱライブは数より質。これを来年は考えたい。とりあえず来年は「関東緒戦」のエルダーと「関東最終日」のワンダフル、ファイナルの横アリ。選んでいますw。
9.学生時代からの4人組
この4人で集う機会がなくなっていたんです。でも有馬で4人で会う時間は大事にしたいなと思います。
10.圭織推しとあゆみ推し
頻繁には会いませんがいろいろアフォな話に付き合っていただきありがとうございましたm(__)m。圭織推しの人はおじさん。同様ポラのコレクションに笑わせてもらいましたwww。あゆみ推しの人は通な話を最後のメロンコンでもぜひ聞きたいものです。

交流していただいた皆様ありがとうございました。というわけで今日がハロプロ現場最後です。
あとはちょこまか書き込みにいったBLOG諸氏の皆様こんなオトコにご返信していただき光栄に思います。こちらも来るもの拒まずなので遠慮せず書き込んでください。イタイ所感を不定期に更新してマッスル。