なぜか05夏ハロコンDVDでワンダエルダ対策とか(ノ∀`)

ただ、横アリの全員集GOの早い予習とも(ノ∀`)。
Vを見て思うこと総括。何を今更ねw。エルダー中心に。
とりあえずみんなで歌った3曲は割愛w。ベリ・美勇伝の持ち歌は特にパス。

  • 夢ならば

なっちの曲は間違いなく恋の花。嫌いではないけど、夢ならばが好きなので見たいよなあ。気が散る子供がBDってことはないでしょう。エルダーでBDカントリーだと軽く気が散れる。ダメだこりゃ。だって夏はなっちを見ているとすぐ後ろの熊井ちゃんが(ノ∀`)

  • オトナジャン

ワンダでこれ歌うよな

最強なんだけどカンヲタはみうが舞波さんパートゆえ3文字で終わりなので凹むとか。うちの相方が怒り爆発だったねw。他メンがスペジェネはいいんだよ。エルダーで国境越えを期待。もちろんでっかい子供役8人となれば、アヤカとまいちんを(なんて自己中なwww)

  • プリピン

エルダー最大の見所や。マジで。裕ちゃんの穴埋めをする必要はないけどしそうw。寺田さんのバック声に負けないでください(ぇ

  • W

愛の意味を教えてはワンダで聴きたいな。まあ、子供バックにつけるのは問題ないですけどね(ノ∀`)

  • 後藤さん

スッピンと涙はぜひ聴きたいですよねえ。抱いてよで特効はなしですよ。「バーン」となってOADコースやから。こちらもバックの子供の心配ないしw

  • カッチョイイゼ

またまことさんワンダでドラム見せてください。てか本物の登場のせいであ〜さの見せ場がDVDで軽くなっちまったとか。。。_| ̄|○
<以下ざくざく>

田中さん&アイチュンとシバチャン&まいcで分割かあ。これはどちらでも見たいよなあ。たぶん今年のあぁパターンのセットとして可能性は高い。
ワンダ;高橋愛田中れいな・?さん・?さん(シャッフル非該当2人)
エルダ;柴田あゆみ里田まい・?さん・?さん(こちらもシャッフル非該当2人)
オリメンでないエレジーズ全員集GOで合体。ほらきた。ベタ予想。
ワンダ側の2人はまいc役→よっちゃん、柴c役→石川さんが堅い予想
エルダ側の2人は愛c役→松浦さん、田中役→アヤカ。これしか考えられん。これはヘブンで歌ったうえ別路線組推奨のマサオくんが単穴。
う〜ん。
亜弥のソロは何やろ。午後ティーのあれですね。きっと。
それにしても夏ハロコンの最後のMagic of Loveがエルダー、やる気がワンダという暗示は気づいた方はもういっぱいいるでしょう。もう何度も書いていますが、エルダーALLのやる気は絶対あるだろ。なきゃ困る(爆)
とりあえずベリを比較的に近めで見ることもあってかなり自分が夏焼さんで点火しないことだけが心配(ノ∀`)。ただ、夏ハロコンの曲なら心配ないか。
過去にも言いましたがみんなで歌おう運命が夏に実現したのならみんなで歌おうハニーパイがあってカントリー的に喜べると僕は信じています。
エルダー参戦組から話は聞かないで新鮮な気持ちで中野に臨みます。僕参戦初日が5日なのでなるべくそれ以降が初の人・名古屋のみでネタバレを嫌う人は見ないことをおすすめしますが、多い場合には7日くらいにアップロードが無難かしら。ワンダについてはネタバレ対策は施しておきます。ただ、ワンダも中野の最後の日なんですよね。