日刊あっぱれ

愛読紙日刊では飯能のときに1枚分でかでかと記事が載ったのは衝撃でした。これが最大のスクープというかスポーツ新聞愛読&一通りくまなく読むの長所が発揮されたやつですね。ホント。あれはびっくりしたよ。
その直後の5.23優勝のときのカントリーの投げキッスの瞬間を激写などあっぱれです。河口湖でもまいちんの究極のボケがきちんと記録に残ったし。それは間に合えばアップロードしますが、まいちゃんがますます好きになった瞬間とか(ノ∀`)。
でもスクラップ記事は美貴の水着とかエコモニの水着とかそんなもんばっかというのはナイショで(ノ∀`)。あとコンコンのなつふく発売のカットは最高やったな。とりあえずすごいものばっか。
きちんと整理しない僕って^^;。