2005年確定版ヲレの推しランキング

信用されないけどオレは里田まいが好きなんよ。なぜといわれるとそれを語ると日が暮れるのでw聞きたい人は私と飲みましょうまたはサンプラザでwww

ラスト2ヶ月で怒涛の追い込みで決め撃ち。脚と肉付きのいいキャワな笑顔。これを間近で見てしまっては脳みその回路が破壊されますw。

なっちは好きなんです。ただ、表立って推せるほどでないですが心の中では推しであり続けているんやと思いますね。

  • 4位;あさみ

カントリーの中ではこちらのほうがまいちんの次に推せますね。ちっこいのにパワフルじゃないっすかあ

やっぱりグラビア的意識も含めてこの娘は潜在的に好きだったのかもしれません。
以下は好き嫌いのなし度が炸裂のダメダメランク
ストレートヘアであること条件推し;吉澤ひとみ斉藤瞳
自然と推してしまう;夏焼雅後藤真希高橋愛亀井絵里大谷雅恵村田めぐみ、アヤカ
気がつけば推すタイプ;菅谷梨沙子紺野あさ美松浦亜弥加護亜依辻希美
気分が左右される推し;矢口真里
干されても好きなタイプ;熊井友理奈飯田圭織
ワケアリで推しと言えませんタイプ;みう、みきてぃ、嗣永桃子
嫌いではないけど…なタイプ;田中れいな
伸びしろに期待な推し;うさちゃんピース、ガキサン、岡田唯村上愛矢島舞美
頑張る人は好きですなタイプ;ケメチャン、裕ちゃん、ゆきどん三好絵梨香
書いていない人はそんなに重き置いていませんね。6位以降はとりあえず流れ一つで順位が変わるし、上位5傑も展開一つでガラリ変わりますw。
自然と推してしまうと気がつけばの差は何が違うって?
見ていてスッと推すのが自然(悪くないんだよねと言う口癖のとき)
見ていて自分の記憶が抜けるような感覚。あれオレ推しっていう感じですね。梨沙子もコンコンもう〜〜んと思うところがあるんです。一瞬のタイムラグの感覚が味わえる推しが気がつけばタイプ
むずかしいだろ

今年の10大○○はラストスパートも続けますw。