プッチベスト6

DEF.DIVAのミニスカ衣装やばすぎwww。でもビジュアルで決め撃ちな石川さんがいるからハロプロ最強後浦なつみに加わっても違和感ないんだよね。
それにしてもすげーミニじゃないか。。。_| ̄|○
紫陽花の梨華ちゃんキャワ(/▽\*)。唯cもみーよもいいじゃないか。
ベリはスペジェネ・なんちゅうがピークなのかと思う。でも気がつくと正月早々子供のワナにかかる自分に連番相手を軽く呆れさせる自信はありますw。
ワンダフルがすげー楽しみだぜ(ぇ。
とかなんか本業についても裏ですが語ります。今年って感じのまいちん、シバチャンというとエレジーズでしょう。実際代々木の公演2発で見たときも大半は里柴凝視しまくってたし(ノ∀`)。ちょこっとだけ愛ちゃん見ていたかな程度ですから^^;。
エレジーズのダンスショットは正直柱邪魔です。まいちんがよく柱でブロックされている。もっとちゃんと撮ろうぜ。まいちゃんでもなくしばちゃんでもなくアイチュンの脚が反則。てかプリピンのようなものがダンスショットバージョンというんです。寺田さんの声はいい具合にブロックしますが(ノ∀`)。プリピンの衣装は圭織さんが断然着こなしているんですけどね。ケメチャンにあっぱれをあげたい。
でもDEF.DIVAを好きすぎて見てみたい人はぜひこれだけでもおすすめします。
もちろんこれだけのために高額出せるかというアナタ。なっちの恋の花もイイ曲ですよ。ごっちんのスッピンと涙もPVとしてはイイ作りだしね。午後ティーのCMが見たい人推奨の気がつけばあなたとかMissラブ探偵もいいしね。美勇伝の紫陽花もよければベリを見るもよし。あとはEROSを推奨します。
ぶっちゃけDDのススメみたいな感じの文章になってるじゃん(ノ∀`)
ただ一つ言える事はカンヲタでもあ〜さやみうを特に重視している人には不用品である事は間違いない