必死な人まあ頑張って。

ガンバレ酪農キャンペーンにカントリー娘。
箱根小湧園ユネッサンにて。
だそうです。

つまりはご機嫌を損ねた从 v  从なんですよね。
ご機嫌が悪いときは彼女の怒り顔が毎日うpされてましたからねwww。
僕は名古屋に行っています。スタンドで↑↑しに行っているほうが楽しいんだもん。やっぱりカンヲタはお金持ちなんですね(・∀・)。貧乏っちゃまな私はもう限界ですね。学生さんのカンヲタさんが圧迫されることが心配です。これ以上がいたそくんに次ぐ人は出したくないのが本音です。

というかオレ竜野球。
牧場長は会いたかったです。。。_| ̄|○
大御所が「μ*‘ヮ‘μ見たかったよね」いいだしたらすばらしいと思いますわ。
明日からサマー大御所フェスティバルが開幕します。