カントリーの雪辱は

itsmaitching2005-12-22

仕事フレックス行使早上がりで裕ちゃんのライブ参戦します。去年とほぼ同じポジで悠然と参戦します^^。もし、裕ちゃんのライブ行きますという方はスーツのイタイ人を見つけたら私だと思ってくださいwww。とりあえず一言メールくれれば会います。とはいえ知り合いの大半は圭織さんDSなんだろう。とりあえずカントリーヘブン敗れた人にとって別の活路があることが救いなんです。
あとはseccyanにタイミングよくメールしておくかあ。24日フルコンプブツ受け取る。ま、氏の前ではオレンジャー初披露なのですが。ちなみに知り合いから目立つと突っ込まれるほどの代物です。メロン東京あたりだったら誰かきっと着ている人はいると思いますね。