カンヲタでありながらメロンヲタな自分

ていうかDDだろというのは言わないで。そもそも、カンヲタの敷居と違ってなんか自然体でいられるんですよね。
実は僕メロン推し時代はシバチャンがイチオシではありませんでした(あれ?アナタあゆみ推しだっけとよく言われます。)。推しがかぶるのが嫌で当初はボケ好みでむらっちだったんですが…大概の人にはまーしー推しという風に思われています。(ゆえにまいちゃんとのヘブンでもまーしー(彼女とのコンビのときはタニさんですけどね)コンビ)
川=‘ゝ‘=||&(`_´ )がいつから川σ_σ||になったのかはまあ、よく分かりません。てか某愉快なおじさん(まいちん推しのメガネかけたオレンジャーな人ではありませんw)からシバチャンを守るためなんですよねwww。
ですから軽井沢に行っていたら模型運転会に行くことできなかったんですよねえ。あ、そうそう。でも、メロンがあるから他のできるんですよ。というわけで久しぶりに楽しむぜ^^。いろいろ