今年のヲレの10大衝撃(笑撃)ニュース

ディープインパクトに染まりつつある週末なので(とはいえ夢で馬群に沈み大波乱有馬になる夢を見た僕ですが(ノ∀`))今年は衝撃の多かったハロプロ的出来事をまとめてみました。
1.大乱舞ステージ構成
センター46列真ん中とぶっちゃけクソ席と思われた席がいきなり一発逆転バックステージ花道最前に化けた。カントリー以外にヒシーな自分がいた(ノ∀`)。
2.卒業
圭織さんの卒業を無事見ることができた。やまぷーさんが頑張っていた姿も見えた。圭織推しの皆さんお疲れ様。そして梨華ちゃんの卒コン。ともに現場に入ることができたこと光栄に思う。なっちの卒コンは落選しましたから。。。_| ̄|○
3.美貴ソロロマモー
大変な祭になっちまった(ノ∀`)。というわけでホント自己陶酔が多かったので武道館アリーナのときはいかに美貴に目線がいっていないかがよく分かったw。
4.後浦なつみコンでシャイニング
最後で敬意でみうな〜と叫ぶ代わりにごっち〜〜ん叫びたかったですがあんなきちんと歌われては参ったですよ。
5.美勇伝コン賭けに勝つ
美勇伝コンを事前に大御所のお付き合いという名目で東京日曜夜以外を事前確保。しかも直前に最前が転がり込んできてどうとでもなると思ったらカントリー抜き打ちゲストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。意外とカンヲタがそのとき梨華推し名目で行った人などはいきなり目の色を変えたでしょう。カントリー専門の人で初戦から入れてカントリー現場不敗神話に土がついた人はいるだろうか。あの衝撃は土曜東京厚生開幕でしかないもの。カンヲタに失礼とかいいますが、そういうサプライズをしても偶発に現れるキャラであってほしかったので納得(去年のなっちコンだって隠れゲスト期待してた人なんですwww)
6.パシフィックヘブンその近さにやられる。
2回経験させていただきましたがあの距離感はおかしくなる。もしメロヲタだったとしても里田&大谷公演を狙っていたでしょう。マーくんにまた魅力を。
7.花畑牧場参戦。そして今年も。。。_| ̄|○
カントリーの集い参戦しましたさ。アサリル・ラヴィーンというイタイスケブが爆発しましたさ(ノ∀`)。しかし、相方&僕コンビは特に僕は今年もどでかくイタイ姿がDVDとなって出演を果たすとか。。。_| ̄|○。初見の人に「DVDの人だ」という変なレッテルが貼られた(ノ∀`)。
8.夏のW&ベリコン
子供トラップにはまるwww。Wをこのときそんな好きでなかったんですけどね。
しかし、後半のあの衣装はベリでこんなやらしていいのと言う感じ。チケ運が上がるであろう来年ベリ絡みのコンサート当てて一度は良席で見たい。まぢで
9.なっちCDS
まさかなっちを至近距離で見れるイベントに当たるとは思いませんでした。幸せというのはこういうものなんやと。ただ、本当は里田&吉澤で当たりたかったのですがそんな人生「あま〜〜〜い」ものではないです。
10.ハロパ最前でやっぱりDDとして勢い増長させた。。。
今年の好きな曲で今後登場するデコボコセブンティーンをきっかけにWが好きになってしまう(ノ∀`)。特にあいぼんが過去ずーっと嫌いなほうに位置づけしていたんですがそれが急浮上するほどです。ちなみに46位までつけた場合恐ろしいランクになるのでそれも書いてみようと思います(ノ∀`)。あとはあゆみが好きやねんということに気がつきあややもやっぱ悪くないと言い出す始末。ダメだこりゃ。はっきし言って笑撃です。
次回は今年の曲ではまった10ですw