今日は

なんでやろ。これで越年。いや〜05年充実できたのも知り合いのおかげです。厳しいご意見を身内でももらうなど厳しい日々を相変わらず送っておりますが…何もかもすっきりした気分で年を越したいです。スペースワールドへ向けて旅立った皆さんは至福のときを楽しんでください。既に5日のエルダークラブに目標を定めた僕にとっては何のあれもないわけでして^^;。とりあえずPSPも脳内トレーニングだので手に入るかもなので(しかし、使い道がTrainシミュレータだのでんごーだのということも(ノ∀`))
越年で気分一新でまい&アヤカ当選に向けて頑張りましょう。まい推しさんにとっては頑張るときです。本命で敗れた人ほど逆に応援したいんです。自分がかちまくり人生だったらちょっと調子に乗る部分があるんだよな。さて矢口真里CDS当選通知はどうやら?それが年初めの結果ですな。
とりあえず今日は東京ミレナリオへGO