ヲレの10大05年はまり曲(今年発売以外も混じりますが)

1.直感(モーニング娘。・2もあわせて)
逃した魚は大きいぞっていうのが4月の大阪厚生で聴いて以来すっかりはまりましたが、秋の娘。コンで2を聴いてキーの違いに事実凹んでいましたが、やっぱ好きですよね
2.夢ならば(安倍なつみ)
なっちが謹慎明け初のシングルこれはホントよかった。これが聴きたいがために後浦なつみコン0公演を回避したし。なっちコン秋もこれが一番聴きたかったんや。
3.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)
美勇伝はホントいいんだよ〜。その中でもこの曲ですね。
4.好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)
PVが見たくて気がついたら買っていましたが…後浦なつみに石川さんを加えたのですが、最高の歌姫という意味なのに「マジメに攻めない」人選がいいんですw。後浦なつみの弱点はビジュアル面の欠点があるんです。パーツ的な弱点(よく言うシバチャンの場合へそとちょっと太い脚)があるんですよ。正直この3人。フェイスだけなら無敵なんですが。欠点が逆なのが石川さんなのでいい反発ベクトルがバランスをとっているんだと思います。
5.恋の花(安倍なつみ)
なっちばっかやと言わないでください。24カラットでこれも聴きたかった曲の1つなんですから。当然エルダーもそれを期待して行きますよ。
6.デコボコセブンティーン(W)
やっぱりライブではじめて聴いて好きになりましたよ。というかハロパ春を見ていないためはじめて耳にしたのがHIGH SCOREの時ですね。
7.印象派 ルノアールのように(エレジーズ)
メンバーとしては高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい。アイチュンも隠れ推しなんですよね。普通の人と違ってれいなが一番推していないんですよね。ギャンブラーなやつと連番して自分まいちん&あゆみにがっつき、隣でアイチュンを推していたな。ただ、その日は不運にもサブステははるか彼方の場所だったので背中でしたが。ちなみにこの曲を座って3回見た人はなかなかいないだろうw。(ファミリー席×2、ヘブンまい雅恵)
8.クレナイの季節(美勇伝)
これも変なテンポなのが染み付いた。
9.シャイニング愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本)
ここからは今年の曲ではありません。なんかねえ。いっぱい聴いたよ。今年も。カントリーにとってはこれが最新の曲ですから。これはみうが歌う量が少ないんです。だけど締めは…。
10.ガールズパワー愛するパワー(メロン記念日)
これを美勇伝説で聴けたのも新鮮でした。これもよかったけどよく踊れたwww。今のメロンコンで聴けるからこれもいい。
次は悲劇10大ニュース